我が家のクリスマス。・*:・o(´∀`o* 

2005年12月25日(日) 22時55分
玄関をはいるとサンタさんとミニツリー&雪だるまさんがお出迎え

今年買った小さめのツリーピカピカ綺麗

そしてご飯はこんな感じでしたo(*^ω^*)o

そして最後は私が購入したブッシュドノエルとシャンメリー(ぉ酒飲めません;;)で乾杯

まぁクリスマスらしくすごせました

リクエストにお答えして・・ 

2005年12月23日(金) 15時59分
今日もまた大雪が降りました

今年は異常ですよね。

前回よりさらに少し多く積もりました

そして前回の雪のときに次降ったときに雪うさぎを・・と約束したので

がんばって作ってみました




何気に初めて作ってみたのでそんなうまくないんですけど・・

ぁぅ、手がつべたぃーーと思いつつ・・

素手でちゃんと体ぽんぽん固めて作りましたよ

目に適した物がなかったので、紅葉でかれたを利用して

丸めてうめこみました

まぁ可愛くできたかな?(笑) 雪だるまを次はつくろうかな・・

雪! 

2005年12月19日(月) 19時13分
わぉぉぉー

朝起きたらがぁーーー



こんな積もってましたね、はぃ。ざっと30a

雪はパラパラ軽く積もる程度ならすごく好きなのですが、

ここまで降ると生活に支障をきたすのできついですょね

朝一家族でをだすために、庭の雪掻き

疲れつつ通勤

会社の駐車場はやっぱり雪だらけでタイヤははまるし、車体で雪を掻き分けて

たりですごいショックでした・・

一日終わって外出ると大通りの雪は解けてましたが歩道や裏道は

朝と変わらずで。。

帰ってすぐ家の前の道の雪掻きを1時間半ばかりがんばりました

だって明日朝凍ったらかなり危険そうだったので・・。

おかげで手にまめができかけになり、腕もがくがくで疲れきりました(´・ω・`)

無条件バトン! 

2005年12月18日(日) 11時48分
おかちゃんより(前会社の方)無条件バトン!がまわってきたので答えようと思います

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

男女問わず、可愛い人。お洒落な人。面白い人。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

生のチーズ。タバコ。いぢめ。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

服。靴。友達とのお茶。美。思い出に残る物。

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

カラオケ。友達(とすごす時間)。ポロン。

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

ぇー特に指定する人がいないのでこれをみてくれてる知り合い、友達、

我こそは答えるよ!って人がいたら進んで答えちゃってください

バトンは受け継いだ!ってコメントくださいよろしくお願いしますね皆(・(エ)・、)

平凡な回答でごめんなさいーm(;ω;)m

雪〜 

2005年12月17日(土) 12時10分
降りすぎですよ12月から

また大雪とかいう予報まででてるのですが正直ドキドキだぁー(’ω’;)

やっぱり普段の生活では雪は沢山降ると、好きだけど

正直困りますね(・(エ)・、) つもらない程度に降って欲しい〜

今年はホワイトクリスマスになるのかなぁー先にこんなに降っちゃってるけど・・

あったかいねー 

2005年12月07日(水) 21時36分
急に寒い日が続きますね〜

もぅ本格的に冬ですね

うちのポロンはストーブの前を陣取って毎日温まってますよ

あいらしい姿です(*ノωノ)

寒い! 

2005年12月05日(月) 17時43分
今年初の雪が降りました

今は時雨れてますが、明日の朝がドキドキです

なんか今年は私の感覚的にすごく寒いという感じはないのですが

こぅ雪降るとさすがに手足の先が冷えて痛いので寒いなって実感です

雪は好きなのですが今年はスタットレス買ってないので

積もったらまずい今日この頃です

しかしボードにいきたくてうずうずしはじめました!!

基本的に冬は好きなの色々楽しみです


ポロン劇場▽・ω・▽ 

2005年11月25日(金) 17時55分
んーフリフリダンスして気分いいけど疲れたわ
なんでとってるのょー

ちょっと疲れたら眠くなってきた
目がトロンとしてきたょ

さぁ寝ようかしら。寒いからハロゲンの前に移動ょ
うふふあったかぃわ

 

ぁれねっちゃってたのね(/-\*)ハジュカチ・・
(確信犯だけどねぅふふ(*v(エ)v)
気持ちよかったょぉー
まだ寝ぼけ気味だわ

ぇーーー 

2005年11月08日(火) 17時58分
派遣で今月から某共済関係会社に勤めてるわけなんですが、

今週いっぱいまで自転車通勤なわけなんです

なんか帰りはすでに足がガクガクしたりするわけでー。

ちなみに片道25分です

まぁそんなわけで、ヘロヘロになりつつこいでいたら

道の真ん中におばちゃんが立ってるんですよね。どいてくれないしー

狭い空間をなんとかぎりぎりよけて通り抜け、

『よっしがんばったあたし

思った瞬間・・・・・

前には電柱がぁぁぁー

おばちゃんよけたことにより、斜めに進んだようです・・・。

ぶつかるあたし

って思ったら、一応反射神経働いたらしく、

ハンドル逆にきったものの・・・

そりゃまぁ転びました

てゅぅか、はずかしいーーーーーっと思わず周り見渡し

急いでおきて逃げ走ったものの、一気に体力使ったようで

ペダルこぐのも必死でした

なさけないーーーぃ出来事でした(´ι _`;)ゝ

ポロン日記 

2005年10月29日(土) 18時55分
今日もまたまたポロンをのせちゃいます

最近毎日私の部屋で寝ているポロンです

オヤスミ中に手をのばしてくるので

『はぃ、お手』



ばっちりカメラ目線のポロンのかわぃぃ顔ゲットです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント(。-ω-。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakumasheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる