おなかいたいよー 

March 03 [Tue], 2009, 12:20
ついでに胃も痛いよーごろごろごろ
どんべえが胃に凄い刺激です。
いろんな意味でトドメです。
おおおおお(´д`)
こんな日は定時で帰って早く寝よう…

この痛み男の人も8割でもいいから味わえばいいのに。(半分なんて言ってあげない)
苦しめばいいのに。
もがけばいいのに。
キエエェ(´д`)ェエエ

そして逆立ちしたせいで筋肉痛があいまって本当…いたい…orz
なれないことはするもんじゃありませんね(´皿`)

仲の良い夫婦 

February 24 [Tue], 2009, 21:23
日記の存在を忘れかけておりました(痴呆)

今日は帰ったらお母さんもお父さんも寝てた…よ…。
わが家の【揃ったらごはん】は父にのみ適用らしいです。
ひどい話もあったもんだ。
姉に電話したら今日も終電だそうなので先に食べよ−。
…(´・ω・`)ちょっと寂しい…

そしたらダヤン君が机の上で丸くなって励ましてくれた。
良い猫だな(´∀`)
まぁ魚が欲しいんだよね^^
そんなもんだ(´3`)

これ知ってる?バトン 

February 17 [Tue], 2009, 13:02
絶対みにまむさんもにょまむさんもまきしまむさんもわからんと思うネタですがω
引かれないといいなと願いながら。

これ知ってる?バトン
Q1 今からアニメ・マンガ・ゲームを知ってるか聞きます
会社の人がほとんどわかんないネタでバトンチャレンジ^^確信犯です^^
Q2 知ってるのは◎、普通・見たことならは△、他は×で答えてください
うぃー。というか基準が曖昧なので◎が好き、○がそこそこ、△は知ってる、×が知らない、で。
Q3 ドラゴンクエスト
○…プレイしたのは3・6・7のみですが(´ω`)
Q4 犬夜叉
△…10巻くらいまで読んだよ
Q5 牧場物語
×
Q6 涼宮ハルヒの憂鬱
△…今友達とブームです(笑)
Q7 らき☆すた
×…知ってるといえば知ってるけどニコニコで見ただけなので…
Q8 ハヤテのごとく!
×…名前は聞いたことある程度
Q9 ナルト
◎…これ表記NARUTOじゃなくていいんかな?
Q10 トリコ
×
Q11 名探偵コナン
◎…姉がいまだに買い続けてますいい加減終わってください
Q12 チョコットランド
×
Q13 巨商伝
×
Q14 童話王国
×
Q15 わくわくフィッシング
×
Q16 マビノギ
×
Q17 BnB
×
Q18 メイプルストーリー
△…え、メイプルストーリーてあのメイプルストーリーだよね…?
Q19 ティルズヴィーバー
×
Q20 戦国BASARA
△…我が家にあるはあるけど、日本武将に興味がないので姉がやってるのを見るのみ
Q21 マビノギ
×
Q22 GTA(グランド・セフト・オート)
×
Q23 モンスターハンター
◎…狩レベルが一向に上がりません…!
Q24 アイシールド21
○…一応ジャンプ買ってるんで^^
Q25 銀魂
◎…大好きです
Q26 ピューと吹く!ジャガー
◎…連載当初から大好きです^^
Q27 無双系(三国・戦国・OROCHI)
○…三国止りだけど3までは一応プレイしたよー
Q28 初恋限定
×
Q29 テンビ
×
Q30 アスガルド
×…アスガルドと聞くと聖闘士星矢を思い出しますが違いますよね
Q31 メタルギアソリッド
×…聞いたことはあるんだけどやったことはないです
Q32 ニュースーパーマリオブラザーズ
×…ニューはやったことないわ
Q33 おいでよどうぶつの森(街に行こうよも含む)
×…興味はあるんだけどね
Q34 黒執事
○…舞台見に行くのどうしようか悩み中です…でも割と中二病漫画のイマジ
Q35 学園アリス
×…聞いたことある程度
Q36 BLEACH
○…ジャンプ一応読んでるけど最近のアランカルト?編はちょっとついてけません…
Q37 バイオハザード
×…人がやってるのを眺めるぐらいしか出来ん…(((。。;)))
Q38 クレヨンしんちゃん
◎…何気に映画すっごいいい話とか多いよね。と注目される前の第1シリーズから大好きですが。
Q39 ドラえもん
◎…前の声優さんの、ね。昔は映画全部見にいってました。お母さんがドラちゃん好きだしね。
Q40 REBORN!
◎…でもリボーンファンのマナーって壊滅的に悪いという…
Q41 ひぐらしのなく頃に
×…嘆きの森は知ってるけども(ニコニコ)
Q42 東方
×…神起?(絶対違う)
Q43 サザエさん
○…好きとかどうとかじゃくて知らない人のが少ないじゃん!
Q44 僕らがいた
○…この間満喫で読破したー(そして舞台に遅刻しかけた←ばか
Q45 ドラゴンボール
○…これも知らない人おらんだら
Q46 ガンダム
×…正直な話オタクを豪語しててガンダムを見たことがないって割とないと思う…
Q47 こち亀
○…ジャンプで読んでる程度だけどおもしろいよね!(・∀・)
Q48 スラムダンク
◎…保存版持ってます!
Q49 聖剣伝説
○…SF版の3しかやったことないけどね。
Q50 幽遊白書
◎…子供のころすっごい好きだったー。地元のお祭り用にもらったこづかいをすべて幽白のカードダスに費やして親に怒られました。
Q51 金色のガッシュ
×…聞いたことはあるしよく薦められる。いい話らしいね。
Q52 結界師
△…我が家にあって、見たこともあるようなないような…(曖昧)
Q53 ギャグマンガ日和
△…をモチーフにしたMADならよく見ますがw
Q54 灼眼のシャナ
×…聞いたことはあるけど…
Q55 ゼロの使い魔
×
Q56 あたしンち
×…病院の待合室とかにあるのをパラ読みした程度かな?
Q57 遊戯王
◎…元祖遊戯王が一番大好きです!!今のはわかんないや。
Q58 鬼武者
×…父が「おにむさし」と読んだことが衝撃的でした
Q59 パワフルプロ野球
×
Q60 お疲れ様でした^^
これ会社の人が引かんかが気になるところです^^

遅ればせながら 

February 15 [Sun], 2009, 0:28
HAPPY VALENTINE(*´∀`*)

今年最後のマイチョコれす。
可愛い可愛い(≧∪≦)ノ
そしてんまい◎←食ったのか

眠いよ− 

February 12 [Thu], 2009, 22:44
今帰りです(つ□`)
眠いよ…おおおっ
今日はにょまむさんとNさんの先約をドタキャンしてしまって申し訳ない…うぅっ
取り敢えず土曜も仕事確定ぽいですよ。
どんまいどんまいどんまいどんまいなかないーでー(古い)

ああ…明日はお酒が届くよ…
百年の孤独を買っちゃいました(・∀・)ひゃほー
楽しみだな!!
あと14日は友達と飲み会だーノシ
会社→飲み会コースが最近やたら多い罠…だめ大人万歳\(^O^)/
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Gam
» これ知ってる?バトン (2009年02月17日)
アイコン画像お疲れ様
» 眠いよ− (2009年02月12日)
アイコン画像ニョマム
» わが家の風邪の人の扱い (2009年02月07日)
アイコン画像みにまむ
» 新宿にて (2009年02月02日)
アイコン画像ニョマム
» 新宿にて (2009年02月01日)
アイコン画像みにまむ
» そんな今日の仕事のお供 (2009年01月29日)
アイコン画像みにまむ
» 今帰宅(´P`) (2009年01月29日)
アイコン画像ニョマム
» 今日の昼ご飯 (2009年01月27日)
アイコン画像ニョマム
» くまむ日記始動ー! (2009年01月26日)