iPhone5 

May 26 [Tue], 2015, 21:13

ずっと調子悪かったiPhoneを放置してたら悪化
アップルサポートの人がめちゃ優しく教えてくれて無事直った
絵文字出るようになった
ココちゃんウトウト

ベビィ 

May 24 [Sun], 2015, 16:57
同級生に待望の赤ちゃんが産まれました
可愛すぎ!出産祝い渡してすぐ帰るつもりが4時間居座りました
とっても癒された〜

夜のプチ旅 

May 22 [Fri], 2015, 21:00

チャーリーで野菜を食べたあとそのまま自転車で道後温泉へ♪


先週は昼間だったので人も少なく活気はなかったけど今夜は浴衣姿の観光客がたくさんでいい感じでした


地元なだけに一度も道後温泉入ったことないです


昼とは違ってすごくステキでした


雰囲気の良い焼肉屋さんが道後の商店街にありました




22時のカラクリ時計見て自転車で帰宅しました〜
めちゃ楽しかった〜
今度はみゆと3人で道後温泉に入りに来ようって旦那さんと話しました(^-^)

野菜ビュッフェ 

May 22 [Fri], 2015, 18:29

みゆがサイエンス合宿でいないので旦那さんと野菜食べに来ました



はちみつのドレッシングにハマりー




新玉ねぎのスープにハマりー




チョコプチトマトが大好き




別料金プラス250円で野菜のアイス注文
手前から紫芋→もち麦→カボチャ→ヨモギ→トマト
もち麦が一番好みの味でした

プチ観光気分 

May 14 [Thu], 2015, 15:28


仕事帰りにチャリで道後に寄り道
蜷川実花×道後温泉
素敵すぎる!




スイパでちょっと一休み〜〜
メニュー変更でケーキじゃなくアイスになってた(ーー;)
アイス→紅マドンナ
ジュース→せとか





椿の湯も蜷川実花さん!


仕事帰り、プチ観光でした

プードル 

May 05 [Tue], 2015, 14:31

これでも同い年!

祝退院 

April 18 [Sat], 2015, 17:44
2週間ほど前から食欲なくなって、元気なくなって、生理痛かなぁって思ってたら、まさかの!子宮蓄膿!
木曜日に緊急手術
思ってたより早く退院できた!全身麻酔から覚めてくれて安心した!
ココちゃん命にかかわるとこでした>_<
ごめんね!ちゃんと避妊手術しとけば痛い思いもしんどい思いもしなくてよかったのに…
ホント無事退院できてよかった!元気になってよかった!

サンデー 

April 18 [Sat], 2015, 13:38

二日連続のルタオのサンデー!!


ていうか、iPhoneアップデートしたら可愛い絵文字出なくなったー!

北海道物産展 

April 17 [Fri], 2015, 19:59

帰りに1人でデパートでやってる北海道物産展に行ってお目当てのルタオのサンデー食べましたぁ

野菜ブュッフェ 

April 12 [Sun], 2015, 1:59


無性に野菜が食べたくなって1年ぶりにチャーリーズベジタブルにきました
アイスプラントとかヤーコンとか普段買わない野菜がいっぱい
ドレッシングもいっぱいハチミツのドレッシングが一番美味しかった




ジムで運動して岩盤浴入ってたのでお腹ぺこぺこで、大量にたべまくりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumako
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・四国八十八ヶ所めぐり-写経、おさめてます
    ・旅行-京都でマッタリ
    ・読書-「るるぶ」を読んで旅行に行ったつもりになる
読者になる
愛犬「湖子(ここ)」と旦那さん、娘とKumakoなんとなく毎日普通に生活してます
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる