密かにチェリープレイww 

2006年02月18日(土) 19時12分
少し前からチェリーでもプレイしていますww
ストロベリーではアコ・マジ・ログとプレイしたので
チェリーではファイを作りました^^
前のログのときPT募集で知り合った水月♪さん(アコ)
がログしてたのでお話しました^^
メインはログ64でアコはサブとの事でログ2に
なれるよう頑張ってほしいですね^^
こちらもちょくちょくプレイするのでみずたんよろしくね^^
ちなみに自分のキャラはファイターでレベ36になりました^^

チェリー鯖連絡板 

2006年02月18日(土) 19時11分
何かあったときの連絡板です^^
PT仲間等の連絡等に使ってください^^

ストロベリー鯖連絡板^^ 

2006年02月18日(土) 19時06分
何かあったときの連絡板です^^
PT仲間等の連絡等に使ってください^^

よりちゃんおかえり^^ 

2006年02月08日(水) 11時56分
サブのぷりちゃんでお世話になってるよりたんが
PC不調で一時休業してたんですが新しくPC買ったらしく
無事に帰ってきてくれました♪
ぷりたんがレベ61になってファイアー4連になったとこで
ちょうどよりたんからロスト行こうとお誘いがあったので
よりちゃん復活記念ってことで行ってきました^^
Raguna(マジ)・胡椒(マジ)・ユウ☆(マジ)・そら★(マジ)・leoleo(ファイ)・
ナー(ログ)・yuudai(ログ)・テティ(アコ)・ヨリディス(アコ)・ぷりきゅあ♀(マジ)の10人でリスとロード狩りしてきました♪
さすがにマジが5人もいると余裕ですね^^
途中から2つにPT分けて東でロード狩りしてきました^^
最後によりちゃん復活記念で撮影しました^^

右端にゆうまさんがアコ服で映ってるって突っ込みは無しよww
楽しくボス狩りができました^^
みなさんまたよろしくね^^

ちょこっとだけ更新^^ 

2006年01月23日(月) 20時17分
どうもゼネプレイしてるとブログ更新するの
めんどくさくなってしまうんだよね^^
更新はしたいんだけどレベ上げに疲れて
それどころじゃなくなってしまう
なんとかせねばと思い
とりあえずプロフだけ更新しときます^^
メインの写真張替えと現在レベルの修正のみです

グリ初体験^^ 

2006年01月10日(火) 23時00分
この日もロストからのスタート^^
お友達のよりたんとその仲間たち!?と初めてグリと初対戦^^
ていっても途中からだけど参戦しましたww
 
かの有名な2次職の方たちも参戦してみんなでグリを倒すことができました^^
いつかはPTだけで倒したいと思ったくまたんでしたww

リスとロードww 

2006年01月09日(月) 22時00分
夜勤明けで帰ってきてロストでソロ狩りしてたら
お友達のはるたんとの約束でボス狩りしようと
フレチャがきたので合流^^
そのときに一緒にいたりくたんとふぁーたんも
一緒に行動することになってボス狩りしました^^

まずはリスww

次にロードww

ふぁーたんが雑魚を処理してくれたおかげですね^^
2回ずつ倒してロードがドロップ0だったのが残念でした
またお声がかかったらボス狩り行きますんで
はるたん・りくたん・ふぁーたんよろしくね^^

お友達の紹介^^ 

2006年01月08日(日) 3時29分
メインキャラプレイ時にお友達になって
よくフレチャしているよりたんを紹介します〜
サブのぷりたんプレイ中にばったりあって
赤インクリで記念スクショ撮りました^^

みんなよろしくね^^
今度ぷりたんと一緒に冒険しようね^^

ひさしぶりの更新ww 

2006年01月08日(日) 3時03分
2006年になって1週間が経過してしまいましたが
みなさんあけおめことよろでつ^^
今年一年みなさんにとって良い年になりますように・・・

遅ればせながらも更新をスタートします〜
とりあえずメインとサブのプロフと写真を更新しました^^
サブも含めて順次紹介していきますのでよろしくね^^

廃人モード突入ww 

2005年12月24日(土) 17時58分
昨日夜勤明けで帰ってきてから一人で廃人狩りをしてました
夕方くらいで一旦やめて夜中起きましたww
みんなで海賊船3Fに行ったんだけどそらちゃ以外全滅してしまいました
デスペナ10%はさすがにきついので再び狩ることにしました
明け方にはみんな落ちてたんだけど
それから夕方までぶっ通しで鬼上げしました^^
レベル65の50%くらいからスタートして12時間以上経過そして・・・
レベル66になりました

さらに・・・
レベル67になりました

その間にするめもレベル44になりました
ひさしぶりの長時間プレイ&廃人モードに疲れました
すこし休んで夜中起きれたらプレイしたいと思います
おやすみ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メインキャラ
名前:kumakoro
職業:アコライト2
LV:77(2006.02.08現在)
ストロベリーサーバーで活動中♪
見かけたら声をかけてね♪
サブキャラ1
名前:ぷりきゅあ♀
職業:マジシャン
LV:61(2006.02.08現在)
ストロベリーサーバーで活動中♪
PT紹介
sufferman(ローグ2)
レグマスター(アコライト2)
ヨリディス(アコライト)
ぷりきゅあ♀(マジシャン)
サブキャラ2
名前:かえでっち♀
職業:ローグ
LV:40(2006.02.08現在)
ストロベリーサーバーで活動中♪
見かけたら声をかけてね♪
最新コメント
アイコン画像ゆき
» お友達の紹介^^ (2006年03月24日)
アイコン画像ヨリ
» グリ初体験^^ (2006年01月12日)
アイコン画像ヨリ
» お友達の紹介^^ (2006年01月10日)
アイコン画像
» 廃人モード突入ww (2005年12月24日)
アイコン画像
» レベル65になりました^^ (2005年12月21日)
アイコン画像くまちゃ
» ロスト初体験^^ (2005年12月21日)
アイコン画像
» ロスト初体験^^ (2005年12月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kumakorotan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakorotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる