番長 

2006年02月21日(火) 11時23分
午後1時からバイトなのに
番長のイベントやっていたので
バイトの先輩と朝市でパチンコ屋へ><

設定がALL456なのでとりあえず適当に座って打ってみました。

んで180GくらいでBBひいてチェリーから1G連確定。

その次が青7そろい最後にまた確定。

んで2時間くらいで
ボーナス10回ひいたんですが
なんと
BB9回 Reg1回とかwwwww

俺引きつよすぎwwwwwwwwwwwwwwwwとか思った瞬間でした

んで換金して4万4千円。
5千円で最初の当たりひいたので
やく4万円儲け。

帰りにラーメン食べてバイトいってきました!

遅いバレンタイン 

2006年02月18日(土) 23時40分
今日は1日彼女とデート。

トイザラス行ってお菓子かったりとか
ケンタッキー食べたりとか。

あとディズニーランドの電車一本でいけるのを予約してきた。
個人でいけるからゆっくり遊べるし何より10時間も遊べる!
3月19日に行く予定。楽しみです。


その後お家きてまったりー
ちょっと遅い手作りバレンタインチョコもらったーーーー
めちゃくちゃうまかったです!!1

あと彼女のお母さんからももらった><

楽しい1日でしたあ

今日の勝負 

2006年02月18日(土) 0時57分
バイトの人と朝八時過ぎに待ち合わせして
水戸のパチンコ屋に開店と同時にいってきましt。

むこうはエヴァのパチ最初にやるとかいってて
なんとか1個席空いてたのでとれてたみたいでよかった

1k目のなんと1回転目で大当たりとかww

俺も負けてられないと思って北斗の島いって3kくらいでいろいろ探すも
いっつも混んでるこの店は開店後すぐいってもライバル多くて設定よさげな台がとれず;;

仕方なく南国打っていると
1kでキュイン!BIG・・しかしその後全部飲まれる。

アラジンはいっつも混んでて無利だああ

吉宗まわそうと思い回していると
BIGげとー。
その後50Gくらいで再びBIG。
このBIGで1G連確定。
しかも7を2列でそろえられた、神だ。


んでまわし続けて
なんとストレートでBIG6回とか。。
Regこねーなーと思っていたら2連続でひいてしまった

んで565Gまでまわして換金。

5万5千円でした。うまーーーーー!!!

で、その後1万5千円くらいアラジンとかいろいろやって±3万くらい勝ちましたよ

今日いったパチンコ屋ではいまだ負けなし!

セカンドインパクト 

2006年02月15日(水) 23時55分
朝七時半にバイト先に集合してパチンコ。

開店一時間前に到着して待つも
入場はくじ引きとかw

んで結局くじ引きして
入場してみんな近い番号で入るタイミング一緒だったから
3人ならんで座ったわけです。

俺は今日は1万円しかもっていってなかったので
スロットでいい台探すしかないかなぁと思っていたんですが
なんとなく流れでパチンコになってしまったのです。

エヴァセカンドはほんとに人気ある台だなぁと思った

俺みたいな金ないやつが回していいのかなぁと思いつつまわし始めて
ラスト2k前・・・。
ミッションモード突入して・・・。
なんと成功した!!!

それが確変に変わって・・・
そこから13連しました・・・。。
いろんなプレミアらしきやつや
ルフランやらきけてバイトの先輩はとてもお怒りでした^v^

んで箱8箱換金して5万4千円になりましたとさ。
でも結局スロットで吉宗打って3万4000円になりました><w

1万6000円くらいでボーナス確定したんだが
Regだったのがいたかった・・w・

まーほんとに金ない状況だったので3万超の所持金になったからまじで満足
しばらくはいかないと決心しますた。

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 13時33分
今日は俗に言うバレンタインですが
俺は彼女がテストのため会うことできませんからあああああ;;

土曜日に作ったの渡すねってことなので楽しみにしてます><

まぁこれはいいとして
昨日アラエボうったんだが
BB2RB2で最後メダルきれてお金もきれてやめたんだけど
150Gいかないでおわっちゃったからかなりもったいなかった・・

ていうかまあお金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

負けに負けて・・・・やばす・・・

明日はバイトの先輩2人と新装開店エヴァ導入の店にいってきますが・・・。
明日負けたら来月はスロットできる金なさそうです;w;

ギャンブルの神よ俺に勝利をください!

バイト終わってから。 

2006年02月10日(金) 23時55分
帰りに近くのパチンコ屋よって適当に見て回ってきた。

適当に北斗をうってみてよさげな台があったのでまわしていたら
2ちぇ引いてその後アミバとバトルへ。
しかしこのBBが2連で終わりその後調子わるそうなので換金4000円。

4000円でBB引いたのでチャラ。

その後は南国育ちの今日BB16回引いてるよさげなのあいてたのでうってたら2000円で
キュイーン〜〜!


それが7連してRB4のBB3回。

300Gくらいまわしてならないので換金。
これが1万9000円。


その次は吉宗の島を周り
あたりの出やすいゲーム数で終わってる台があったのでまわしてみた
4000円〜5000円くらいだっけかな?
あたりを引きこれがBB。
初吉宗で大当たり〜〜〜!

そして1ゲーム連でこれまたBB!!

うまあああああああああああ

でもその次はランプひからず
197Gまでまわして終了。

これが20400円。

ここでおわっていればよかったのですが、
最後に番長うってみたくなって8000円くらいぶん回してしまいました;w;
もちろん打ち方もなんも知らなかったので・・・;

やんなきゃよかった〜〜〜w

でも今日は勝ち逃げ。

今日の収支
+15000円。

今のとこ
全部で−60000円くらいかな?

やっぱ夜はデータがかなりでているため勝ちやすいかな。

うわあああ 

2006年02月08日(水) 19時57分
昨日の負けを取り戻すべくバイトの先輩は張り切っていました・・・が。

最初行ったとこでアラジン連荘さして3万くらいだしたんですが。。

その後、50号沿いにあるパチ屋を乱れうちしまくっていたら
−になったとさww

そして一緒に遊びまくってた俺も
−5万5千円WWWW


まぁ昨日の勝ちがもともと少ないってことに思うことにしました・・・w

楽しかったからよし!
次からはもっと真剣に打たねばな・。・;

今日の収支 

2006年02月08日(水) 4時56分
今日は朝9時過ぎにバイト先で待ち合わせしてスロットに!!

台移動がOKな店だから適当になんかで出して打ちたい奴うとうかなぁと思っていたのですが。。

とりあえず北斗の島を適当に渡ってみたら
青大オーラをひいて天国確定した台見つけたのでそこでうっていました。
そしたら・・
BB50回くらいはひいたのかなぁ・・。

なんと
初ラオウ昇天きたあああああああああああああああ

んで台移動するのはやめてずっと北斗うってました・・

なんかもう北斗は個人的には飽きてるので微妙でしたが
勝てる台に座った以上天国から落ちない限りひたすら打ち続けようと思い
ひたすらがんばりました。

そして最後は5500枚でフィニッシュ。


久々に大勝できた1日でした。


今日の収支+9万円。

今年入ってこれで合計は+1万円くらいかな。


明日というか今日もまた違う店いってくるので
今日はあまり金使わないようにします。

明日 

2006年02月07日(火) 2時19分
明日はバイト夕方からなので
バイトの先輩とスロット打ちにいってきます

来月はディズニーランド行くので絶対に負けられませんな。。

明日は北斗の日開催してるところ多いから北斗なんだろうか。
巨人と南国もうちたいところです

今日のスロット 

2006年02月04日(土) 0時42分
今日は夕方からバイトなので
午前中からしばらくはいかないと思っていたスロットに。

やっぱ地元より水戸方面の店のがでると思うので少し遠出。
最初鬼浜打ってBBひいたけどそのまま飲まれた><
んでラスト千円になってもうやけくそだあああああああああああ
となって400ゲームくらいまわっていた南国物語にすわってみた
んでラスト千円両替してうってたら・・・
「きゅいーん!!!」
きtwwwwww

そこから蝶も飛び3回BBと1回RG引きました。
そのあと北斗打ってみたら速攻BBひき7連
巨人の星は打ったことないし打ち方知らないんだけど
なんとなくうってたら
BB4回にRG6回・・。

意味わからないくらいあたりました。。
でもまぁ結局その後アラジンとか打ったことないやつを回して遊んでいたら
最後は±0。w

まー楽しかったからよしとしよ!

やっぱ田舎の店より多少遠くても水戸のほうの店のほうがでるんだなぁと思った。
周りの客もかなりでていたしこれからはあの店かな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
のんびりまったりになりつつ('A`;)
コメントありがとう><
アイコン画像褌一丁
» 番長 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 番長 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 番長 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 番長 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 番長 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 番長 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 番長 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 番長 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 番長 (2008年09月02日)
アイコン画像ro_samurai
» 番長 (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakuma0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる