がゆん 

2004年09月09日(木) 15時43分
ブックオフにて「源氏」1〜8巻こうにゅう。
当時は5巻で挫折していたので
先がどうなったか知りたくて。
てか、8冊で400円だったので。はは。

終わってないということすら知らず読んでったので
8巻読み終えた後、ネットで検索して未完と知りました。
8巻の時点でもう絵が変わってたので、まあいいかなと。
中高生の頃、結構夢中で読んでましたよ。高河ゆん。
夜嬢帝国とかー、アーシアンとかー
イメージアルバム買ったりとかー。
相当流行ってたよな。
ファンクラブ入ってたもん。ギャー。
さっき某データベース調べたら
エヴァ同人もやってたらしいことを知り。
そうなのか。見てみたい。
もうお子さんもいるんだよねえ。

「源氏」は昔読んだときよりもなんだか
エロ風味薄く感じました。
というのは、きっと当時よりも妄想力が落ちたせいかと。
やっぱり腐女子の妄想力ってすごいのな。
大人になってしまうと(そしてヲタ抜けると)
もはやなんにもエロを感じられません、萌え不足です。
はあー

って久しぶりにヲタネタ書いてみましたが。
どうにも燃料が足らない感ありありやね。

ねえねえ 

2004年09月01日(水) 12時40分
「よのなかのひとは文句がおおいよねえ」
「もうちっとがまんしなくちゃねえ」
「くだらない、ああくだらない」
「ねえ」
「わたしたちはくじけずにがまんもどりょくもしよう」
「そうだそうだ、がんばろうねえ」

のんびりしている 

2004年08月31日(火) 11時42分
ひさびさにのんびりしている夏のほはひー(なおたろう)
今年の夏はいささか張り切りすぎ、つかイベントが多くて。
隔週で海へ行ったり、野外フェスもいくつか遊びにいった。
今週もライブ観戦、来週はライブ出演と続いていきます。
ロックが好きですか?と尋ねられると
知らぬまにロックの渦に巻かれている
としか答えられません。
はてさて。

ゆうべはMD編集しました。
なぜかおとぎ話のようなロックばかりを収集。
ヨーロピアン、民話、深い森、などを髣髴とさせる音楽。
そんでほのかに狂っている。
ピーター・アイヴァースのハープやメイヨ・トンプソンの声。

少しだけ疲れていて
少しだけ子どもに戻りたい。
そんでも今日も勤労するのだforおまんま。

BANANA FISH 

2004年08月26日(木) 15時08分
読んでます。
実家に単行本揃ってるんだけど
会社の人が文庫版貸してくれたので
ありがたくお借りして昼休みに読み進めてます。
なんというか昔読んだ頃の自分を思い出しすぎる。
最初3冊くらいまとめて買って帰っておうちで読んで
たまらなくなって次の日にまた4冊ほどまとめ買いして…
当時高校生だったので、昼飯代をけちって買ってたなあ。
今とさして変わらないわけだが。はは。
(現在においても、昼飯代は200円程度に押さえています)
脇役萌えのわたしは、シンが大好きでした。
今読んでもちょっと萌えます、シン・スウ・リンに。かわいい。
そして当時ヲタ少女だったわたしは
地方イベント(いわゆる同人誌即売会)にて
バナナフィッシュ本を買って読んでいました。
そんなことまで思い出してしまうわー。せつねー。
読み進めていくと、バナナフィッシュのおかげで
サリンジャーやヘミングウェイの作品に出会えたことも
思い出す。
よい小説、音楽、映画など、他の文化への入り口に
あの頃読んだ漫画は導いてくれていたのだなー。
アリガトー。

ヤプース 

2004年08月25日(水) 12時39分
右サイドにヤプースつけましたが、どうだ。
ここ1週間旅に出ていたのでいろいろ送ってみた。
今後もちょこちょこ送りたいと思っている。簡単でいいね。

ブログ使うのは2個目なんだが、未だによくわかりません。
固有名称で検索かけてブログが引っ掛かると嬉しいけど
自分ちに変なリファついてたらウゲッて思うわー。
ふくざつー。
これでは来ないでほしい、てのでいっぱい飛んできて
これで人来るとうれしい、てのが
なかなか引っ掛からないのは
な、ぜだー!

普通の日記として書きたい反面
あまり生活を晒すのも悪趣味かと思ったり
感情だらだら吐露するのもどうかと思ったりする。
ただし、他所様のブログでは
高揚していたり落ち込んでいたり、の波が面白いと思う。
そのへんのバランスの取り方がまだよくわからない。

などなど
小難しく考えずに気軽に尻軽にやっていければ最高。
まじで。

ちっちがキター 

2004年08月18日(水) 16時18分
こうさぎが飼いたくてヤプログにやってきました。
やったー。やたたぞー。
まだヤプログの使い方自体、よくわからんです。

地道に頑張ります。

スタート 

2004年08月18日(水) 15時52分
閉じ気味でスタート。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumamitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる