March 12 [Mon], 2007, 22:32
今日苺食べたあ!!

めちゃхOZ
おいしかったッ♪

欲しいもの♪ 

October 30 [Sun], 2005, 13:09
今、服が欲しいデス!!可愛い服
今あんま、服なくて

もうすぐ11月☆ 

October 30 [Sun], 2005, 13:03
もうすぐ11月デスめっちゃ嬉しいデス
だって、11月ヮあたしの誕生日があるから

そういえば。。。 

October 10 [Mon], 2005, 16:17
今、甘い物にはまってィマスそのおかげで太っちゃいました
あっ!!ケド、背がやっと150aになりました
まぢデ嬉しいデス

めちゃA久ぶりデス☆ 

October 10 [Mon], 2005, 16:13
こんにちヮ1ヶ月半ぶりぐらいに来ました。
今、あたしヮペン集めや、手紙書くのにはまってマス

やばい。。。 

August 29 [Mon], 2005, 16:04
宿題の進み具合がぁぁぁぁ。。。
もうすぐで、夏休みが終わるゥゥゥ
頑張らんにゃいけん

そういえば、、、 

August 28 [Sun], 2005, 18:32
昨日3年生の先輩が引退しました
本間寂しいデス。ずっと居てほしかったデス。。。。

めっちゃ久ぶりデス☆ 

August 28 [Sun], 2005, 18:27
今、あたしヮ宿題におわれていマス
まだ、いっぱい合って本間大変デス
あぁ。。。。大変だぁぁあぁ

恋の行方。。。 

July 09 [Sat], 2005, 21:47
この前メアドを聞いてもらったんです!!友達にっっ♪あっ好きな人のですよぉ結果ヮ。。。ノーでしたぁぁもう、まぢでショックでした。。。

お久しぶりです。 

July 09 [Sat], 2005, 21:41
ほんとに久しぶりに書きます
えーっと、もうすぐ?ぢゃなく二学期に体育祭があります!!
私は、リレーに出ます!!足遅いんですけど。。。ってなわけで、これから毎朝ジョギングしようと思います☆いつまで続くかが。。。問題ですね。。。その前に、起きれるかどうか。。。心配ですね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
稚菜
■趣味など■
バレーボール
■好きな色■
いろA☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakuma123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる