(無題) 

2005年10月23日(日) 12時08分
ああ

ぁははははは 

2005年09月11日(日) 21時44分
なんかこれ100均の消しゴムなんですけど、FOAMがFOMAに見えません?見えますよね?はい見えますね!すごくおもしろくて。友達がもってたんですよ!んで見つけたから買ってもらった。親に。
つまんない日記だ……

とろーり★クリーミィープリン 

2005年08月28日(日) 10時49分
ぅまぃ!この前セブンに寄って見つけてまた買ってきちゃいました(#´▽`#)ノ
ゃゎらぃ味系すきなんですょね(^∀^)
そーぃぇば、キューティーの漫画オーディション応募しようとおもたんだが、他の提出するものやってないから諦めた。
本当はそっちがやりたくて2000円ぐらぃ掛けて買っちゃったんですよ。漫画用紙とかペンとか。まじ金むだですね(#´_ゝ`)
でも絵には自信あるんですょ。WEBじゃ昔書いてたのしか見せてないけども(ノ∀`;)

ふへへ 

2005年08月18日(木) 12時42分
昨日塾の合宿から帰ってきました。
楽しいっか、いい五日間になりました(#´▽`#)ノ
行って良かったです。
これからも勉強頑張ります。
しかもやる気になりました。
それに先生が鉢巻きにたくさんコメント書いてくれて嬉しかったです!キタ????(゜∀゜)????!!

それにしても校舎の先生にむしょーに会いたくなりました。なんででしょうね・・・。嫌いだったのに!

(無題) 

2005年08月09日(火) 16時30分
今塾です(;゜Д゜;三;゜Д゜;)
まじめんどいっす…。
国語なんすけど後ろの席なんで携帯いじっててもばれない素敵な場所(#´▽`#)ノ
しかもさっきまで内蔵ゲームずーーーーっとやってたし(ノ#><)ノ
ぃぃのかって感じだょね。
ってか彼氏でけた。笑
まじ最初どーーーーーでもぃぃと思ってたけどでけたらでけたで嬉しぃのね(#´_ゝ`)
∧   ∧
ミ,,・∀・,ミ
ミ    つ
ミ∪  ミ  ピッ
'∪'''∪'

(無題) 

2005年08月06日(土) 20時33分
この画像を待ち受けにすると彼氏・彼女ができるみたいです。

あたしの場合は他の画像の方が運が上がった気がしたからしてないけど。

これはオススメどすえ

(無題) 

2005年08月04日(木) 9時02分
この前大阪に行って、世界一とかホザイテル水族館!その名も海遊館!世界一とかゆうわりに、すごぃと思わなかったな。

でもラッコは可愛かったょ!
あと、ハリセンボンも。
松ケンの振り付け師のおっさん…名前が…それも居たな!「愛しちゃってね〜」って聞こえた(●^∀^●)ノ゛゛

河童巻 

2005年08月01日(月) 18時45分
ぅま━(((゜Д゜;)))━ぃ

ワンタンメン 

2005年07月25日(月) 15時34分
今食べてます。
まだ熱くてスープ飲めませーん(´゜ω゜):;*.':;

明日10時からなんか行かなくてはいけないみたいでめんどぅです。


返事こないし…好きな人から…はぁ、嫌われたかな((早

ぉ祭り(^-^*)/ 

2005年07月24日(日) 21時28分
ぉ祭りって楽しぃょねσ(●^∀^●)σ
毎回毎回、楽しくて★
今回は、友達に浴衣を借りて三人で行った♪
楽しかったなぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワンタンメン (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumako_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる