ぅー 

January 30 [Fri], 2009, 16:33
最近いろいろ・・・いっぱいいっぱい。
素直に「ありがとう」とか言える人間になりたい。
なにがあっても笑っていられる人間になりたい。
心から他人を祝福できる人間になりたい。
今の自分にはすべてないもの。
こんなんじゃだめだ。
もっとがんばらなくちゃ。
大人になるって大変だなぁ。

お勉強 

February 29 [Fri], 2008, 0:37
春休みだけど、
毎日学校に行ってます。
別に、
補講とかぢゃないですよっ 笑

なんていうか・・・・
私偉いんです!!!笑

でも、1時間も経たないうちに
飽きて
おしゃべりしたり、
昼寝したり・・・・

もっと
頑張らないとねっ!!

やばい!! 

February 28 [Thu], 2008, 0:29
久しぶりです。
生きてました。

今、
トマトの
ハンバーグ煮込み作りました。

今からご飯です。

3時に寝て1時に起きる生活してます。

昼夜逆転です。

明日は起きます。
目標10時!!

4月から現在まで 

June 08 [Fri], 2007, 21:32
すごい、すごい普通の人生を歩んでたら絶対にしないような体験をした。

もうお腹いっぱいってかんじ。

もう本当、自分の駄目さ、いい加減さにうんざりした。

まっとうな人生を今後は歩みたい・・・・・

CYOKOPIE 

April 11 [Wed], 2007, 13:31
チョコパイって本当おいしい。
毎晩食べちゃってます。
だから、太るのかな・・・笑
昨日は夜中にファンタが飲みたくなって買いに走りました。
過食気味かしら。


話変わって。
昨日、友達家でいろいろ語ってたときのとある会話です。

A君「腹減った。飯食い行かねぇ。牛角行こうよ。」
B君「じゃぁ、今お金ないからおごって。」
A君「分かった。じゃぁ1500円までな。」
B君「太ももぉ!!!」

B君曰く、太っ腹の1歩手前の状態のことだそうです。
今度使ってみようと思います。

ガッコ 

April 06 [Fri], 2007, 12:36
今日、オリエンテーションしてきました。
今回の先輩の国家試験合格率。
看護師・保健師ともに100%!!!
すごいっ!!
医学科もカナリ高かったみたいだし。
こんなに頑張ってるのに、田舎だからかな。
倍率低いし、知名度ないし。
せつなくなります。

今年から保健師の国家試験に合格しても、看護師が不合格の場合、保健師免許の交付はうけられなくなるし。
禁忌問題が普通の問題に紛れてて、どれが禁忌問題かわからなくなるっていう噂あるし。
卒業研究にプラスして卒業試験も導入されるらしいし。
 
医療ミスが問題になってるから国試が難しくなるのはしょうがないけど、
なんか・・・損してる気分。
ゆとり教育の狭間だった年だったし。
変わり目ってなにかと大変だぁ。
先生たちも、学生も・・・・

春だからマイナス思考辞めて、何事も気楽に考えられるようになろうっと!!
それができたら苦労しないけどね・・・

横浜★ 

April 05 [Thu], 2007, 18:59

パンダちゃん、かわいいねぇ。
アタシもパンダになりたいよ!



綺麗っ!!



ん〜うまいっ!!



かんぱーい★★


・・・・・・来年は京都旅行行くぞっ!!!

明日はガッコ 

April 05 [Thu], 2007, 13:47
1ヶ月以上あった春休みも、もう終わり・・・・・・
このまま一生休み続けたい。
もう、なんにも考えたくない。
というか、最近考えることに疲れて、脳が考えるのを辞めようとしちゃうんだけどね。

早くガッコの生活リズムに戻れるようにしないとな。
今日も8時に起きたけど、結局二度寝したし・・・・・・
3年生は本当にマヂ目に勉強しよう!!!
勉強が友達くらいの勢いで 笑
まぁ、すぐに5月病になりそうだけど・・・

楽しい話題が見つけられるように頑張るぞっ!!!

もう4月 

April 02 [Mon], 2007, 18:51
3月はずっと、ニートのような生活を送っていました!!
まったく駄目な娘ですよ・・・・・・

ところで最近、クラッシックにはリラックス作用があることをつくづく感じてます。
そう!!
のだめオーケストラのCDにはまってるんです。
えっ!?
時代遅れだって!??
そういうことは気にしないで下さい。
私の中ではブームなんだからっ★
なぜかオケ聴きに行ったりしちゃったり、N響観たり・・・・
指揮者の位置からオケを観てみたいなぁ。
なぜかピアノ弾けるようになりたいと思った。
あいにく、中学の頃に買ったキーボードは壊れているが・・・
はぁ〜
なんか、自分にしかないものって誇れることが欲しいよ。
フィギア観てても、真央ちゃんとかミキティとかあたしより年下なのにすごい経験ばっかりしてて、精神的にも絶対に大人だし。
みんなすごいよ!!
カナリ尊敬。
私もなにか始めないと、このままじゃ本当に駄目人間に向かってまっしぐらだよ。

そんなこんなで少々鬱です。
実家からこっちに帰ってきて、温度差にやられ、寂しさにまいってます。
はやくゴールデンウィークこないかな。
まだ、春休み期間だけどね 笑

dokidoki 

February 27 [Tue], 2007, 18:14
今、ちょっとだけドキドキしてます。
私にしては頑張ったよ。
と、自分を褒めてあげたい。

明日か、明後日に実家に帰ります。
天気次第なんだけどね。
だから、帰る準備しないとな。
いつも通りやる気ないんだよな。
なのに始めると異様にたくさん荷物をバックに詰めてしまう。
母に「荷物はあんまり持ってくるなよ」と釘刺されたし。
最近何事にも無気力な気がする・・・
今、掃除途中だし。
1週間毎日頭痛だし、痛み止め聞かないし。

昨日は朝5時まで眠れなくて、今日は1日欠伸しっぱなしだよ。
ボランティアの研修会に参加しました。
病院長とか看護部長とかいるのに、見られたらやばい!
ということで涙目で必死にこらえました。
なにやってんだ、私は・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» やばい!! (2008年02月29日)
アイコン画像まなみ
» ガッコ (2007年04月11日)
アイコン画像ケンスケ
» ガッコ (2007年04月09日)
アイコン画像まなみ
» 横浜★ (2007年04月06日)
アイコン画像ちはる
» 横浜★ (2007年04月06日)
アイコン画像ちはる
» dokidoki (2007年02月28日)
アイコン画像ケンスケ
» もぅ・・・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像まなみ
» チャットモンチー (2007年02月16日)
アイコン画像まりりん
» チャットモンチー (2007年02月15日)
アイコン画像まなみ
» 験かつぎ (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる