突然ですが。。

June 20 [Sat], 2009, 5:04
お引っ越しする事にしましたー。

アメブロへ。

これでみんなの仲間入りばいた!!

New Yorkこやん、そやん、あやん、どやん。 in アメーバ

ってこつで、みなさん宜しくなり

やっと。

May 15 [Fri], 2009, 7:25
書きたい事ができたので、ブログを書く事にしました。

そもそも、最近ブログを書けない(決して書かない訳ではないんです)のには、
理由があるんです。

まず、デジカメが未だ買えてないという事。
(やっぱ、写真ないと文字だけじゃおもしんにゃーたい。)

そして、最近の宿題がやたら書いてばっかりなので、
ブログまでおいつかないという事。
(目の悪なったらいやだん!)

アンド、最近楽しいこつがないという事。
(寂しか話。。。)

ばってん!!

今日はちょっとちがうぞー。
写真をYUk@っちからさっき送ってもらったと!
thank u girl)

先日、日本に帰国するひとみちゃんのお別れ会ということで、
マンハッタンのたいぃぃぃが雰囲気のいいバーにいってきました。
CHI-A君お勧めの場所(さっすがぁ)で、
かなりよかったぁぁ。



ねっ。
たいがよかでしょ。
今度誰かデートで連れてってくれんかねぇぇぇ〜〜

な〜〜んか去年あたりからみんな日本に帰って行くので寂しか話です。
私も早く学校卒業して、みんなに会いにいきちゃーーー!!

I 日本

プレイオフ

May 07 [Thu], 2009, 12:12
去年からどーーもNFLファンになってしまいすっかりバスケを見るのを怠っていましたが、
やっぱバスケのプレイオフは面白いですねー。
なんかみんなの気合いがみなぎってるのが伝わるぅぅぅ

マイ、チームは


セルティックス
だなーーー。

でも、シカゴとの1会戦でかなり苦戦したので
あせったばい。
まさかね。。。。って思うくらいシカゴは若くてパワーのあるチームだったわー。


後ろ姿のベン、ゴードン。
好き〜〜

で、ビックリしたのがこの人。



ステファンさんよ。何で??
ニックスの顔だったこの人もなんとセルティックスに。
でもいいプレーヤーがいっぱいであんまり出てなかったこの人。
な〜〜んかね。
あわんなーこのチームに。

まー先が楽しみです。

なーんか自分の事もかかんとね。

かなり前の話になるばってん写真があるのでネタにしちゃおーっと
私、結構器用なんです。
衣装なんて作ってみました。
デザイナーエリコ

クライアント ブロンクス大統領



完成品



テーマ

 ビッグバード

ちゃんと裏地とかもつけたとよー。
すごいでしょ。
ベストに帽子んごたっとに。。。
結構時間もかかったし!
これ作った後全身に黄色い毛が。。。
これ着れるのもある意味すごい話。

今度は自分にもなんか作ってみようかしら〜

人から学ぶ。

May 03 [Sun], 2009, 16:17
最近居酒屋でバイトをしているのですが、
新しい環境で働くと色んな新しい事を学びます。

1番学んだのは、

酔っぱらいはみぐるしかぁ〜〜

いや、別に酔っぱらうのがいかんっていってうわけじゃなかばってん、

つくづく、物には限度ちゅーもんがあるなと。

酔っぱらいすぎて、倒れてる客とか、
顔まっかにして何ば言いよるかいっちょんわからん客とか、
ひつこく絡んでくる客ばみよったら、
よー勉強になりました。

お酒(決して辞めるきははなかばってん)は楽しむ程度が一番ね

ってことだけん

うずうず。。。

May 02 [Sat], 2009, 0:08
後3週間で期末テストが終わる。
夏も学校いくから、結局2週間しか間は空かないのだけど、
やっぱテストおわるとかなりテンションの上がる話たいなー。
しかもこれから、

夏、なつ、ナツ、夏、ココ〜ナッツ

そりゃ〜テンションも上がるていう話だん!

こないだ、映画の$50クーポンばゲットしたけん
映画も見に行きたいしな〜〜。
調度もうすぐ始まるのが、



ターミネーターシリーズは実はまだ見た事がない。
な〜んか気にいらんかったんだけど、
今回のコマーシャルば見る限りではかなり面白そう!

NEXT DAY AIR
はもちろんマイメン、MIKE EPPSが出てるから。
なんさん笑えそぉぉぉぉ。

トランスフォーマー
はどやんかね。。
好きな人と嫌いな人に分かれそうな予感。。。

なんか、楽しい事ばっかりつい考えてしまう。。
いかんいかん。

今から学校で勉強してきます。


これも性格かしら。。

May 01 [Fri], 2009, 2:43
1日2個とかブログ書いてみたくなるときもあるとよねー。
不思議〜〜。

今朝ご飯を済ませたところです。


こやん写真ばっか
でもサンドウィッチにはちーっとこだわりが、
うちではサンンドウィッチ専用のタレ(写真左後ろ)を使うのですが、
これがビッグマックのタレみたいで美味しいと!
(これ昔かいたかもー。。)
日本に持って帰っても必ず喜ばれます。

そして、進められてかったこのオレンジジュース

んめぇ〜〜〜〜
オレンジ絞り立てのお味です。

今日はこれからバーニーズまで毎月恒例の支払い(先がなが〜〜〜〜い。。)
にいってそのあとバイトに行くのですが、
ただいまの気温61Fで、夜は50Fまで落ちるそーな。。
ねっ。だけんなんばきればいいか分からんくなるったいねー。
結局冬の装いでいかんと帰りが寒いもんなー。

早く夏にならんかなー。
毎年恒例になったバーベーキューを今年も早くしたか話!!

夏ば迎える前に1つしたい事が。。。

髪型を変えたい!

腰までの髪を目指してずーっと伸ばしていたのだけど、
実際長くなると、その次に何をしたらいいかがわからん。。
色を変えるのは絶対いやなので、
そうなったら切るか、パーマばかけるか。。。

う〜〜〜ん。。。

どぎゃんしよーか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eriko Jam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-New York Giants
    ・クッキング-ご飯作るのたいが好きです。でも片付けは嫌い。
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像masami
やっと。 (2009年06月04日)
アイコン画像Team 6H
やっと。 (2009年05月17日)
アイコン画像Eriko Jam
これも性格かしら。。 (2009年05月01日)
アイコン画像randy萌★
これも性格かしら。。 (2009年05月01日)
アイコン画像chi-A
8人前。 (2009年04月11日)
アイコン画像Eriko Jam
EROKO (2009年02月27日)
アイコン画像YUK@
EROKO (2009年02月27日)
アイコン画像刺客
食欲の冬。 (2009年02月26日)
アイコン画像yuk@
頭から離れない。 (2009年02月19日)
アイコン画像ひろどぎゃん、こぎゃん
ただ今始まりました! (2009年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる