遊園地 

June 08 [Thu], 2006, 23:42
高校時代からのバカ友達4人で
遊園地行ってきました気分は10代。されど体は24歳・・・ついてこない
絶叫系コースターにたてつづけで乗ったら吐くかと思った
どーもジェットコースターに乗るとヨダレが出るワラッテまうんよ・・・
女の子ならキャーとか言えよってかんじやけど
ワタスは デヘデヘ言うてますから;;女度0%やわ;

遊園地でさんざん遊んだけど遊び足りない!っちゅーことでカラオケひっさびさに
行ってきました!!YUKIとかglobeとかたくさん唄った
〆は友達がキロロのベストフレンズ唄ってくれた・・・泣ける
結婚式にも唄ってくれるんだそーな。

やっぱ友達ってエエね。
親友ってやっぱいてるだけで落ち着く。
彼氏とは違う意味で大スキッス!!
皆にはキモスと言われそうだけど・・・
私の愛を受け取ってくでー


帰ってお風呂入ってブログ打ってるんですが・・・
すっごい体が重い・・・やっぱ年やなアホー

彼氏がダウン 

June 06 [Tue], 2006, 0:12
彼氏が風邪でダウンしちゃいました

早く治って欲しいにゅー

私はひかないように

にんにく卵黄飲んでるっす!
効いてるのかは不明っす!!

↓このお菓子めちゃウマイ!ダイエット?
そんな言葉はワタスの世界では存在しませぬ

 

June 05 [Mon], 2006, 0:43
梅雨入りまだしてないのにめちゃ暑い!!

こんな暑い日は夏ネイルじゃーっと
爪をひとさき早く夏モードに

カキ氷のブルーハワイアンだっけあの舌青くなるやつ
あんなかんじw
美味しそうな爪にしましたよん。
自爪を短くしたから派手すぎんようになったw

彼氏にも誉められたしw
アナスイのネイルがあれば色々自分で出来て良いですな。

やっと休み。。。 

June 04 [Sun], 2006, 1:14
6日勤務で疲れた・・・
誠に疲れた・・・

明日は彼氏とショッピングおデートっすw

お昼は豚骨ラーメン食べる予定
・・・ダイエット中のはずなのに

ついに!来週彼氏が
「お嬢さんと結婚させて下さい!」を言いにウチにきますなw
一生に一度(たぶん)のイベント楽しみッス

ママンは今日から家の片付けに入りました藁

指輪購入 

May 28 [Sun], 2006, 11:18
婚約指輪と結婚指輪をそろそろ見に行こうと
初めて入ったお店で一目惚れ

買っちゃいました!
(って買ってもらったんですが・・・)

セットで付けれるデザインにしたので婚約指輪も普段出来るのにしたのんw

やっぱ大きいダイヤに越したことはないので藁
大きくて綺麗な色のんに決定。

びっくりしたのは
私の薬指のサイズが4.3だった事!
どんなけ細いねん!

オーダーだから出来るのは2ヶ月先だけど大安の日に受け取りに行くことにw

その前に彼氏はウチのお父ちゃんに
結婚の了解を得ないといけません・・・

アカンとはまず言わないけどね(初めて会ったとき好印象だったし)
ドラマみたいで楽しいなぁー
このセリフ手術中の下半身麻酔させてる時看護婦さんに言ったなぁ藁
一生にそう何回もある事やないのでドキドキ体験ッス

友達からの電話 

May 28 [Sun], 2006, 1:23

中学からの友達から相談電話がかかってきた。

一回浮気っぽくなった人から呑みの誘いがきたらしい。

行こうかどーか悩んでるそうな。

「悩んでるならいってみたら?」と答えたけど
ワタスなら行かないなぁー
まぁ浮気する方もされる方も落ち度があるよねーと夜彼氏と電話しててんけど
サミシくって浮気するのはサミシイ思いさせたのがワルイなぁーと・・・

二股は神経使うし体力使うからしんどいよ。
ワタスは一人で十分っす!もうムリっす藁

友達には呑み行ってさんざん彼氏の自慢話してウザ!と思われたら勝ちや!!っと言っておいた。
たぶんこれで連絡来ないでしょwってワタスの考えアマイ?
喰われてまうんやろーか・・・まぁそれも人生経験やけどえねぇ

もこちん 

May 26 [Fri], 2006, 22:24
もこみちとAV女優がデキてると父ちゃーんのスポーツ新聞に載ってた。

そのAV女優の乳が最近太ったワタスの乳にクリソツ!

私とちゃうで!もこちんキモス腹虫っぽいもん!黒い男って時代遅れじゃない?黒いならLLクールJのがぃいわ奠

最近口開けたら鼓膜がペコペコ言う。。何か呪いかね

貰った 

May 25 [Thu], 2006, 18:35
先輩から
玉木宏のCD貰ったw

玉木宏スキやねーん
カッコイイー歌も演技も微妙やけどカッコイイー

DVD着いてるwやったねw

病院B回目 

May 25 [Thu], 2006, 16:44
本日婦人科三回目ー
ほんと休みに病院ばっか行ってる・・・オモンナイー!!
待ち時間はちょっとやって雑誌読んでて主婦のお金のヤリクリを勉強しました!
財布を2つに分けるといいらしい。フーン
ヘルペスやっと治った!
しかし完全に治る菌やないから再発せんよーに
「疲れないよーに」だそうっす!

疲れないってなんじゃい!

昼は夏を先取り?なにゅうめん!
ウチは味噌汁ベースに玉葱たっぷりなんよねー
一緒に牛乳飲む。あわへん!って思うかもだけど美味しいよ

マンション 

May 21 [Sun], 2006, 18:16
愛の新居(書いててムズガユイ)のマンションの契約金持って行きましたー
110万って最初から高いよ!

今日は付き合って4ヶ月記念でしたw
キライな所何処もないのやばいっすねーラブラブですよ

↓料理を覚えていかな!と自己流チキンのトマト煮込み↓
(まぁまぁのお味ですよw)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのプロフィールSP ポイントを貯めて
☆景品GET!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumamakumaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる