うひょひょ

May 03 [Thu], 2012, 10:07
こんにちはw
どなたかいらっしゃいますか??w


何だかもう…お久しぶりです

勤め始めた老健も2年経ち…
4月から新人さんも入ってきました
とてもいい子達です( ´ ▽ ` )

さて、くまかふぇは今月の認知症ケア学会参加しますよー!
知り合いが口頭発表なので、パワポのお手伝いしまぁす(っ´∀`)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakumacafe
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MHP2G、ドラクエ、FF、ギャルゲー、ラグナロクオンラインなどいろいろ好き♪現在は牧場物語うはうはプレイ中♪
    ・クッキング-が、しかし手抜き料理に限る。
    ・グルメ-美味しいもの大好きです★食べ放題とか目が無いです。オススメのお店があったら教えてください〜い♪
読者になる
6年弱の間、都内で認知症高齢者の方々へ精神科OTを行っていました。

2010年1月からユニット型老人保健施設にて認知症ケアを中心とした個別リハを行う準備中。
介護保険下でのお仕事は初めてなので、日々施設長・事務長にボールを投げつけてまふw

作業療法士の他に認知症ケア専門士、レクリエーションインストラクターの資格をもってはいますが現場で活かしきれてないような…。
趣味はゲームです。今のところモンハンとラブプラスが好きwどうぞよろしくお願いします。最近牧場物語始めました!どなたか相手してくださいw
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31