可愛い切手 

2005年08月09日(火) 17時04分
この前のふみの日の切手を買い忘れてて、ダンナさんに買って来てもらいました。
絵がシートになってるのは、もう売り切れだったらしいのですが、
普通の80円と50円のもめちゃ可愛いです^m^
うさぎがめっちゃツボでした〜♪
ガンダムのはダンナさんのです。 
 


胃の調子は、薬を飲んでむかつきがましになったと思ったら、
風邪なのか何なのか今度はかなり痛くなってます。
さっさと寝ないで、カスタムばっかりしてるからかも。
自業自得なのかも〜(>_<)でも、どっかが調子悪いのってイヤですね。
やっぱり健康が一番です。

鳥の糞 

2005年08月08日(月) 20時12分
最近ブログの『よしお』君を開くと、黄色い鳥が飛んできて、
糞をされます。
色々アイテムあるんですね〜。おもしろいですよね^m^

水やり器 

2005年08月08日(月) 19時58分
水やり器が来たので、ダンナさんに付けてもらいました。
自動水やり器っていうと、スプリンクラーみたいなのを想像してたんですけど、
ホースに10本くらいのノズルが付いてて、それを植木鉢に挿すタイプのを買いました。
これで留守中も安心です^−^

この前の土曜日、ものすごい雷と大雨で、久々に停電を経験しました。
2回も停電しました(>_<)雷も怖いですよね。

やっと医者へ 

2005年08月05日(金) 11時20分
昨日、やっと医者に行ってきました。
とりあえず、近所のクリニックへ。
18時からの診察に行ったのですが、結構混んでました。
夏風邪引いてる人も多くて、辛そうでした(>_<)
という私も、風邪引いたみたいです。
胃の方はとりあえず薬を貰ってきたので、それで様子見てみようと思います。
治ると良いんだけど。


ハイビスカスも綺麗に咲いてきました^−^
めっちゃ夏っぽいです♪

昨日は 

2005年08月04日(木) 11時10分
昨日は、妹と甥っ子が遊びに来てました。
2歳になって、外にご飯を食べに行っても、
だいぶ落ち着いて食べれるようになってきました♪


それにしても、毎日暑いですね〜(>_<)
今日も35度コースかなぁ(>_<)

ガーデニング 

2005年08月01日(月) 12時27分
昨日、実家の近くの国華園って所に行ってきて、
苗とかプランターとか買ってきました。
今日はこのめちゃ暑い中、植え替えしました〜。
夏の花は、可愛い花が沢山あって好きなのですが、水遣りが大変ですよね。
うちは週末もいつも留守にするので、今度自動水やり器を買おうと思います。



これが、自転車の形になってて可愛かったです。

一昨日昨日と 

2005年07月29日(金) 16時04分
一昨日は、私たちの結婚記念日だったので、近場ですが一泊して
温泉に入って、食事をしてきました^−^
久々の温泉は、めちゃ気持ちよかったです^−^
でも、食べた後、またもやものすごい胃もたれが〜(T-T)
しばらく、外食は控えようと心に誓いました

その後、ダンナさんの義姉さんに鳥ちゃんを預かってもらってたので、
迎えに行って、次は義姉さんちの姪っ子ちゃん達がうちに泊まりに来る事に。


ベランダでプールに入ったり、花火したりしました♪
おばちゃんは、ちょっとぐったりですが、
二人とも楽しそうだったのでよかったです〜^−^

可愛い氷 

2005年07月26日(火) 17時21分
この季節、氷が足りなくなったりすると、
氷作りゴム?みたいなのを使ったりしてます。
苺とアルファベットの形になってるのですが、
苺の方は、全然苺っぽくないです〜。
アルファベットの方は、ちゃんと分かるので可愛いです^−^

あ〜つ〜い〜ですね〜 

2005年07月24日(日) 20時35分
毎日ほんとっ暑いですねぇ(>_<)
西日本の暑さは、かなり驚異的かも。

今週も金曜から実家に帰ってました。今週は、めちゃバタバタした週末でした。
暑さも加わって、何だかちょっとバテ気味です。

実家に行く前に友達んちにちょこっと寄って、ビーズをしてきました。
前に作ってたブライス用のネックレスなのですが、めちゃ沢山作ったのに、
実家に忘れてきました。その子んちには、ちょこちょこ遊びに行ってるのですが、
いつもカスタム用のブライスとか持っていって、勝手に広げてやってます。
ダンナさんにその話をしたら、『自分ら、本当に仲良いんか?』と言われてしまったけど、
仲良いからこそ出来る感じですよね。
勝手に行って、昼寝したり、カスタムしたり出来る友達って、大事にしなくちゃって思いました。

今日は、実家の犬とうちの文鳥を病院に連れて行ってきました。

犬の方はもうおじいちゃんなので、かなり夏ばて気味らしく、
ちょっと前まで食べても吐いたり、口の回りがただれてたりしたのですが、
お薬飲ませて、餌も変えてふやかすようにしたら、治ってきました。
鳥ちゃんは、ツメを切ってもらいに行ったのですが、先生に切ってもらっても、
血が出ましたぁ(>_<)出血が怖かったので連れて行ったのですが、
こんな事なら家で切っても良かったかも。。。
いつもの先生ではなくて、新米っぽい先生だったので仕方がないかもしれないけど、
ちょっと不安でした。次は家で切ろうと思います。

今週は、水曜あたりにまたちょっと出掛けるので、
日記は休みがちになると思います。
よろしくお願いします。

RJさんから 

2005年07月21日(木) 14時16分
昨日は、RJさんからプレゼントが^m^
ボンデさんと、アップルシナモンティー♪
ボンデさん、勝手に色んなポーズしてくれるので、
めちゃ楽しめます^m^


アップルシナモンティーも、めちゃ好きな味でした〜。
ありがと〜^m^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KUMAKUMA
» 可愛い切手 (2005年09月12日)
アイコン画像すみれ
» 可愛い切手 (2005年09月11日)
アイコン画像KUMAKUMA
» LOMOの写真 (2005年09月07日)
アイコン画像ぱりっこ
» LOMOの写真 (2005年09月07日)
アイコン画像KUMAKUMA
» 鳥の糞 (2005年08月24日)
アイコン画像すみれ
» 鳥の糞 (2005年08月23日)
アイコン画像すみれ
» 鳥の糞 (2005年08月23日)
アイコン画像KUMAKUMA
» 可愛い切手 (2005年08月11日)
アイコン画像MIKI
» 可愛い切手 (2005年08月11日)
アイコン画像KUMAKUMA
» 可愛い切手 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakuma7777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる