ブルドック顔にはなりたくない!

June 26 [Fri], 2015, 17:16
20代の時と比べてメイクは上手くなってなんとか老けた印象をもたれないように努力していますが、すっぴんになると衰えが隠せないなーと憂鬱になってしまいます。

もちろん年齢もあるので仕方ないですが、できれば綺麗な40代でいたいのです。

エイジングケアを始める時期だと思い、最近はアンチエイジングの情報を色々と調べています。

特に気になっているのが、口まわりやほほのたるみです。
以前と比べて、ハリもなくなってきて、はれぼったい感じ。

洗顔方法やスキンケアも色々と変えて行かないともう、ダメ!と実感してしまい、顔のたるみを解消するための化粧品を使ってみようと思っています。

今までもハリや弾力といったことは意識してきたけれど、より自分は衰えているんだ!と考えると使えそうな年齢肌化粧品って多いんですね。

http://xn--f9j3a2c4b5762akytqy5f.biz/

自分はお気に入りのサイトを見つけてそこから色々と調べるようにしてますが、他の人はどうなんだろうな?と気になります。
自分が気になる化粧品の口コミも知りたいし、周りの人で使っていたらなお良いですよね。

とりあえず自分ですこしづつ試してみて、周りとエイジングケアに取り組む仲間を探して行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまくま
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuman76/index1_0.rdf