新監督誕生!! 

October 20 [Thu], 2005, 2:22
ついに!!この日が来ました!!!

古田監督誕生です!!
ヤクルトFAN暦5年目。(まだまだ浅いですが)
今から5年前・・・たまたま会社で貰った巨人VSヤクルト戦のチケット。
このチケットがきっかけでヤクルトFANになりました!

2001年のセリーグ優勝日本一
自分が応援しているチームが優勝することがこんなに嬉しいなんて・・・
あまりの嬉しさに大号泣してしまいました(笑)
あれから4年・・・大好きな古田さんがつに!監督兼選手!プレイングマネジャ〜になられる事になりましたぁ〜ヤクルトFANとしましては大変嬉しいことです
監督をしながら選手としても試合に出るなんて・・・きっと大変でしょうね。でも古田さんなら!きっと立派にこなされる事でしょう!だってあんなに頭が良くて野球もうまいのに、あんなに喜作でおもしろい古田さんならこれからのヤクルトを!そして低迷しつつあるこの野球界を!!きっと復活させてくれると信じています古田さん頑張ってください
来年のシーズン開幕が楽しみです
皆さんも1度神宮球場に行ってみてください!
P.S若松監督!お疲れ様でしたえるもは若松スワローズが大好きでしたこれからもヤクルトFANで頑張ります

マイ☆ブ〜ム 

October 13 [Thu], 2005, 0:37
最近、おうちの近所に映画館ができたんです
実はオイラ・・・あんまり映画館で映画を観るのが好きじゃなかったんですヨ・・・
映画が嫌いって言うか・・・映画は好きなんだけど・・・映画を観終わった後のあのだる〜い感じ・・・あれがたまらなくイヤでここ数年、映画館で映画なんて行ってなかったんです・・・
最後に映画館に観に行ったのは・・・確か・・・千と千尋!?(何年前だぁ〜
それが先日!うちのさんと、せっかく近くにできたし、なかなか評判もいいので2人で行ってみたんです(ちなみにさんも映画嫌いでした)
そしたら!新しくできた映画館だから、凄くキレイだしなかなか良くて、すっかり2人して映画鑑賞にはまってしまいました(笑)
昨日も仕事が早く終わったので、行ってきました!レイトショーだから通常の値段より安く観れるし、の近くなので遅くなっても無問題(モウマンタイ)
次は、チャーリーとチョコレート工場を観にいく予定です
そ〜いや六本木ヒルズの映画館にチャーリーとチョコレート工場を観にいくと、チョコレートのかほりがするらしいですよ!
なんか良い映画があったら教えてください!
にゃ〜ちゃん今度一緒に観にいこうね

初ブログ!^0^ 

October 10 [Mon], 2005, 13:05
初ブログです♪
うをを!!スゴイよ〜にゃ〜ちゃん!!ブログってす・て・ち
とりあえず、何か画像を載せたかったので前にRoの皆でとった
サングラスニヤニヤ隊!

にゃ〜ちゃん!にブログの作りかた、手取り足取り腰取り!?(笑)
教えていただきました
にゃ〜ちゃんありがと〜これからにゃ〜ちゃんみたいにかわいいブログが作れるように
がんばりまぁ〜す
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リセとかエクスとか。
» 初ブログ!^0^ (2006年01月31日)
アイコン画像にゃ
» マイ☆ブ〜ム (2005年10月14日)
アイコン画像きー
» 初ブログ!^0^ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakuma3106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる