ヤプログ 

2004年08月20日(金) 0時23分
ヤプログ、登録してみました。
ど・どんな感じなのでしょうか。これ。はじめてで…!
アップロードとか色々出来るみたいですねえ。便利ー!
まあ、ちょこちょこ色々やっていく予定です。
うんぬんかんぬん。





そういえばすごい不気味な夢見たなあ…。
テレビで変な映画(?)見た夢なのだけれども、
その映画(?)というのがまた変なもので…。

呪いだか妖怪だかの作り方を知った女の人が、
妹に止められたにもかかわらず、
それを実行してしまうんです。
知人の髪の長い女を大雪の振る雪山に何日も閉じ込め、
雪に埋めたり、苦しませたりしてました。
ある日、ひどい大雪が降って、
その翌日に女の人は捕まえた女が
死んでないかどうか確かめに、
雪山に行って髪の長い女を捜していたのですが、
雪の中から女の死体が抜け出てきて、
女の人を食べてしまいました。
なぜかその事を知った女の人の妹は、喜んでいました。

…というような内容の映画の夢でした。ほ・ホラーかよ。
うう…やばいな、病んでるのかな…。
それとも疲れてるのかしら…。
なぜか怖くもなんとも無かったです。
…気持ち悪かったけど。
久しぶりの変な夢だったので
夢占いにかけてみたのですが、
誰かに騙される夢だそうです。
3へぇ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像杏里
» ヤプログ (2004年09月06日)
アイコン画像真汐
» ヤプログ (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumamoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる