リブ☆ 

2008年10月05日(日) 15時07分
昨日貰った券で早速マック食べた☆

昨日の感想 

2007年04月14日(土) 21時45分
楽しかっけど私はサ○○○○ェ○ムのs○e○さんが好きなわけであって、どうしても比べてしまう自分がいるわけであって…








もうどうしていいか分からない。







とりあえずチ○ット取ったとこは行くけどそれからは考えようと思う。

思い出 

2007年01月16日(火) 0時16分
思い出はただの思い出にすぎないんだろうか…。





私はこれからM○○を応援していくと決めたんだ(`・ω・´)
くよくよしている場合じゃない!

早く24日にならないかな。

今日 

2007年01月08日(月) 23時33分
○ちゃんを見てなんかモヤモヤが復活してしまった。5人バラバラに活動していくのが実感させられたっていうか…。














…サミシス(´・ω・`)

新年早々 

2007年01月01日(月) 14時53分
涙が止まりませぬ。

M○○はすごく楽しいからこれからも通/おうと思うけど、これでサ○○5人別々の活動が決まったと思うと寂しくてね。





でも、帰る場所はs○e○さんですよ(´ω`*)
安心するんだよね。

これからはM○Iでかんばってね!!

ウザイ 

2006年12月25日(月) 23時38分
カップル○ね!!!

昨日は 

2006年12月05日(火) 7時59分
色々と本部ともめて大変だったな;
9月分間違えて多く払ったから返してくれってそりゃないよ(´д`;)
結局来月から引くかはまだ社長に相談してみないと分からないらしい。
確かに9月はなんか多いなとは思ったんだよ。
でも、今更返してって言われてもねぇ(-"-;)



あーマジウゼーーー

こんなに心が病んでるとは 

2006年11月29日(水) 0時07分
ふと中○のリ○○バの模様が頭に浮かぶ。
DVD見なきゃよかったかな。
でも、買ったからにはいつかは見てただろうし…。


メ○バーの泣き顔思い出すと悲しくて悲しくてどうしようもなくなる。

なんかやだ 

2006年11月28日(火) 0時56分
女の子と遊ぶのは勝手だがなんかやだ。
あんな事件起こしといて、まぁ活○したのはだ○○だけのせいじゃないけど、そういう話聞くとちゃんと反省してんのかって思う。

会いたい 

2006年11月26日(日) 23時30分
s○○kに会いたいなぁ。
私の帰る場所はやっぱおっさんなんだなって思う。

いつも優しくしてくれてフ○ンにはみんな平等でそんなs○○kが大好きです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 打撲 (2006年06月25日)
アイコン画像H
» 6 連勤 (2006年06月23日)
アイコン画像☆きくぅ〜ち☆
» 6 連勤 (2006年06月23日)
アイコン画像なお
» コ●プレドーモくん (2006年05月17日)
アイコン画像(み∀ほ)
» 久々に (2006年03月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あーコワイコワイ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakuma-03451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる