誰かに似ている・・・ 

June 25 [Wed], 2008, 2:05
電車に乗って目の前に立ってる人が誰かに似ていた・・・。
あまりジロジロ見るわけにもいかず
でもチラ見しながらずーっと考えていて
思い出した!!
ギレン・ザビだーーー!!
ギレンがスーツ着てる〜と思ったら
笑いそうになりました〜
超〜〜〜写メ撮りたかったな〜
残念です〜

シレン 

June 24 [Tue], 2008, 1:38
なんか今回のシレンはまだ慣れてないせいか
シレンっぽく感じれない
早く新しいシレンの操作とモンスターとモノの価格を覚えなくては〜

起きてビックリ 

June 17 [Tue], 2008, 2:02
起きたら突き指してた!!
寝ている間に何が起こったのやら・・・
いまだにいたいです・・・

なぜか 

June 10 [Tue], 2008, 2:48
神宮に日曜日行って来た〜
試合よりも31のアイスが食べたくて売り子を必死で探したよ〜

納得いかにゃい 

June 05 [Thu], 2008, 1:59
胃が痛くて近くの病院に行ってきたのですが〜
お医者さんが白衣を着てないのです。
何回も行っているから分かっているのですが、
やはり、白衣を着てくれないと雰囲気でないじゃん
何だか損した気分〜
まあ、検査もしてくれたので取りあえずは満足して帰りました〜
いつの日か白衣を着てくれることを夢見て、
また行きたいと思います。
検査の結果聞かなきゃだし〜ね

違うよおじょうちゃん!! 

June 04 [Wed], 2008, 2:29
信号待ちをしているとき
横に小学生の女の子ふたり組がいてこんな会話をしてました。

「ほー「ほ」は仏の顔も三度までだっけ?」
「そうそう、「め」は目からなんだっけ?」
「えっとなんだっけ?」
「目からぼた餅だよ」
「あっそうか」

と納得してましたが・・・。
目からうろこじゃ・・・。
ぼた餅ってあんたー目から出たらこえーだろ?
教えてあげることも出来ないままそっとしておきました。
早く気がつくことを願います。

くだらない事件〜 

June 03 [Tue], 2008, 1:28
ニュース見てたら、
警察官が事件を起こしたようでした。
コンビニで高校生の女の子のバイトに
下半身を出して
「避妊具は置いてないですか?」と言ったらしく
捕まったそうです。
余罪もあるらしく取調中らしいのですが・・・。

あまりにばかばかしいのでずっと笑いが止まりませんでした。
彼に何があったのかはわかりませんが、
こういう事件は私的にはかなりツボなので
心のくだらない事件ファイルに追加したいと思います。

また寒くなった 

May 31 [Sat], 2008, 1:49
気温差が激しすぎて身体がついて行けません
胃が痛いというか動いてくれません
なのに目の前に柿の種チョコがあって
ついつい手が伸びてしまいます・・・。
また胃が痛くなってきた・・・。

ころころ〜 

May 30 [Fri], 2008, 3:29
今日、納豆入りの和風スパゲッティを食べていたときのことです
納豆が箸から滑り落ちて〜谷間に・・・
ゲットと思いきや、さらに下に行ってしまいました・・・。
キャミの裾をまくると〜おへその中に入ってた
ちょっぴり感動しちゃいました〜

大変だ!! 

May 29 [Thu], 2008, 3:33
変態だ!!
スカートのゴムが切れて
落ちてきた!!
何とか無事うちについたのですが
いやはや危ないとこでした〜
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんにゃん
» 誰かに似ている・・・ (2008年06月26日)
アイコン画像魚肉
» 誰かに似ている・・・ (2008年06月26日)
アイコン画像じゅんにゃん
» 起きてビックリ (2008年06月19日)
アイコン画像魚肉
» 起きてビックリ (2008年06月18日)
アイコン画像じゅんにゃん
» なぜか (2008年06月14日)
アイコン画像魚肉
» なぜか (2008年06月13日)
アイコン画像じゅんにゃん
» 違うよおじょうちゃん!! (2008年06月05日)
アイコン画像魚肉
» 違うよおじょうちゃん!! (2008年06月04日)
アイコン画像じゅんにゃん
» くだらない事件〜 (2008年06月04日)
アイコン画像魚肉
» くだらない事件〜 (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakumakoguma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる