April★fool 

2005年04月01日(金) 16時57分
今日はをついて良い日です!すでに10個ぐらいつきました(笑)

同窓会 

2005年03月31日(木) 18時14分
今日は小学校の時のメンバーで同窓会やった
同じ中学に行った子とはこの間まで会ってたから変化なしやったけど、転校したり私立の中学行った友達とかと会うのは3〜5年ぶりぐらい。
みんなめっちゃ変わってたし(笑)
あの時はうちより身長が10aぐらいちっこかった男が見上げるほどにデカくなってたり
仲良かった子とかとも久しぶりにしゃべったりして、楽しかったで
また20歳になったら同窓会やるらしい
その時は誰が誰やらわからんくなってるやろな

ペンタブ☆ 

2005年03月30日(水) 21時22分
早くペンタブほすぅい
あれあったらペイントとかじゃなくてもっと綺麗な絵が書けんねん
今度新しい買ってもらったら、ペンタブも付けてもらうねん
やっぱマウスやと書きにくいしね

んで、また春からHP再開しようと思って、どっかレンタルできると探してます
なかなかいいとこないねぇ
素材集めとかは準備万端やねんけどねぇ

ってか、KARAOKE舞台挨拶大阪あるらしぃょ(笑)

行きたい場所BEST5 

2005年03月29日(火) 20時08分
1位 沖縄
2位 山形
3位 青森
4位 新潟
5位 東京


沖縄:もっかい行きたいねぇ
けど、暑いからなぁー・・・(笑)
モ―(´Д`暑;)―ダメポ

山形:行ったことないから行ってみたい
さくらんぼがおいしいんやろねぇ。

青森:これまた行ったことないから行ってみたい
りんごがおいしいんやろねぇ。

新潟:スキーとかやってみたい
雪とかめっちゃ多そうやし。

東京:やっぱ遊びにいくんやったら東京
またゆっくり行きたいねぇ。

木村カエラ 

2005年03月28日(月) 20時01分
木村カエラ
が来てる!!
デカ!

最近ようテレビでてはるね〜

カラオケ♪ 

2005年03月28日(月) 18時55分
いつものメンバーでカラオケに
約5時間ほど歌ってました

歌った曲リスト
マツケンサンバU/松平健
ロコローション/ORANGE RANGE
Glitter/柴咲コウ
花/ORANGE RANGE
VAlENTI/BoA
Try/LIV
アポロ/ポルノ
かたちあるもの/柴咲コウ
瞳をとじて/平井堅
空も飛べるはず/スピッツ
スターゲイザー/スピッツ
世界に一つだけの花/SMAP
TWISTER/ORANGE RANGE
チェスト/ORANGE RANGE
SP Thanx/ORANGE RANGE
メロネオドラマティック/ポルノ
ポケモン言えるかな/ポケモン
上海ハニー/ORANGE RANGE
三国駅/aiko
未来の地図/Mi
feel my soul/YUI
男子ing session/ORANGE RANGE
祭男爵/ORANGE RANGE
*〜アスタリスク〜/ORANGE RANGE
さくらんぼ/大塚愛
黒毛和牛上塩タン680円/大塚愛
以心電信/ORANGE RANGE
アンドロメダ/aiko
ROLL/ポルノ
Body & Soul/SPEED
空に唄えば.175R
AM11:00/HY
僕らだけの歌/ロードオブメジャー
(ほかにもいろいろあったけど、忘れた。ってか、こんなん書く意味ないし。)


今回は洋楽一切ナシで、RANGE中心

☆お知らせ☆ 

2005年03月27日(日) 22時51分
このプログを閉鎖することにしました。
理由は、引越し先ですぐにネット接続が出来ない為。
書ける日までは今まで通り書いていく予定です
引越し先でのネット接続ができたら、またヤプログで書かせてもらうつもりなんですが、新しくプログを開設する予定です
その時にはみんなに報告するので待っててください

チケ先行予約。 

2005年03月27日(日) 22時32分
ELEでの先行予約が決まったんやけど、どの会場を予約するか決めました。
大阪・名古屋・東京の予定
広島も行こうかどうか考えたけど、やっぱり予算的にも無理があるから、この3公演に決めました
広島行けるようやったら、一般で頑張ろうかな
けどクアトロはキャパ狭いし、すぐに完売やろなー・・
まぁ、この3公演当選せんとね

話題のドロドロ昼ドラ。 

2005年03月27日(日) 18時23分
どろどろ昼ドラに最近ハマってる。
何気に真珠夫人牡丹と薔薇冬の輪舞(現在放送中。)温泉へ行こう!6聞かせてよ、愛の言葉を。などなど・・
全部見てます(笑)
観れへん時は録画でね
毎日楽しみでしかたありまへーーん。
4月4日から8chで始まる危険な関係も見逃せんね。
愛と憎しみ・・
もう絶対見いひんわけにはいかんね。

ってか、今放送中の冬の輪舞が5月に金曜ロード―ショー特別版でかえってくるらしい
いやあ、楽しみ楽しみ
ドラマの方も今週で最終回。
どうなるんやろねー

れっつら☆ひらぱぁ!4 

2005年03月26日(土) 23時59分
ゲーセンにて。
乗り物に乗って疲れたので、最後にゲームを。
わなげやらバスケやら色々あったけど。
うちは輪投げをやってみることにした。
見事はいりました!!!!!!!
しかも、たったの200円でDONALDの首かけ財布げっちゅ☆
友達はボール投げででっかいサルをげっちゅ☆
すんごい邪魔やったらしく、あとから商品交換してたし(笑)

とまぁ、1日めっちゃ楽しかったですわ
また高校行ってもこのメンバーで行きたいね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□■コメント■□
アイコン画像にむ☆
» 同窓会 (2005年04月03日)
アイコン画像まいか
» April★fool (2005年04月02日)
アイコン画像まる☆
» 話題のドロドロ昼ドラ。 (2005年04月02日)
アイコン画像実穂
» 話題のドロドロ昼ドラ。 (2005年04月02日)
アイコン画像まる☆
» カラオケ♪ (2005年04月01日)
アイコン画像まる☆
» 話題のドロドロ昼ドラ。 (2005年04月01日)
アイコン画像まる☆
» 同窓会 (2005年04月01日)
アイコン画像まいか
» カラオケ♪ (2005年04月01日)
アイコン画像実穂
» 話題のドロドロ昼ドラ。 (2005年04月01日)
アイコン画像にむ☆
» 同窓会 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakumamaruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる