七夕なので。。。

July 07 [Mon], 2008, 3:50
ひさしぶりにこちらにも、帰ってきました(^o^)/
何か、ひさしぶりにこっちに帰ってきたら若干、絵文字が増えててちょっと嬉しい

さらにさらに、放置している間にこの部屋1周年を迎えてたッ\(◎o◎)/!

トン堕ちしてわずか数日ではじめたこのお部屋。 あまりにトンのことを知らなさ過ぎて、
でも大好きになりすぎていてもたってもいられず “無知” もいいとこでスタートしたこの
【東方神起に。。。 初心者マークで暴走中ッ!!】ですが、1年経ったってことは。。。
初心者マーク外してもですかッ(笑)
でも、相変わらずの暴走っぷりは変わらないから、まぁブログタイトルこのままでいいか(爆)

またおいおい考えてゆくことにして、ボチボチ本題へ。。。

今日 7月7日 七夕 恋人の日
別名。。。

ユチョン、センイルチュカヘヨ〜\(^o^)/

June 04 [Wed], 2008, 0:00

6月4日、今日は大好きなユチョンの22回目のお誕生日


とっても可愛い笑顔でいつもみんなに癒しをくれるユチョン
そんなキュートな笑顔の反面、時々涙しちゃうユチョン
普通に生活を送ることが何よりも難しくて、それが出来ることがシアわせだと言うユチョン

誰よりも繊細な心の持ち主のユチョンがとっても愛しくて仕方がない。

お願いだから、一人で泣かないでね。
ユチョンには、大切な家族も、メンバーも、ペンもいるんだからッ。

いつまでも、ずっとユチョンが笑っていられますように。。。☆彡
そして、その笑顔をずっと見続けられますように。。。☆彡

ステキなお誕生日&22歳の1年を送ってねッ

ユチョン、お誕生日おめでとう





放置でミアネヨ〜(>_<)

April 06 [Sun], 2008, 15:49
お久しぶりのくまこです。

生きてますッ

トンの3rd Live Tour 【T】 スタートしてますね

すでに、横浜2days 大阪4days 福岡1day 終わっちゃいましたねぇ〜ッ(T_T)

くまこは 横浜2days + 大阪4days&USJイベント(夢の大阪5daysの旅)に
参加してきました。

もんのスゴイ【トン漬け】生活送ってますッ

でも、前半飛ばし過ぎたので、すでにトン欠状態で辛い(:_;)

次回、名古屋2days(15&16日)まで長いよぉ〜ッ

名古屋まで耐え切れないので、来週末(12&13日)の広島2daysも検討中。。。

多分行けないけど。。。(>_<)



今日は、HEY!HEY!HEY!の収録ですねッ。

おいらが、こんな時間にUPしてるって事は おいらは観覧ハズレちゃいました(T_T)

放送何時になるんだろう??

楽しみですねッ



さて、文末ですが【おしらせ】が。。。

こちらの更新が滞ってる間、おいら 『mixi』 をやってるんですが、そちらに日記をUPしてました。

Live Tour の横浜や大阪レポもUPしてますので『mixi』 登録されてる方はそちらにトンで
みてくださ〜いッ

と言う訳で、こちらのお部屋また放置状態になると思われます。。。

☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン アジア親善大使☆

March 12 [Wed], 2008, 23:59
トンペンの皆さまはもうご存知と思いますが。。。

Bigeastより、素敵なお知らせが届きましたねッ

アプダ(痛い)・パボ(バカ)・ピョン(病気)

March 10 [Mon], 2008, 23:59
おいらの、痛くて・おバカっぷりは、どうやらますます悪化をたどっているようで、
トン病はついに、こんなところまで進行してしまいました。。。

届いたッ♪

March 09 [Sun], 2008, 23:59
注文から2ヶ月ちょっと、やっと届いたッ

“ミュージックフェア21”2200回記念放送−第2夜ー

March 08 [Sat], 2008, 23:59
今日は、土曜日
待ちに待った“ミュージックフェア21”2200回記念放送−第2夜ー
見たよぉ〜ッ 


今夜は、美空ひばりさんの名曲【真っ赤な太陽】を出演者全員で熱唱からスタート
とってもかっちょよくアレンジされててだった

その後、直ぐ。。。


似てるのかッ?!

March 06 [Thu], 2008, 0:11
トンのコンサに参戦することになったチングに、コンサを楽しめるように。。。と
【T】を無理やりレンタル(笑)。
どうやら、DVDを見てくれたようで、早速が着たのだが。。。

衝動買い(^_^;)

March 02 [Sun], 2008, 23:59
おいらの大ピンチッ(>_<)
ずっと、容量不足の警告が出ているのを分かっていつつ、いるんだかいらないかも
分からない もともとインストールされてるプログラムやら、サ○ウのサジンや動画
やらを削除しながらだまし だまし使って来ましたが、もう限界ですッ
トンの画像やら動画やらも増えすぎ、でもこれ以上減らせなくてがパンク寸前なので、
泣く泣く外付けHDを付けることに
それを買いに電気屋へ行ったはずが。。。

“ミュージックフェア21”2200回記念放送−第1夜ー

March 01 [Sat], 2008, 20:17
“ミュージックフェア21”2200回記念放送−第1夜ー見たよぉ〜ッ