秋が瀬公園

November 03 [Thu], 2005, 22:56
今日は近くの秋が瀬公園に行きました
本当は最近ドッグランが出来たという、所沢の航空公園に行くつもりだったんだけど、昨日のPC騒動で寝るのが遅くなり・・・

・・・起きたら12時でした

道路が混んでいて、時間がなさそうだったので途中で秋が瀬公園に変更しました
秋が瀬公園は小学校のときに遠足で来て以来だから何年、いや十何年ぶり・・・

とにかく広ーい公園で広場がたくさんありました。
レジャーシート広げて、コンビニ弁当

からあげを狙っているマナちゃん
よこせ〜っ


真剣なまなざし

広場で思いっきり走ったよ

秋の公園 すすきとマナ。

紅葉が少し始まっていました


今日はおNEWのデジカメがデビュー
PENTAXの*istDS2です
ついに一眼レフだぁ〜

デジタル一眼といえば、EOSkissくらいしか知らなかったりえ

初めての撮影なので、設定とか露出?やらわからないことだらけでまだまだだけど、以前の写真よりはきれいに撮れています

・・・の、はず

でも走っている姿とか、ブレが少なくなりました

ばかり良くても腕も重要ですよぉ〜 まさ様がんばれ
  • URL:http://yaplog.jp/kumana2525/archive/136
♪プロフィール♪
マナちゃん
ミニチュアダックスフンド・女の子
2004年11月15日生まれ

最新コメント
アイコン画像kxojjehjey
» 秋が瀬公園 (2008年05月09日)
アイコン画像りえ
» ちょっぴりごちそう♪ (2005年11月16日)
アイコン画像りえ
» お気に入り?になるかな・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像りえ
» ☆HappyBirthday☆ (2005年11月16日)
アイコン画像ティアラ
» ちょっぴりごちそう♪ (2005年11月16日)
アイコン画像みど
» ☆HappyBirthday☆ (2005年11月16日)
アイコン画像まるまる
» お気に入り?になるかな・・・ (2005年11月15日)
アイコン画像りえ
» ☆HappyBirthday☆ (2005年11月15日)
アイコン画像りえ
» ☆HappyBirthday☆ (2005年11月15日)
アイコン画像なっちま
» ☆HappyBirthday☆ (2005年11月15日)
http://yaplog.jp/kumana2525/index1_0.rdf