ちゃお ちゃお 

December 29 [Mon], 2008, 22:27





これからは手ブロとリアタイのみで活動します。

このブログと、前のブログ、サイト等を通して

色々な方に出会えてとても嬉しく思っております。

ブログ始めて良かった。

このブログを離れるのはなんか寂しくって、ちょっとしんみりモードですが、

別にネット離れちゃうわけじゃないのでね。

ほんじゃま、そゆことで、ここではさようなら。

アデュー!


アニメ仁王は下まつげが特徴やと思う 

December 24 [Wed], 2008, 19:04


仁王シングルデビュー決定おめでとう!

まっすーん!結婚しよう!!(まだ言うか)

それにしても絵、仁王にだけ気合が入りすぎでキモいな私^^^^^^^

いい加減ブン太をかわかっこよく描ける様になりたい

ちなみに柳生の眼鏡だけマウスです(何故)




で、


行ってきましたよジャンフェス。

取り合えずリアタイに色々あげたんだけど、ラジプリとマベラヂの事が

書けなかったので。ちょっとだけ話そうかと。

うわ、二つともラジオじゃないか。

だったらラジオ聞いてくr(ry)


ん、ぶっちゃけ何も覚えてませんよ、ええ(おま)

覚えてるのは、ラジプリ、お渡し会と楠田さんは100曲マラソンの時の衣装を着ていて

ラジプリではそのパーカーの模様を散々いじられていて。

まっすんは激辛カレー食べて、最初結んでいなかった髪を

目の前で結んでくれて、それがすっごくエロくて(爆)

プリ」の由来、「プリ」の種類・使い分けなどを話してくれて。

ゲームについては、とにかく「いろんなキャラの台詞を言った」とのこと。

あとは、楠田さんは今までに宍戸の決め台詞、

「激ダサだぜ!」を噛んだことはないとか、

「俺は噛んだこと無いですね!」ってまっすんが自慢してたりして、

「プリは噛まねぇもんな(笑)」って成さんに言われてたりとか。

あとはそうだな、成さんと楠田さんはよく叫ぶキャラだから

「朝からそんな声出るか!」って話になって、ガッチリ握手してました。




マベラヂは、兼ちゃんが舞台終わってそのまま来たんだけど、

どうも間に合わなくて15分遅れで始まりました。

それと漣君の短パン姿がざんねn・・・インパクト強すぎて他の事は覚えてません。

運よく最前で見れたので、漣君のその・・・あの・・・あんまり見てはよろしくないものまで

見えてしまったりして・・・あjははははははははhしゃfgほs@おあk(死)

でも、マベラヂが一番公演時間が短い気がしました。そんだけ楽しかったんです。

終わってから、男性三人からちーちゃんに花束渡して、

ケンケンが「写真撮らせてもらいたいねんけど」って事で、観客も入れて写メ撮って終わりました。

その写メはどうやら消えてしまったようですけどね。くはー





さーって!!

明日はテニミュですよ!!クリスマスにテニミュとか何してくれるのかなwktk

しかも東京千秋楽です。私今年千秋楽運がいいのかしら。

まあ来年三月のは無理でしたが^^

ふぁいやー! 

December 17 [Wed], 2008, 22:18
フォトショが欲しい。アミーゴです。

このジャッカル、手ブロで描いて、

いつも使ってる絵描くソフトで画像小さくしてみたら、

この有様です。なんて画質の悪さ。


画質には恵まれないけど、ジャンフェスには恵まれている私。

手元にはテニプリのジャンプステージの優先観覧券と

楠田さんのサイン入りグッズお渡し会、

ダブルスの王子様プレミアム声優ステージの招待状があります。

一体私に何が起きてるんですか。マジックすぎます。

来年はいいことなさそうだ。


そんなこんなで今月は行くか微妙な冬コミ含め、

計5日のイベントが私を待っています。死ぬ!

お金、マジ、無い。だから頑張って働いたんだ!

4万くらい稼げたんじゃないかな!でもそれで足りるのかな!!!滝汗





ひーくんの事ですっかりドリライ6に期待する心を失いかけていたのですが、

テニミュの写真集で生き生きとしているひーくんを見て、


もっと凹みました(ぇ)


あーもうなんなの、あのおめめくりっくりなようせいさんは。

そんな事ばかり考えながら過ごしてます。

たった二年間だけの活動で、これだけの人を虜にした彼は本当に凄い役者だと思います。

お疲れ様とかは言いません。まだ彼は若いです。これからいろんな事に挑戦できます。

私も彼の背中を追うつもりで、これからも色々なことを頑張りたいです。

もみじまーんじゅ!

てぃーだ 

December 14 [Sun], 2008, 20:09



また会おうね

お願いだからぴかちゅうを! 

December 12 [Fri], 2008, 19:27
あばばばばばば。アミーゴです。

今日はラッシュ&ドリームがお得な値段で手に入りました。

取り合えず原作者がキャラとして出てるゲームは初めて見ましたよ。笑


ゲームといえば、来年春新作のテニプリゲームが二つ出ますけども、

出ますけども、キャラ50人以上出ますけども







どこにも比嘉の名前がないんですよね。








どうしてだ・・・・四天宝寺はいるのになんで比嘉がいないんだ・・・

普通立海と四天宝寺の間には比嘉がいるんじゃないのか・・・

何故比嘉は大会に出場しないんだ?うわぁん!!

比嘉出せばね、手塚や跡部の

「バイキングホーーーーーーーン!!!」

やら

「HABU☆」

とかが聞けたかもしれないじゃないですか。いえ、絶対聞けます。

なのになんでこんなオイシイとこを出さないんだ!

じゃない、なんで比嘉出さないんだ!

出るかと思ってどんだけ楽しみにしてたことか!!涙

今からKON●M●行って頭下げてお願いしてくる・・

踏んでも頭から油垂らしてもいいから、比嘉を出してください・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミーゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
腐女子ってる学生です。

最近は声優離れしてるようでしてない中途半端な感じ。



好きな人

鎌苅健太
・Luke.C
・斎藤ヤスカ
・青柳塁斗
・小野大輔
・鈴村健一
・吉野裕行
・楠田敏之


気になってる人

・神谷浩史
・桐山漣
・福山聖二
・林野健志
・大河元気



2008年参加したイベント

『DEAR My MOM!!~ホップステップライブ!~』
『あっとボイス倶楽部イベント
〜あっとボイス学園2年A組〜』二日目夜

『1314V-Station Presents
Vステ Spring Live』

『東京国際アニメフェア2009』初日
『声優旅行社へようこそ2 DVD発売記念イベント
朝霞であばれはっちゃけ祭!
買ってくれてシェイシェイの会』昼・夕

『ドラマCD「となりの801ちゃん」発売記念イベント』一回目
『READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント』昼・夜
『DAYS2008〜俺ら的、夏
〜Walkin' on the only road!』昼

『GUNDAM×CODE GEASS
GO!GO!5!FES‘08 in武道館』二日目夜

『ネオロマンス・フェスタ Neo Angelique
アルカディアカーニバル』初日昼

『ネオロマンス・ライヴ
ROCKET PUNCH!3』昼・夜

『TVアニメ「BUS GAMER」ファン感謝祭』夜
『ミュージカル「テニスの王子様」
The Imperial Presence 氷帝feat比嘉』千秋楽



イベント参加予定

2008
12/20
『ジャンプフェスタ2009
テニスの王子様 スペシャル特典お渡し会
楠田敏之さんの回』



12/25(夜)
『「ミュージカル・テニスの王子様 The Tresure Match 四天宝寺feat.氷帝」』

12/26
『「ハッピィ☆ボーイズ」DVD☆BOX」発売記念イベント』

2009
1/18(千秋楽)
『舞台「in fantasioso」』


1/25(千秋楽)
『舞台「オアシスと砂漠〜Love on the planet〜」
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる