(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 13:08
私ってこんなに弱かった…?
言いたい事とか本当はたくさんあるのになぁ…

でも言わないのは何故だろう。

自分の事を人に伝えるのはやっぱり苦手。

ココロ 

February 03 [Thu], 2011, 21:07
春ブーツ買っちゃった!

形違いのピンクと迷いに迷って、ベージュちゃんを購入(・∀・)

春ってパステルカラー増えるから良いよね(^ω^)

茨城県なう 

December 10 [Fri], 2010, 14:49
結婚しなくても田舎で細々と暮らすのもありかもねー


(無題) 

November 08 [Mon], 2010, 12:04
レールガン全部みたよーう(^q^)

美琴かわゆゆゆー

ミク 

October 12 [Tue], 2010, 10:28
昨日奇跡の売り上げを記録した!

日割り達成したしね(^ω^)
かなーり貢献できたんではないか(゜∀゜)

先輩よりたくさん売っちゃって若干気まずかったが許して!

店長はかなり喜んでくれました!笑


学生時代 

October 08 [Fri], 2010, 8:01
やっぱり高円寺に行くと懐かしい。

一年半しかいなかったけど確かにここにいた。

街並みはあんまり変わってなくて、お店が所々変わっていたのが少し寂しいね。


東京なんだけどのどかで大したことない感じが良かったのかもね。

しかし、夏は暑かった←(^o^)/笑

サルビア 

October 02 [Sat], 2010, 20:20
毎日好きな服を着られて、好きなネイルをして好きなピアスをして化粧をしてる!
やりたいって事が全部できてる(^ω^)

これって凄い幸せ!

明日 

October 02 [Sat], 2010, 12:35
販売員になってから、足が細くなった気がするー

美意識高めで頑張ります(^o^)/

初音ミク 

September 29 [Wed], 2010, 10:39
目の前の人、リンレンのシールを携帯に貼ってる(((^_^;)ガチだ(^o^)/

僕は今きらめいていますか 

September 28 [Tue], 2010, 10:46
前の会社を辞めて良かったって、こんなに後悔なくすっきりしているのが不思議な感じ。


繋ぎでやった派遣も沢山出会いがあって世界が広がった。

この期間がすごい楽しかったから少し寂しいけど、また行こう。


良かった、あのまま埋もれなくて。

今ならそう思えるんだ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くまっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる