お引越し!! 

January 23 [Fri], 2009, 20:19
突然ですが


ブログお引越しします

新しいブログはこちらです
http://ameblo.jp/kumako-diary/


アメブロの方がかわいい絵文字あるし・・
前から気になってたの

是非遊びに来て下さい

〇プーペネタ〇 

January 21 [Wed], 2009, 20:51
こんばんは

そして久しぶりなのです

まずはプーペネタを少し

さっきせっせとアイテム投稿してたんだけど・・
ず〜っと欲しかったハートポーチが出たのー
しかも欲しかった色

くまこねー・・
せっせとアイテム投稿してもいつもしょぼぼんアイテムしかもらえなくて
絶対不平等だーって思ってたの

やっとくまこにも春が訪れたよ

プーペって何?って方は右サイドバーのバナーからどうぞ

今日は1日おうちだしせっせと大掃除
引っ越しも近いことだしね・・
クリーニングもまとめてしちゃおうと思って出したんだけど値段にビックリ
ドライクリーニングの服を迂闊に買うもんじゃないよ・・ほんと

冬のコートだとかニットなんて特に高いんだからー

そういえば28日にミリヤちゃんのNEWシングルが発売するねー


20-CRY- 加藤ミリヤ

大阪であったイベントで聞いて以来頭から離れないー
是非チェックしてみて下さいね

くまこファイト!! 

January 14 [Wed], 2009, 6:11
おはようございます

また日にちがあいちゃったね

起きて会社や学校へ向かう方には申し訳ないのですが・・
くまこはこれから寝ます

もともと夜行性ってのはあるけど
最近悩みがあって考えると余計に寝れなくて

もともと自分が作った悩みのようなものだし、自業自得だったり
他の人からしたら本当に些細でちっちゃなこと・・

そう分かっていながらくまこはうじうじ虫になってた
ある意味では一生に関わるとても大事なことで、
あまり考えなかったことを後悔したりして・・

友達はたくさん相談にのってくれて、
一緒に解決策も考えてくれました

悩んでたって後悔したって、もう後戻りはできない
前向きにいこうって思えたの

夜遅くまで付き合ってくれたあり、ちんありがとー

うじうじ虫くまこは2週間も働かずダラダラしてしまったけど、
今日からバイト行きます
2009年の初バイトなのー

社会人なったらこんなことしてらんないのに・・
しっかりしなきゃくまこ

〇ブックカバー〇 

January 11 [Sun], 2009, 7:00
最近かわいいブックカバーが欲しくて探してるのー
なかなかかわいいのないんだよねぇ・・

とりあえずキティちゃん

絵柄が秋って感じだよね・・

こっちはかわいさに欠けるような・・


ハート柄もラブリー


こっちのが丈夫そうだし長く使えるかな〜

実家でママがやたらエコにこだわってたのー
ブックカバー買ってくまこもエコだー

tocco☆フリルがかわいいルームウェア 

January 11 [Sun], 2009, 0:35
toccoからかわいいルームウェアが出てるよ〜

夢展望で注文したのにこっちも気になるよぉ



暇だしネットショッピング中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Hobbyゴルフ
  まだ初心者ですが・・
ショッピング
カラオケ
  ミリヤちゃん大好きー
読書
Love家族・友達・彼氏
  みんなに感謝・・
パグ
アボカドバーガー
東野圭吾さん
  さくらももこさん(絵日記)
fashionJILL STUART
MERCURYDUO
snidel
SmackyGlam
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年版!
クリスマス限定☆
残り僅か!
くまこも買ったよ!
色チ(*・ω・*)ノ
ボールが入るよん♪
愛用中のヘッドカバー↓
メールフォーム

TITLE


MESSAGE