ショック(*´ェ`*! 

May 24 [Thu], 2012, 19:56

今日わ朝から落ち込んでた



一つ上の学年でうちの変な噂が流れてるらしくて
内容が(つд`)だめぽ



うちとある先輩Kがヤったって!
その噂わうちのクラスのある男子が流したらしんだけど(;ω;)ううぅ



その男子わ謝ってくれたんだけどね
やっぱりショックだった



でも、友達とか先輩とか
うちもその先輩も悪くないんだから気にすることないよって言ってくれたんだ!




そん時うちって幸せだなって
思った(///△///)照



苦しい時励ましてくれる友達がいて
幸せだなって



そのK先輩とわ関わりづらくなっちゃうけど
今まで通りにすごせるといいな



K先輩も優しいから色々とうちの事もかばってくれたらしい
うちも今度またそういう事があったら
うちが先輩守る(*´・ω・*)!



なんかほんと自分の事しか書いてないけど
最後まで読んでくれた子ありがとう




りな






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リなくまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・だんす-だんすでストレス解消!
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シンデレラ
» ショック(*´ェ`*! (2012年05月25日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる