就職難 

January 20 [Tue], 2009, 10:59
今年は大変な年になりそうですね。これだけ景気が悪くなると、リストラもありますが、就職が結構大変ですね。これまでは大学生は売り手市場といわれていましたが、これからは寒いことになりそうです。そんな就職活動ですが、しっかり乗り越えられるために大切なことはやっぱり自己PRですね。自己PRさえしっかり出来ていたら、面接でなにを聞かれても自信をもって答えることができます。
みなさんまずは自己PRをしっかり考えましょう。

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!! 

January 01 [Thu], 2009, 15:06
ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家で、お笑いタレントの劇団ひとり(31)と、元日本ハム監督の大沢啓二氏(76)の孫で人気タレントの大沢あかね(23)が今春に結婚することが31日、分かった。スポニチ本紙の取材では両親へのあいさつも済ませ、この日までに双方の所属事務所に結婚を報告。お茶の間の人気者同士だけに関係各所への段取りを進めている最中で、正式発表は春先になるとみられる。

引用 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1230776977

この二人まだうまいこといってたんですね。劇団ひとりは何気にもてそうな感じがします。

韓国で肥満防止 

December 01 [Mon], 2008, 12:52
韓国保健福祉家族省は19日、子供の肥満防止対策として、平成22年から時間帯や番組内容によって多くの菓子類やハンバーガーなど「高カロリー・低栄養食品」のテレビCMを禁止し、来年3月から同食品を学校とその周辺で販売することを規制するなどの措置を盛り込んだ特別法の施行令案などを発表したそうです。こんな方法しかなかったのでしょうか。
韓国でも子供の肥満が問題になっているんですね。子供の肥満は間違いなく親の責任です。得に母親の責任ですね。お菓子はあんまり食べささないほうがいいでしょう。腹を痛めて出産した子供なので甘やかしたい気持ちは分かりますが、腹を痛めて出産した子供だからこそ厳しくしつけましょう。

エロ教師 

November 16 [Sun], 2008, 14:28
進路指導中に女子生徒のスカートの中を盗撮したそうです。
けしからんですね。そんな先生がおるから他の先生もさげすんでみられるんですよ!!
まぁでも最近の女子高生もスカート短すぎるでしょう!!まえはもっと制服の着方の指導が厳しかったとおもうんですけどね。

毛の生えるシャンプー 

October 27 [Mon], 2008, 9:50
最近芸人の岩尾とか宮迫がやっているシャンプーを親父が買いました。一本5000円くらいするのですが、髪の毛が生えてくるなら安いものですよね。
頭皮マッサージをしながら、シャンプーをすると効果が出るみたいですね。
でもあのしゃんぷーは芸人をプレゼンテーターにすることで人気がでそうですが、本当に生えてくる自信がなければできなかったでしょうね。しかも本当に生えてくるのだからすごいシャンプーです。
はげ散らかして離婚の危機のお父さん!!
お小遣いを溜めて買ってみてはいかがでしょうか。という僕もこっそりお父さんのシャンプーを使っています。若いうちから予防をしないとね。

工事 

October 07 [Tue], 2008, 11:22
家の近くの工事が終わりません。車で帰ってくるときいつもそこの道を通っていたのですが、回り道をしています。工事期間がどんどん延びていっているのです。これも税金を使っているんですよね。期間が延びたら、日給も増えますよね。
もっと筋肉のもりもりした人と頭の切れる人がマッチしててきぱきやって欲しいですね。

スティービー・ワンダー、娘とデュエット 

September 17 [Wed], 2008, 17:30

ほのぼのしますね。僕も将来娘が出来たら、仲良くなれるかな。タバコすいながらうっとおしんじゃとかいわれないように子育て頑張ります。

ヘキサゴンからさらに続々と新ユニットが登場 

September 11 [Thu], 2008, 13:33
島田紳助の野望だろうか、怪しいお金の臭いがぷんぷんするユニットが続々と登場している。これはいいことなのだろうか。真剣に歌で這い上がろうとしている人にとってはかなり腹立たしいことだと思いませんか。

最近すずしいですね。 

August 23 [Sat], 2008, 17:28
最近2,3日なんか涼しくないですか??なんか秋になった気分ですよね。でもきっとまた猛暑がきますよ!みなさん気を抜いているとやられますから、しっかり食べて体力をつけましょう。僕の予想では来週の月曜日にあつくなりますね!!

おすすめサイト  プレーリードッグの飼い方

24時間テレビ 

August 08 [Fri], 2008, 13:31
30日から31日に放送される24時間テレビのメーンパーソナリティーを嵐の松本潤がするそうです。HIVがテーマのことろもあり、初の海外ロケもしたそです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumamoto024
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる