ゲーム作っております。 

2005年04月04日(月) 0時29分
何を血迷ったかただいまゲームを作成している最中です。ゆっくりとですけどね。頑張っていますよー。えぇ。

なんのゲームかというとそれはできてからのお楽しみですが、いわゆるツクール系ですね。それで作成しています。感動する作品をば。

ただしもちろんのことツクール作品は売買が禁止されているため、出来上がり次第ホームページのほうに無料公開ということになりますね。えぇ。

こんなことを自分がするとは思ってもいなかったんですけど(しかもホームページに公開だなんて以ての外)、まぁやりたいことをやるサイトですからね。ゆっくりと遊び心満載に行こうじゃありませんか。

そのうちゲーム作成のサークル作ったりしてね。人生どこでどう転ぶか分からないし。そんな才能があるのかどうかは分からないけどさ。

とりあえずたくさんの人にやってもらえて、なおかつ共感してくれるような作品作りを頑張りたいと思います!!

ゆっくり。 

2005年03月31日(木) 21時05分
始動しています。それっぱなしチルドレン。

ここは僕とSt氏が様々な興味あることを片っ端からやっていくサイトです。ですので色んなものをぶったぎっていく予定です。もしかしたら管理人すら考えてもいないようなことを、いつかやりだすかも分からないですね。

ちなみにこっちは本分ではなく、片手間の趣味となっています。なので日記もそれほど更新しないかもしれませんが、サイトのほうに力を注いでいこうかなと思っている次第でして。えぇ。

そんな感じかな。まだまだ至らないサイトですが、これからよろしくお願いします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumamimix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる