スケート 

December 27 [Thu], 2007, 14:07
スケートの全日本選手権始まったね
今日はついに真央ちゃんでるし〜パーフェクト目指して頑張れ
美姫ティは4回転跳ぶのかなぁ

昨日は0時から男子のショートでしたが、頑張ってみたよ。
ビデオ録ったけど・・・。
大ちゃんすげーってかんじ
織田選手が出なかったのが残念でした

今日の女子ショートは6時半からで、男子フリーは0時からだよ
みんな見よう(ワラ

スペシャル 

December 21 [Fri], 2007, 10:37
っていうかさぁ・・・。今日スペシャル多すぎない

美奈が見たいスペシャルは、
1・Mステ   2・金曜プレステージ  3・みんなで応援バラエティ

3つだけど多い気がする。それに何かしら時間重なってるし

Mステはジャーニーズ結構でるし。
金曜プレステージは小池徹平君でるし。
みんなで応援バラエティは荒川さんでるし。

なっ、悩む〜〜〜〜

1はHDDに録って、2を見つつ、3で荒川さんがでるところだけを見る

うんそれがいい

ジャンプ 

December 20 [Thu], 2007, 14:00
昨日のジャンプ見た人ー
おもしろいよね〜山本君カッコィィ

執筆中とか、まぢ感動
ジャンプチーム微妙だったけど・・・。
悪い女ってどんだけ〜昼ドラみたい(ワラ

今昼ドラつまんなくないなんかホントにドロドロ〜って感じ
やっぱ砂時計が一番っす
同世代の時とか共感できるし。
大悟みたいな人いいよね幼馴染からの恋だぁよ


島根行きたいな〜方言萌え〜

ふと思った 

December 19 [Wed], 2007, 14:50
まい ふれんど

つるちゃんは173a

のだちは163a  (だった気がする

みなは152a

周りから見ると、どんだけーみたいな(ワラ

高校生までに160aはほしーよ。。。

彼氏は165a↑が、べすと

ひまじゃ 

December 19 [Wed], 2007, 14:04
久更新なんだけど、ブログ書くたびにそんなこと言ってる(´д`)

今日は「ひまじゃ」ってことで・・・。

ホントに今暇だよーテスト休みぃ・・・
宿題が夏休み並みにあるけど、あんま気にしないでおくべ。
最近は10時起床ですね。一日10時間睡眠でばっちぐー
22日に終業式とか微妙・・・・。21日希望じゃー

年賀状書かなきゃ。去年はいろんな人から来て、いろんな人に返しました。
今年は必要最低限に書く
お正月は まい ぐらんどまざぁ〜 のもとへ行って参るので。
ちなみに浅草の方。雷門は毎年見てます。

わたあめ食べれるかな。。

お久しぶりです。 

November 26 [Mon], 2007, 19:04
こんばんは。美奈です。
久更新ですなー。今思うとテスト前とかテスト中によく更新してる気がする(笑)

では、最近の美奈関係の報告。。。
★我が家に新しいコンロがきた!!
  もうマンションに住み始めて10年?くらいは経ってるのですな。
  今まで使ってたのが壊れちゃって、ピピットコンロになりました!

★リラックマのスリッパ買った!!
 なんかね、リラックマの顔がどどーん!とあるスリッパをママに買ってもらいました。
 すごいフカフカで気持ち〜って感じだよ♪しかもあったか♪♪
 サンエックスのキャラなら売ってるから、ぜひ買ってみて!


こんなところかな?また近々更新します。
目指せ。週4回更新!!!

ラッキィィィ!! 

November 07 [Wed], 2007, 17:11
17:15現在・・・
777HITでーす
ぅわ〜めっちゃいい数字じゃん。みたいな

まだまだ、来てくれる人を増やせるように頑張りたいと思います

いつも遊びに来てくれるイズいつもありがと

これからもよろしくお願いします

明日はー! 

November 07 [Wed], 2007, 17:01
明日は芸術鑑賞会で「狂言」を見に行ってきまーす
去年はオペラだったから、なんか・・・ビミョーな感じです。。。
狂言の世界では結構有名な人らしい人を国立能楽堂で見てくるんだ
うちのクラスはある意味いい席で、寝てるとバレるらしいから
寝ないように頑張りマース

お尻がいたひ・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 19:12
今日は校長面接があったとさー。班でやんだけども、校長室でやんのなー。
最初はみんなで話してんだけど、途中から校長ワールドになってべさー。
本当は20分だったんだども、30分ぐらいになったべさー。
お尻がいとうなったよー。

どっかの方言風に書いてみましたー
やばいぐらい眠くなった・・・

きたきたぁ!! 

November 02 [Fri], 2007, 19:06
報告ー
美奈、身長伸びたよ・・・

保健室でmyフレンドとはかりに行ったら1.5a伸びてたよ
4月からで1.5aってどんだけーって思ったあなた
止まったと思ってたけど、伸びたんだよ・・・美奈。
すごいすごい(笑)

明日は文化の日で久々に土曜日がお休みだー
いつもは学校あるから、幸せなんだ
んでもって、明日は池袋でプリとって大山でカラオケっ
遊びまくってきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスが好きだよーサイコォォ↑↑
読者になる
都内某所の中学に通ってまっす。
テニスが好きだよ☆下手だけど(汗
あとはーピアノなど02。。。

身長が151.5aに伸び、只今幸せな中・・・。

良かったらコメお願いします
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スケート (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スケート (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スケート (2008年10月12日)
アイコン画像★美美★
» スケート (2008年01月07日)
アイコン画像波琉
» スケート (2008年01月01日)
アイコン画像さきチャピ
» スケート (2007年12月31日)
アイコン画像イズ
» ジャンプ (2007年12月20日)
アイコン画像波琉
» ジャンプ (2007年12月20日)
アイコン画像イズ
» ふと思った (2007年12月19日)
アイコン画像美奈(波琉)
» お久しぶりです。 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる