移転! 

2010年04月02日(金) 3時07分
長年続けて来たyaplogもリニューアルにて不具合が多くなったので移転を決意!
元々、機能面でも問題が多かったのを我慢して使って来たのですけどね。

移転先はFC2BLOG


熊本パチンコパチスロ情報局


新URLはhttp://kumamotopachi.blog65.fc2.com/

相互リンク先サイト様へのご挨拶は後日行いますので宜しくお願いします。

最終日決戦 

2010年04月01日(木) 3時47分
結局負けたまま月末最終日

とても勝てる気は起こりませんので、たらたらマイホへ
最近、全体的に激シメのマイホで打てそうなのは仕事人ぐらいなので着席

 61P 6連
 4P 2連
 76P 6連
 8P やめ

149P 3(49.66分の1)平均4.66連

+20000

で月間プラ転したところで逃げました。
時間的に追っても一時間程度.....期待値は勿論ありますが月間マイナスとプラスでは気分的な差が大きいので

今月は意地で打って大負けの繰り返しで非常に疲れました。
基本的に連しない初当たり思い振り分けも悪いの三拍子。
月が変わればツキも変わる?来月は良い月であって欲しいです。

決戦め 

2010年03月31日(水) 1時45分
CRA決戦

82P 通常単発
47P 突確単発
100P 突確2連
79P 確変2連
14P 通常単発
60P 通常単発
37P 突確5連
127P やめ

546P 7(78分の1)平均2.5連

CRA必殺仕事人 祭

147P 2連
36P 2連
23P 5連
22P 5連
22P やめ

250P 4(62.5分の1)平均3.5連

とにかく決戦勝てません。
激熱→武田信玄 赤文字→ボタンのぶなが→スカ....
決戦の負債を抱えて仕事人へ移動。
最初のスーパーリーチが130P〜うなだれ打ち
初当たりが良かったので何とか勝てた。

+6900

ここにきてこれは 

2010年03月30日(火) 2時51分
ちょっときつい

CRA必殺仕事人 祭

51P 潜確のみ
160P 2連
201P 潜確2連
97P やめ

509P 3(169.66分の1)平均1.33連

-16400

とにかく何も当たらない連しない....

馬丼 

2010年03月29日(月) 0時49分
CRA必殺仕事人 祭

45P 4連
13P 潜確のみ
217P 潜確のみ
19P 4連
101P 単発
117P 7連
68P やめ

580P 6(96.66分の1)平均2.66連
+4600

前日止めた後、更に万発出てる....
そういう台は......

日曜だし脱出
行って見たかった湯の屋台村へ

ここ入るのに非常に勇気が入りましたが突入。
まずはレストランで噂の馬丼を食す

甘辛く味付けした馬肉のスライス7〜8切れと野菜が乗った馬丼と、
だご汁と冷奴と漬物で.....300円!

画像

味は....意外と美味いし量も多い
この値段で利益出るのか?

その後、温泉へ+200円

ナトリウム系は苦手だがここは割と泉質が良い
常連の人と話したがいつも持って帰って焼酎のお湯割りに使うとか
中にはご飯炊いたりする人もいるらしく成分のせいか黄色いご飯が炊けて美味しいらしい

馬丼+入浴で500円玉一枚のワンコインでOK
安上がりで良いですね

急速に 

2010年03月27日(土) 17時42分
CRA必殺仕事人 祭

79P 4連
16P 6連
15P 単発
10P 4連
76P 単発
1P 単発
16P 単発
115P 単発
33P 突確のみ
20P 3連
58P 4連
12P やめ

451P 11(41分の1)平均2.36連

+31800

浮上するのか?

何かイマイチ 

2010年03月26日(金) 19時21分
CRA仕事人 祭

142P 3連
58P 4連
3P 6連
7P 3連
143P やめ

353P 4(88.25分の1)平均4.75
+16500

鬼浜...百円ライターの着火装置をちょこっと改造して、
ある部分をビリビリさせるだけでOKとか....


竹内アナ 

2010年03月26日(金) 1時53分
水曜日

CRA必殺仕事人 祭

77P 3連
356P 単発
48P 潜確のみ
22P 潜確のみ
22P 単発
39P 2連
9P 4連
141P 3連
36P やめ

750P 8(93.75分の1)平均1.75連
-7300

ひけない

木曜日

CRAめぞん一刻
72P 確変7連15×1
42P 通常単発
31P 確変10連
100P やめ

245P 3(81.6分の1)平均8.5連(めぞんボーナス含む)

+13700

引けたがめぞんは出玉が少ないのでイマイチでした。
夜中に珍しくドーモ見てたら竹内さんが今日で卒業とか....
川上さんや村中ともみさんや深町さんの時の方が悲しかったが、
お疲れ様って感じです。

山本かよの卒業の時は悲しい...というか番組も終了して貰いたいかなと思いました。

地デジ 

2010年03月24日(水) 4時23分
日月は屋根に乗ってアンテナ立てたりしてしてました。

自分で立てたので材料費20000円くらいで終了〜高性能アンテナ+自動調整ブースターでこの値段!
業者に頼めば余裕で50000越えますから

電波が悪い地域なんですが普通に福岡・熊本は全チャンネルで佐賀や長崎もばしっと映ります!
TVQとか暇潰しには最高〜で福岡ってあんまりパチ屋のCMないんですね。
熊本は一日中流れてるし・・・・

火曜日

CRA必殺仕事人 祭

65P 単発
34P 単発
161P 3連
112P 単発
36P 単発
35P 2連
214P 3連
113P 2連
123P 単発
8P やめ

9(100.1分の1)平均1.66

-10400

相変わらず引けません....連も初当たり悪くてこの数字....この台ストローク次第で結構違いがでます。
あ・鬼浜攻略凄い模様...無限かっとびが狙えるとか...機械が必要だから無理だけど

ひさびさ 

2010年03月21日(日) 3時53分
金曜日

CRA決戦

82P 突確変2連
88P 確変4連
39P 突確単発
108P 突確3連
143P 確変3連
19P 確変3連
41P 突確2連
107P 突確9連
7P やめ

634P 8(79.25分の1)

+7100

魔の土曜日

決戦を打つが....
38P 突確10連
95P 突確4連
472P やめ

605P 2(302.5分の1)平均7連

472Pはまりとは....さすが魔の土曜日....既にカツ丼も視野に入ってました。
で、さすがにきな臭いんで移動

66P 6連
258P 12連
9Pやめ

333P 2(166.5分の1)

+7100

決戦と合算で500P越えたところでようやく大当たりして6連で後300発で元というところで258Pはまりの大失速。
もはや土曜日の魔力には勝てないのかと思っていたら奇跡の12連で逆転!

本当・久し振りに土曜日勝てました!
管理人が二年間継続して利用しています
月々315円のみ
天井やART・RT中の打ち方
パチンコのセグや潜伏ランプ かなりお得なサイトです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumamotopachi
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 移転! (2013年02月05日)
アイコン画像kari
» ここにきてこれは (2010年04月01日)
アイコン画像あさちゃん♪
» ここにきてこれは (2010年03月30日)
アイコン画像kari
» くたびれた〜 (2010年03月18日)
アイコン画像あさちゃん♪
» くたびれた〜 (2010年03月16日)
アイコン画像kari
» どぎゃんなってるとかね (2010年03月15日)
アイコン画像あさちゃん♪
» どぎゃんなってるとかね (2010年03月14日)
アイコン画像kari
» 5倍はまりの先には..... (2010年02月26日)
アイコン画像あさちゃん♪
» 5倍はまりの先には..... (2010年02月25日)
アイコン画像kari
» にがならぶ (2010年02月24日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる