恋愛系バトン 

May 03 [Wed], 2006, 0:00
ついに受け取っちゃいましたー
恋愛系バトン
それも、恋多き女(?!)YUMIXから
とゆーわけで、たまには恋愛観語っちゃいますぉ
きゃーきゃーきゃー

恋愛系バトン〜その1〜 

May 02 [Tue], 2006, 0:28

【恋愛系バトン?】
☆---------------------------------------------------☆
1.今、片思いをしていますか?  

女は片思いさせるくらいじゃなきゃだ・め・よ(笑)

☆---------------------------------------------------☆
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

23〜33くらい?
あんまりこだわりはないデス

☆---------------------------------------------------☆
3.自分から告白できますか?

きっとできません(実は小心者)・・・

☆---------------------------------------------------☆
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

「●●くんと一緒にいると楽しいな
・・・で、食いつきがなければさっさと路線変更(笑)

☆--------------------------------------------------☆
5.どういう言葉で告白されたいですか?

君しかいない
君こそすべて
ほめられ弱い&ノセられやすいので、コロッといっちゃうかも
・・・言われないけど

☆--------------------------------------------------☆
6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

お友達路線に変更!
逆にお友達のほうが楽しくていいかも?!

☆---------------------------------------------------☆
7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が
忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言わないかなぁ。
多分だれでも少なからずそういうのあると思うけど、
あえて波風立てるようなこと言わなくてもね

☆---------------------------------------------------☆
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでいます。

とりあえず、声をかけて、世間話をする。
あとは、相手が一緒に飲もうと言ってくれるのを待つ。

☆---------------------------------------------------☆
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

もう、これは運命
でもこういうときに限って、すっぴんだったりするんだよね

恋愛系バトン〜その2〜 

May 02 [Tue], 2006, 0:00
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?

すばらしい
むしろ、マニアックな趣味のひとつも持ってないほうがさみしいよね?!


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは
誰かを紹介しますか?

明らかにタイプじゃない子を紹介する。
それでその子と組んで、代わりに「●●ちゃん(私)ってホンといい子だよー」とアピってもらう。
(腹黒・・・)


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

歌は歌だからね・・・。ここは冷静に。。
でも妄想のネタにはさせてもらいます(笑)


14.片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

多分よくあることだと思うけど、それはもうムリでしょー。
そういうのも含めて縁だと思います


15.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

めぇる
仲よしだったらカードとか?!


16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。

いそいでかわいい服を買いに行く


17.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれた
あなたはなんて答えますか?

逆に聞き出す


18.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

うちは実家なので・・・


19.片思いの人と実は両思いでした。
その時のあなたの心境は?

キャーキャーキャー


20.次に回す人

これを見た全ての方へ★

ギネスに挑戦!! 

March 05 [Sun], 2006, 12:42
湯沢パークリゾートに行ってまいりました
今年こそ滑れるようになりたいと思っはや4回目。いまだに右に曲がれません

でもでもギネス認定のスノーチュービングやってきましたぉ
こいつはスゴイ
全長1km
体感速度100km/h
わたしボブスレー選手
うきゃきゃ

油断してたら頭から落馬
来年もぜったい行くぞーー

めざせ体育会系キャラ! 

March 04 [Sat], 2006, 2:41
と、いうワケで、地元のジムに行ってまいりましたっ
手ぶらで行ったので勝手もわからず・・・
とりあえずその辺にあったマシーンで筋トレ

プールではひたすらビート板を使っていっしょうけんめいバタ足
そしたら、店員さんが走ってきました。
「ここはウォーキングコースですあと、勝手に足ヒレつけないでください

はずかし〜
体育会系的人物への道のりは長そうです

ゲルマニウム温浴 

March 02 [Thu], 2006, 1:19
さっそく!気になっていたゲルマニウム温浴の素を自宅で試してみました
あーあったかーいぽよぽよ〜〜

でもちょっと硫黄くさいかなぁ
いつか家族に怒られそうな気が・・・

そろそろ・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 1:02
日記でも書こうと思います
いつまで続くかなぁ

ウワサのデトックス、いまさらながら興味が出てきました
でも、ホットヨガスタジオに電話かけてみたらもぉいっぱい

おうちでできるゲルマニウム温浴でも買おうかしら

噂の物体 

January 24 [Mon], 2005, 15:44
ウワサのうす〜いメロンパンなるものを食べてみた
この体積(面積?)でけっこうずっしり。
さぁ、食べよう
と思ったら難くてちぎれない・・・ぅぅ。
お味は甘食やそばボーロを髣髴とさせる懐かしい味わい。
私はキライじゃないです
でもメロンパンを期待してこれだったらショックかも

ふわふわコッコちゃんvv 

January 05 [Wed], 2005, 10:51

去年の暮れ、広告で一目ぼれしちゃったふわふわ黄金コッコちゃん
わざわざでへんぴな駅に行ってご購入
みてみて
ひよこちゃんが2〜3日で綿毛がはえてニワトリになるのー
なんでも石鹸の結晶だとか
うーん、科学だ

早速お正月にあけてはや5日間たったんだけど・・・
こんなにふあふあにならなかったーー
湿度とかが関係あるのかなぁ

★お鍋で年越し☆ 

December 31 [Fri], 2004, 16:08
急遽TけTけのにおしかけて年越し鍋しました。
紅白つけっぱなしにして、鳥肉の水炊き
外はが降っていて、ロマンチックな大晦日でした

はぢめてちゃんとマツケンサンバを見た
スゴイなぁ力入れてるなぁ
見てるほうもウキウキして、元気を分けてもらいました
12時になって、「おめでとう」を言う相手が友達なのって、
意外にも斬新かも
朝はお味噌仕立てのお雑煮でおいしく元旦を迎えました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紙風船
» 恋愛系バトン (2016年04月04日)
アイコン画像まりも
» 恋愛系バトン〜その2〜 (2006年05月05日)
アイコン画像YUMIX
» 恋愛系バトン〜その2〜 (2006年05月04日)
アイコン画像さやか
» 恋愛系バトン〜その2〜 (2006年05月03日)
アイコン画像ゲンキ
» 恋愛系バトン〜その2〜 (2006年05月03日)
アイコン画像なつめ
» 恋愛系バトン〜その2〜 (2006年05月03日)
アイコン画像マッスル軍曹
» めざせ体育会系キャラ! (2006年04月17日)
アイコン画像
» ギネスに挑戦!! (2006年03月08日)
アイコン画像まりも
» ギネスに挑戦!! (2006年03月08日)
アイコン画像なつめ
» ギネスに挑戦!! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakumax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる