2017年12月14日のつぶやき

December 15 [Fri], 2017, 0:00
  • チャイ、ヤバい!!むっちゃ良かったー!! Posted at 07:13 PM
  • 今日は全部楽しみー!! https://t.co/NVIad0LobS Posted at 05:53 PM
  • 思わず福袋買っちゃったよね…(^_^;) Posted at 04:10 PM
  • 並んでる間にウォークマンの充電切れた。。。( ;ω;) 何より寒い(>_<) Posted at 03:58 PM
  • @yamakov78 年齢層(笑) ま!さ!に!? なんかもったいなくて使えない(^_^;) Posted at 03:48 PM
  • なんとも嬉しいお心遣い。。。カイロ配ってくれてた! https://t.co/vWQazKM17y Posted at 03:30 PM
  • カツサンド9割りくらいで食べてる男性がいたんだけど、コスパとか考えたら一番良いのかもしれない(笑) Posted at 03:09 PM
  • ほんとに食べ過ぎたー!(*_*; ライブで身体が重くなっちゃうー。はじまるまでに消化消化。。。(笑) https://t.co/qUZD8t4oJd Posted at 03:06 PM
  • @rico88231 こないだ小麦粉使ってるのがカレーで、使ってないのがカリーだと教えてもらいました。知らなかったー!(笑) Posted at 02:30 PM
  • @rico88231 キーマカレー、そうなんですね。西荻のお店はカレーじゃなくてカリーだとこだわってます(笑) 店主の前では間違えられませぬ(←と言いながらもこないだまでその違いすらよく分かってなかったけど笑) Posted at 02:13 PM
  • @chobinyanz 今ね、実際に永遠に食べ続けちゃいそうでヤバいよ!www すでに腹パンでライブがやばいよー!(笑) Posted at 01:53 PM
  • @rico88231 レンジでカレー?!いいですね。限定にやられまくって通いまくってます(笑) Posted at 01:51 PM
  • @rico88231 すごい!適当に作って美味しくなるの才能だと思ってます。 そーです!鰹です。カツオのタタキーマ。これがうんまいんですよー。 Posted at 01:37 PM
  • @rico88231 サバ!これまた新しい!! Posted at 01:25 PM
  • ランチのお供にスカート聴いてるんだけど、いいなぁ。今日のライブで聴けるの楽しみ〜♪ Posted at 01:20 PM
  • 今日は午後半休取ったので、パンビュッフェ♪食べ過ぎないようにしなきゃー!(笑) https://t.co/nQXAG8mF01 Posted at 12:39 PM
  • @TKGKN 疲れはてましたか(´Д`) ラム、ラムラムしてなくて美味しかったよー!今日か、ラッキーなら明日まであるかもよ。。。!? Posted at 12:36 PM
  • はぁ。好きすぎるー(*´ー `)♪ https://t.co/LzYaGPo1PC Posted at 08:48 AM
  • いやー、それにしても自分の英語力の無さを改めて実感したよね。中学英語の初級くらいは話せるようになりたいなー。コミュニケーション取れるくらいには。 Posted at 02:18 AM
  • お腹いっぱいナウ。こないだお店で出会ったキースと話してたらこんな時間。明日も仕事だよー。そしてライブだよー♪ Posted at 01:47 AM
  • お腹空きすぎてシューベル来ちゃったよね。ラム売り切れだったから3種盛り食べてきたー。ラム、クセがなくてうまー。 https://t.co/PVTSgw5BvD Posted at 01:46 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月13日のつぶやき

December 14 [Thu], 2017, 0:00
  • @TKGKN マジですか!?!タイミング悪いっすね。。。(´Д`) お腹空きすぎてシューベルに来ました(笑) Posted at 11:44 PM
  • @TKGKN お先に?着きましたー。割りとすぐ動いて良かったねー。 Posted at 11:25 PM
  • マジか。。。総武線に抜かれたんですけどー。。。お腹空いた。。。(アゲイン) Posted at 11:20 PM
  • @currybarshubell ( TДT)明日の分、予約しに行きます!(笑) Posted at 11:18 PM
  • @TKGKN 惜しすぎます(´Д`) そろそろ動きそう、、、かな??? Posted at 11:17 PM
  • @TKGKN あ、そちらもですか。。。私、荻窪で止まったよ。。。(*_*; Posted at 11:13 PM
  • 明日までは曲名書かないけど、かなり嬉しいのがあったの!これ聴きたかったの!!!あとね、あとね、なんだろ、とにかく田村様がかっこよかったとしかwww はぁぁぁ、ほんとにかっこいいーーー!!大好きだーーー!!! Posted at 11:11 PM
  • あと一駅ってとこで電車が止まった。。。お腹空いた。。。 Posted at 11:09 PM
  • 新木場ーーー!!!ライブハウスやっぱイイね!!なかなか見えなかったりとかとかとかもあるけど、やっぱメンバーが近く感じるーーー!!ヽ(*°∀°*)ノ!!大好きだーーー!!! https://t.co/6NxirkuT6D Posted at 10:57 PM
  • ラム楽しみにしてたのに。。。( TДT) https://t.co/xXR0ChcGl8 Posted at 10:55 PM
  • がーん。。。。( TДT) ラム、土日までやらないんだー( ;∀;) https://t.co/ezDFnBjVyZ Posted at 10:53 PM
  • お腹空いたよー。明日もあるからご飯どーしよう。 Posted at 10:52 PM
  • てか、今回のセットリスト!!!マニアックだわー。この曲やるのかー!!って曲がいくつかあって感動。明日はもっとしっかりガッツリ聴きたいっっ!! Posted at 10:40 PM
  • 新木場行ってきたーーー!!!やっぱライブハウスは近くていいね。テンション上がるー!!田村様がむちゃくちゃかっこよかったよーーー!!(感涙) Posted at 10:39 PM
  • 空気公団、完全にメンバー3人オンリーだった!透明感。次スピッツー!! Posted at 08:27 PM
  • 朝からワクワクニヤニヤが止まらない(*´∀`)♪ スカート聴いてたけどスピに変えてまった。明日また聴くからー。 Posted at 08:46 AM
  • @TKGKN そうそう、下は必ずジャージだった。百人一首部あるあるだと思うんだけど、膝のとこに穴が開く。。。(´Д`;) 当時はスパーン!の素振りとかもやってたwww Posted at 08:44 AM
  • @Wonderwal375 私も今年、一瞬落としたことあってすぐ後ろのおばさまが呼び止めて教えてくれたのよ。だから他人事じゃないわー、と思って。血の気引くよねー。お互い気を付けようねー。感謝、感謝だわ。次に会った時に優しくされるの期待してまーす(笑) Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月12日のつぶやき

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • @Wonderwal375 ほんとに良かったねー!日頃の行いもあるのかもね?感謝、感謝だねぇ。 Posted at 11:17 PM
  • それはもうしょーがないんだろうな。マジでそう思うとスピは奇跡だと思う。そりゃー色々文句?要望?は言いまくってるけど、根底には大好きな気持ちが揺るぎなくあるからなのよね。ライブに行けば変わらず、でも変化も進化もあって感動を毎回くれる。ほんとに心から大好きだ。愛してる(笑) Posted at 11:10 PM
  • バンドと同じ歩調や同じ方向で無くなるとそれはそれで切ないものよのぅ。方向が違っても音が納得できればいーんだけど、そこにん?と思うとなかなかツラい。。。なんでだろう?なんでだろう?と思っちゃう。 Posted at 11:06 PM
  • ↓やっぱりー!この角度なかなかないよね。 Posted at 11:02 PM
  • RT @DRUMMERKAZI: 俺もリスペクトするmwml shozoちゃんのスネアとフロアの角度がなかなか鋭い。 https://t.co/iYao87VBp9 Posted at 11:02 PM
  • お久しぶりのマイウェイでしたー! 思ってた以上にアコギの曲が多くてビックリ。しょーぞーさんのドラムのセッティングも(たぶん)変わっててビックリだつたかもー。 https://t.co/PUFgsW2Cao Posted at 10:00 PM
  • あっぶね、今日マイウェイが先だ!ちゃちゃっと行かねば!!? Posted at 07:23 PM
  • 明日からの新木場のセットリストでのレア曲が何かをあれか?これか?と妄想してはニヤニヤしてる。むふふ、楽しみだわー♪ Posted at 07:05 PM
  • ヨーコちゃんの音源が予想以上にツボである。こっちのCDにして良かったかも。もう1枚も今度買うの決定だな♪ Posted at 07:03 PM
  • さてさて、今日はこれからマイウェイー!!一回家に帰るか悩む時間だな。 Posted at 07:01 PM
  • @TKGKN ふふふ、そーなんです(* ̄ー ̄) マニアックなのであまり言ってなかったけど、この漫画のおかげで言えるようになった(笑)ほんとにジャージでやってたよー(笑) Posted at 08:26 AM
  • 当時好きだったのはこの歌だったなぁ。これだけは取られまいと頑張ってた記憶あり。なんであんなに好きだったのか(笑) 清川さんの作品がどれも素敵。 https://t.co/M5RfqLVBHh Posted at 12:59 AM
  • 何かでチラッと見て気になってた本、本屋で見付けて買っちゃったー。やっぱ高校時代に百人一首部だった身としては、ねぇ(笑) https://t.co/U0qpvRfvdT Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月11日のつぶやき

December 12 [Tue], 2017, 0:00
  • @Comingpop 我慢するー!?フラッドは詳しくないけどボーカルの佐々木くんがスピ好きなので知ってるレベル。たぶん昔スピ好きなバンドマンを集めてやってたイベントに出てたと思うんだよねー。 カレー会やろー!やろー!\(^o^)/ Posted at 10:51 PM
  • @Comingpop ほそ道ー!楽しかったみたいで羨ましいー(>_<)♪ どのバンドが出会えたのかしら?私は新木場行くよー!ネタバレ我慢中。新木場終わったら語りたいねー(^o^)/ Posted at 08:30 AM
  • RT @kinako_masuzawa: 私は泣いています。 https://t.co/J2hBq9uqdG Posted at 02:16 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月10日のつぶやき

December 11 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @onso9line001: 【お知らせ】音速ライン15thAnniversaryプロジェクト第5弾!初の短編ドキュメンタリー映画製作決定!ファン参加型の企画となります。音速ラインと皆さまで最高な短編ドキュメンタリー映画を作りましょう!詳しくはこちら→ https://t Posted at 11:53 PM
  • RT @onso9line001: 皆さんと撮影した写真!本当に本日はご来場頂きましてありがとうございました!2018年に結成15周年を迎える音速ラインを宜しくお願い致します◎ https://t.co/nBWiTc0Lbp Posted at 11:51 PM
  • なんかさー、来年15周年だからってのもあって懐かしい曲を聴いてたら色々思い出したよねー。音速さんとの付き合いも10年以上。しかも友だちとのあれこれ思い出もセットで多すぎ(笑) 人生に絡んでるバンドだわ。 Posted at 10:07 PM
  • ほんとにあっという間のライブだったなぁ。やっぱり音速さんの曲はいいのだよ!ジャパニーズ切なロックなのだよ!! Posted at 10:04 PM
  • RT @ryotadrum: 音速ライン ハイボールミラーボールツアー下北沢シェルター初日終了。 ええLiveだったの( ̄▽ ̄) あっという間の2時間ちょいでした。 大阪名古屋郡山もバキッと叩く!! https://t.co/XHzM3FalPF Posted at 10:02 PM
  • 2月の対バンライブ、勢いで買ったのもあるけど、音楽番組でチラッと聴いて気になってたメロンパンが対バンだったのもあったよね。ブッキングさすがやね。 Posted at 10:02 PM
  • 寒いから軽く麺でも食べて帰ろうとラーメン屋さんに入ったのに、なぜカレー南蛮食べてるんだ?!(笑) https://t.co/aRX3K1Ct8E Posted at 09:49 PM
  • 音速さんのワンマン行ってきたー!!懐かしい曲もたくさんやってくれて嬉しかったー♪ 近くでかなり久々の曲で泣いてる子いてこっちまでじーんときたね。やっぱり切なくてキュッとなるんだよー、音速さんの曲… https://t.co/knkahYi1f4 Posted at 09:32 PM
  • @u31_0531 仙台ーーー!!行きたかったよー!田村様によろしくねー♪(笑) サイン、私もまだ探せてない(^_^;) Posted at 01:09 PM
  • 絶対に日付は変わると思ってたけど、こんな時間。。。さすがに眠い。よーこちゃんのCDはまた明日聴くー。百花が特に好きだな〜♪ Posted at 03:24 AM
  • 勉強会の忘年会であんなに食べたのに、まさかシューベルで更に締めにおつまみカリーも食べるとは!w よーこちゃんがナンパしてきた外国の方が最後めっちゃおもろかった!あんなスベらない話を持ってたとは!www Posted at 03:19 AM
  • 今日は朝からとっても長い1日だったけど、とってもいい1日・夜でした♪たくさんのステキな出逢いに恵まれるなぁ、と実感した1日だったよ。 https://t.co/M0LEQBMcTe Posted at 03:16 AM
  • よーこちゃん投げ銭ライブー。間に合ったー♪ https://t.co/NGpYEsHw9q Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月09日のつぶやき

December 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 仕事の後に、勉強会の振り返りとお疲れさま会、で最後にシューベル行く予定。よーこちゃんの投げ銭ライブ♪ここから怒濤の1週間! Posted at 07:35 AM
  • おはようございます。今日は土曜出勤の日です。長い1日がはじまります。 Posted at 07:34 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月07日のつぶやき

December 08 [Fri], 2017, 0:00
  • @u31_0531 ほんとにかっこいいしかわいいしで大変だったわ。なんか現実味がない。夢のよう。。。サインどこにあるんだろう。。。見付かってない。たぶんどっかにしまいこんでるはず。たぶん、たぶん買った、、、はず!(笑) カラコン田村様wwwそれはちょっとヤダー!w Posted at 10:50 PM
  • プロの写真凄い!!出汁スープが輝いてる!(笑) https://t.co/CGbKQA4t7m Posted at 12:01 PM
  • でもでも!握手!!田村様の手が暖かいのとふわっと柔らかかったのだけは覚えてます(*´ー`)♪ ほんと、本人を目の前にするとテンパるよねぇ(´Д`) 近くで見ると全体的に色素薄いイメージでした。目も思ってたより茶色く感じたんどけどどーなんだろ?相当テンパってたよねー(^_^; Posted at 02:40 AM
  • どんなに頑張って駆け付けてもスタートには間に合わなかったよね。。。( ;∀;) とりあえず今日のミッションのチラシだけは渡してきたけど、どーかなぁ???(^_^;) https://t.co/pa1PvP7jJN Posted at 02:34 AM
  • はぁぁぁ、なんかテンパりすぎててあんまりよく覚えてない(((^_^;) 伝えたいこといっばい考えてたんだけど、それらがごっちゃごちゃになって支離滅裂に話してたのは何となく自覚してる。。。(´Д`) https://t.co/o568V3xOQq Posted at 02:29 AM
  • 安定の?!中央線遅れ。。。 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月06日のつぶやき

December 07 [Thu], 2017, 0:00

2017年12月05日のつぶやき

December 06 [Wed], 2017, 0:00
  • @chobinyanz そうなのよ。皮膚科の先生にう1個の小さいのはニキビだねぇ、と言われたけど、いやいやニキビではないでしょう、と心の中で突っ込んだ(^ε^;) Posted at 08:23 PM
  • なんか体調崩してる方、多いみたいね。皆さまお大事に。 Posted at 08:15 PM
  • だがしかし、鼻の頭にできたできのもが全然良くなってない。。。同期が強力コンシーラーを貸してくれたので明日は塗りたくって向かう予定(`・ω・´)ノ Posted at 08:14 PM
  • 久しぶりに1時間以上残業した。前は当たり前だったのに(むしろ早いくらい(^_^;) 明日の定時ダッシュのためだ!明日は意地でも定時ダッシュ!!! Posted at 08:12 PM
  • ↓個人的にシューベルさんのラムカリーがかなーり気になってるるる(・ε・´ ) Posted at 08:10 PM
  • のあー!2018年、限定ラッシュ!! 毎週行かないといけないじゃないかー!(笑) https://t.co/xr2wMty4pd Posted at 08:01 PM
  • ふふふ、1人1つづつガチャりましたよー♪見事に?!被りなし? 中国雑技団みたいなムーミンだわ(笑) https://t.co/oOSQfwfRqy Posted at 01:31 AM
  • 今日は会社のムーミン好きの同僚とムーミン展に行ってきたー♪ムーミン大好きー♪ https://t.co/C47zpjDqNc Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/kumakumaspi

2017年12月04日のつぶやき

December 05 [Tue], 2017, 0:00
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
読者になる
スピッツ大好きです!マニアですw
音速ラインも大好き!

ヤプース終了に伴い、ヤプログにデータ移行しました。
最近はつぶやき置き場となっております。
そんな感じでよろしくです。。。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像http://bit.ly/hLJSyG
» 2011年01月08日のつぶやき (2011年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる