不完全燃焼>< 

2005年03月04日(金) 11時57分
朝からレスリングあげにシェイムにいきましたっ

いつもはデスパイスでエチンなぐってあげてるんだけど、、いよいよしぇいむでっ!
つちエレっ!

昔、宣しやってた時におせわになったなぁ。。。。
などとしみじみ思いつつ
稼げなくなったとたんにつちエレさんとはさょーならしたの><

でもっ!
きょーはっ!
久々に相手してあげるっ!!

そんで、、邪魔にはいってくるさそりさんとかをFSでやきころしながらっ
つちエレさんとデートです♪


すると、、つちエレさん、だんだんHPへってるのっ!
それでっ!
きゅーきょ予定変更っ!

つちエレさんゴメン。。。
殴り殺させてもらいます。。。

15分くらい殴ってると半分くらいまで減ってきましたっ><
ダメージは、、、
当たってるけど出ないときがあるのは0なのかな?
一番大きい時で3です><


でも、やっぱり邪魔がはいるんですTT
いっぱぃ。。。

そーぃぅ、気の利かないつちエレさんにはっ!
EBとをぷれぜんとでっす><
あき、貧乏なので、、、
しっかりお金はもらうけどねっ><


もーあと3分の1っ><
でも、つちエレさん、恥ずかしがりやさんだから、、、
逃げ始めたり。。。。

そーこーしてるうちに、、、回復されたりTT
もー、この人、なんであきの気持ちをわかってくれないの?
とかおもってみたり。。。。

それでっ!
とーとーおいつめましたっ><

ぅんぅん。。わかってたょ。。
そろそろ、、あきのこと真剣に考えてくれるって(笑)

でも、、やっぱりあなたはにげるのねっTT
でも、大丈夫っ!
壁際に追い詰めたからっ!
誰にもじゃまはさせないしねっ!


そしたら、、またじゃまもの、、EBうてなくなっちゃったから、、、、
LTうったら。。。。。。


ごめん。。。

あなたじゃないの。。。

ほんとにごめんTT

今まで殴ってたつちえれころしちゃったTT




なきそぅ。。。。


辛い思いになってかえりましたTT

つくってみた 

2005年03月01日(火) 9時30分
ブログをつくってみました。。。

なにかけばぃぃんだろ?
たぶん。。UOのこといっぱい書く?予定だけど。

とりあえずっ!
なんかかいてみましたっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる