バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 17:13
バレンタインなのに今日はずぅっと
おうちにいるかなです

お部屋も汚い

お菓子もぼりぼり食べてる

あぁーひま

みんなはバレンタイン誰かにプレゼントした?

あのね… 

February 04 [Sun], 2007, 10:56
Mくんが事故起こしちゃいました
鎖骨を折って全治1ヶ月。
とっても心配

7日テスト終わった後会いに行ってくる
今こっちに帰ってきてるから。
本当ばかだょぉ

テストどころじゃないよこりゃ

卒論 

January 17 [Wed], 2007, 22:14
終わったよぉ
卒論終わったよぉ
まだちゃんとお直ししてないけど、明日には完璧に終わります

はがちゃん、困らせてごめんね
こんなかなを許してね。

あとねあとねのことなんだけど
LIFEにしよぉかなって考えてるの

どぉかなぁどぉかなぁ

みんなの意見ぜひ聞かせてね

★鍋パーチィー★ 

December 30 [Sat], 2006, 17:01
昨日は森の仲間たち5人で
ひろろんちで鍋パーチィーしたよ

自分たちで作ってもりもり食べたょ
きょうちゃんお野菜・きのこもってきてくれてありがとぉ
まゅ・さやのちんお箸とかお肉・海鮮類買ってきてくれてありがとぉ
ひろろお部屋ありがとぉ
寝心地も最高だったよ

お鍋は豆乳鍋とキムチ鍋
初めて豆乳鍋食べたんだけどとってもおいしいのね
最高だょ

食べた後はテレビ見たり、お話したり、トランプしたり…
楽しかったょ

しかもしかもきょうちゃんが就職決まったんだって
すごぉいすごぉい
ひろろもさやのちんも大学決まったし、
まゅも幼稚園
こんなにうれしいことなかなか
ないょ

これからまだまだ辛いこと大変なことたくさんあると思うけど
励ましあってがんばっていこうね

本当…2007年もいい年になりますよぉに

ごぶさた 

December 10 [Sun], 2006, 16:01
子フェスとか学祭・・・ディズニーも行っちゃった
11月はいろんなことがあったなぁ。

わっいつのまにか12月
しかも10日。
なんか早いねぇ。そぉ思ってるのはかなだけかな?
ちょっと卒論とかもあって焦る自分もいるけど、
あと2週間で沖縄旅行
Mくんと旅行

うへへ。

2週間がんばろぉ

いい天気 

November 03 [Fri], 2006, 21:20
今日もいい天気だったねぇ
11月になったのにこんなにあったかいなんて
大丈夫かな世界…。

明日は子フェスの準備

あさってはいよいよ子フェス

子どもたち喜んできてくれるといいなぁ

ディズニーランド 

October 29 [Sun], 2006, 12:26
に行ってきます
11月14日…友達と2人で
楽しみぃ(★*∪∀∪pq)

りらっくまぁぁ 

October 07 [Sat], 2006, 21:35
今日うちにりらっくまがやってきた

周年記念ということで、応募した人限定で
りらっくまの人形とDVD、マスコットホルダーが12950円で
販売されるっていうのに夏応募しちゃった

それが今日うちにやっとやってきましたぁ
テンションあげあげ
まず箱がでかい
わぉ。
そして意外にくまもでかかった
うんと80a

しかも気持ちいいのぉ
しばらく赤ちゃんのよぉにだっこしてた

お母さんと啓太にはバカにされたけどいいんだ

ベッドにおいといた。

みんなぜひみにきてちょ

☆報告☆ 

September 27 [Wed], 2006, 15:03
報告します…



なんと




こんな加奈が就職内定決まりましたぁぁぁ

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ

応援してくれたMくん・森の仲間たち・友達・家族・その他もろもろ…
本当にありがとぉ

かなはこれからもがんばります

みんなもそれぞれのみちを目指して
お互い励ましあってがんばっていこぉね

いってきました 

September 20 [Wed], 2006, 15:39
今日就職試験の2次試験に行ってきたよ
今日は一人で行ったから会場つくまでドキドキ

控え室には知ってる子が3人くらい

…楽しくおしゃべり

ついて1時間くらぃたって自分の番が…とぉとぉ…




ふぅ~終わったぁ

まぁなんとかしゃべれたし、あとは結果を待つだけ。

こわいなぁ。不安。

落ちた後のこと考えてないから本当合格しますよぉに
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-全国まわりたいな♪
    ・ショッピング-おしゃれが好き
読者になる
今年も明るく元気に責任感をもって
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像くりこ
» バレンタイン (2007年02月15日)
アイコン画像あこ
» あのね… (2007年02月04日)
アイコン画像くりこ
» 卒論 (2007年01月19日)
アイコン画像あこ
» 卒論 (2007年01月19日)
アイコン画像くりこ
» ★鍋パーチィー★ (2007年01月03日)
アイコン画像べジータ
» ごぶさた (2006年12月12日)
アイコン画像くりこ
» ごぶさた (2006年12月10日)
アイコン画像くりこ
» りらっくまぁぁ (2006年10月08日)
アイコン画像あこ
» りらっくまぁぁ (2006年10月07日)
アイコン画像
» いってきました (2006年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる