YUI*

January 17 [Sun], 2010, 0:01
進研ゼミのYUIの新曲いいなぁ



YUI好きです。
アルバム出たら欲しいっ

またバーゲン!

January 16 [Sat], 2010, 23:08
ドット柄のキュロット購入


着たらほぼスカートです

バーゲンもどんどん安くなってくるので、
見ると欲しくなってしまう><

ルナソルで。

January 16 [Sat], 2010, 22:40
口紅買いました



フルグラマーSの34のピンクベージュ

コフレのアクアルージュと迷って、
今回はルナソルにしてみました

すごく使いやすい色でよかった


ルナソルではもう春物が置いていて、
いいなぁっと見てました



モデルさんが綺麗すぎる。。
ピンクメイク可愛い

映画。

January 15 [Fri], 2010, 23:05
プラダを着た悪魔

やってましたね。
おもしろかった〜
大好きな映画です。



前から行きたいって思ってたお店に
友達と行きました




アップルパイが食べたくて行ったけど、
パスタもスープもすっごくおいしくて幸せ〜

また絶対行きますっ

君に届け。

January 15 [Fri], 2010, 22:23
大好きな漫画です



キュンキュンしてしまった〜

くるみちゃん可愛い。
高橋さんもいい味出してるv

これと「グッドモーニング・キス」は
かかさず見てます

HARBSで♪

January 11 [Mon], 2010, 23:24
友達とランチ行きました


パスタおいしい〜


ハーフカットでちょうど良かった
ここのチョコレートケーキが本当に好きです。
クルミ大好き(∩_∩*)

HEPはすごい人で、
どこも全然ゆっくり見れなかった。。
だから何も買わなかったっ

最近パスタばっかり食べてるなぁ><

飲み×飲み♪

January 06 [Wed], 2010, 22:56
前の職場の友達と飲みに行きました


前から行ってみたかったごほんさんぼん≠ヨ

店内の雰囲気すごく良かった〜





女同士の話は尽きない

仕事の話になって、
頑張ってるなぁっとその子が輝いて見えて、
私も今の仕事頑張らないとっと
すごく背中を押された気持ちになりました


その子がすごく痩せた感じがしたんで聞いたら、
最近よく野菜を食べてるかもっと言ってました

肌の調子もいいみたいだし、やってみようかなぁ

明日から

January 04 [Mon], 2010, 23:11
恐怖の初出

休みが終わるのは早すぎる。。
学生気分がいつまでも抜けないです( ̄□ ̄;)


お母さんがアンテノールのケーキを買って帰ってくれました
お正月のロングバージョンだそうです



おいしすぎる
お母さんありがとう


明日から気合を入れて頑張りますっ

バンクーバー

January 04 [Mon], 2010, 21:32
冬季オリンピックまでもう少しですね


全日本選手権で浅田真央ちゃんの笑顔を見れて
良かったです。

色々な重圧を背負って大変だと思いますが、
その中であれだけ集中して演技していた事と
プログラムの完成度の高さに感動しました。

本番ではアクセルを2回入れるという話も出てますが
あまり無理はしないで、
様子を見て決めてほしいと思います。


今回の大会で改めて、
浅田選手のレベルの高さを感じました。

高橋大輔選手のショートもすごく良かったし、
織田選手に安藤選手、勢いのある鈴木選手もいて
本当にワクワクします。

それぞれの選手が待ちに待ったオリンピック、
思いきり楽しんできて欲しいなぁ

バーゲン大好き♪

January 04 [Mon], 2010, 20:58
すごい人でした

でも欲しかったのがだいぶ安くなってたので
ホクホクです




バーゲンの勢いって買う予定なかったものまで買いそうで怖い。。><;

柔らかい感じのが欲しいなぁと思って
購入した、Te chichiの服



下の刺繍が気に入りました
着るのは春になりそう
これは安くなったとはいえ高かった。。

大切に着ますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまこ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R