ちびくまクマー 

June 17 [Sun], 2007, 9:44

えへへ
久しぶりに書くクマよ♪
ログインパスワードが分からなくて書けなかったクマ
今日はダーリンおやすみだから調べてもらってやっと書けたクマよ〜

最近くぅまには弟ができたクマ
名前はちびくまクマよ
くぅまはいつでもちびくまをだっこしてるクマ
そしてたまにポイッってして遊んであげてるクマ

ちびくまも書くクマか

こんにちわちびくまッス
書くの大変だからもうやめるッス

ちびくまにはキーボードが大きすぎるみたいクマね・・・
今度また何か書くクマね〜

バレンタインデークマー 

February 14 [Wed], 2007, 4:04

バレンタインデー
ちゃんユカちゃんがダーリンとくぅまにチョコレートケーキ作ってくれたクマよ〜
こっそり独りじめしようとしたらバレちゃったクマ
ダーリンは他にも貰ってるからイイのかと思ったクマ
と〜ってもおいしくてくぅまとダーリンとで食べていたらちゃんユカちゃんも食べたくなったクマね
三人で一緒に食べちゃったクマ〜
ぜ〜んぶ食べちゃったクマよ
くぅまはすぐにお腹いっぱいになったからそんなに食べられなかったクマが
ダーリンはたーくさん食べていたクマね
また食べたいクマー

くぅまの兄弟? 

February 02 [Fri], 2007, 12:12

ちゃんユカちゃんが作ってくれたクマよ
とってもおいしか・・・嬉しかったクマよ
今でも一緒に・・・いるクマよ・・・うそクマ・・・
本当はダーリンと一緒にパクパク食べちゃったクマ
素朴な味でこういう味は大好きクマ
また作ってほしいクマ

あったか♪あったか♪クマ〜 

January 23 [Tue], 2007, 0:01

えへへへ
似合うクマか?
くぅまはとぉ〜っても気に入っているクマ
ちゃんユカちゃんが手作りのマフラーを作ってくれたクマよ
白くまだから寒くないだろ?って言われたクマがダーリンと同じく東京に慣れちゃって寒いクマよ〜
寝る時もマフラーして寝るクマ
ちゃんユカちゃんありがと

遅い鏡開きクマ〜 

January 18 [Thu], 2007, 23:47
前にシュークリームをのせた鏡餅を今日食べてみたクマ♪
なかなか凄いお餅だったクマ
オーブントースターで焼いたらす〜っごく膨らんで怖かったクマよ〜
しかも溶けて伸びちゃって大変だったクマ〜
あれはお餅って言うよりも水飴に近かったクマね・・・
あんなのくぅまの身体にくっついたら大変クマ〜

明けましたおめでとう!(オソ 

January 08 [Mon], 2007, 14:56
明けましておめでとうクマ〜

ダーリンに鏡餅買ってもらったクマよ
上にのってるのはシュークリームクマ♪
本当はミカンをのせるらしいけどシュークリームの方がくぅまは好きだからイイクマ〜
くぅまは今年のおみくじ大吉だったクマよ
みんなはどうだったクマか?
今年もダーリンとちゃんユカちゃんとくぅまで楽しく遊ぶクマよ〜

メリークリクマス!ケーキバージョンw 

December 26 [Tue], 2006, 2:21

クリクマ!!
今日ダーリンとちゃんユカちゃんがケーキ買ってきてくれたクマよ^^
マルイルミネで選んできてくれたクマ
三人で少しずつ分けて4種類の味を楽しめてよかったクマよ
晩御飯にみんな大好きなグリーンカレーを食べて辛かったからケーキがとっても甘く美味しく感じたクマ
毎年楽しくみんなでクリスマスしたいクマね

メリークリクマスー!! 

December 24 [Sun], 2006, 21:34

メリークリクマ!!
くぅまにとって初めてのクリクマスクマ♪
今日はイヴって言うクリクマスの前の日だけどチキンを食べたクマー
ダーリンとちゃんユカちゃんと3人で食卓囲んでピザも食べておいしかったクマよ〜
明日はケーキ食べられるって聞いたクマ
シャンメリーで乾杯もしたし楽しかったし美味しかったクマ♪

ポチたまのまさお君・・・おやすみぃ・・・ 

December 13 [Wed], 2006, 3:51
くぅまはいつもダーリンとちゃんユカちゃんと一緒に見ている番組があるクマよ
それはポチたまっていうわんことにゃんこのた〜くさんのとっても楽しい番組クマ
その番組で全国を旅するわんこそれがまさお君だったクマよ・・・
いつも食べ物を見るとヨダレい〜っぱい垂らしてがっついていたクマよ
そのまさお君が病気になっておそらのお星さまになったクマ・・・
ちょっとさびしいクマね・・・
でもいつも全国旅していたから疲れちゃったクマね
ゆっくりねんねしてほしいクマ
まさお君ゆ〜っくりねんねするクマよ
おやすみぃ〜

おぃしぃくぅまクマー♪ 

December 12 [Tue], 2006, 11:13

今日はご飯の後におぃしぃの食べたクマー
しかもくぅまとおんなじ白クマクマー
この絵文字はパンダだったクマw
ダーリンにノーカロリーのメープルシロップかけてもらって食べたクマ
ちゃんユカちゃんはダーリンとくぅまの好きな物を知ってていつも食べさせてくれるクマ
今度はハチミツで食べたいクマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅま
読者になる
くぅまはダーリンとちゃんユカちゃんといつも一緒クマー♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ワカ
» ちびくまクマー (2007年06月17日)
アイコン画像ちゃんユカ
» バレンタインデークマー (2007年06月14日)
アイコン画像ちゃんゆか
» みんなでね〜んね♪ (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる