帰ってきました、お久しぶりです。笑

January 22 [Wed], 2014, 21:52




おはようございます、こんにちは、こんばんは、안녕하세요〜

そして明けましておめでとうございます。

"くま子"です!


ヤプミー様、覚えていらっしゃいますでしょうか..

1年程前に 
受験勉強するから。体調も優れないから。と
更新をお休みしていた"くま子"です。笑

まあ忘れてるでしょうね..仕方無い、仕方無い。フハハ…(..)



お休みしている間も私はずぅーっとペンでしたよ。読者様!

色んな事がありましたよね、

さまざまなグループのカムバは勿論、テムのウギョル。←終わったけども!

ショックでしたよ。私は。
そして怖くて未だに見れていません...

あと、

EXOがカムバック!!!!!!!
したんだけども。

私がEXOにはまったのは、

Wolfとうるろんでカムバする前。

今考えると、メディアにあまり出てなかったのに、
なぜデレ期がきた?って思いますㅎㅎ

きっとハッとなったんでしょうねwwww((



うーん、兄さんの入隊も。

えっと、トゥギはーっと、ブログお休みする前..?????
記憶が曖昧で、笑

ついこの間は、悲しいニュースでしたよね、。


2014.1/1 ユナとイ・スンギの熱愛公式発表
1/3(だったかな、?) スヨンまでもが。

まあもう良い年ですからね笑

良い年って言っちゃえば沢山いますけどね( ・∀・)




とまあ、色々有りすぎて。笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の事ですが、 

ブログお休みします更新後、、





一切勉強出来ませんでした。

体調が〜…って言ってしまえば、そこまでなのだけど。

現在も体調は優れません。


色んな病院に行って、とうとう心療内科に…




不安障害って言われました。何とかの不安障害だったような..?

まああんまり覚えてません。

だってそこの先生 悪人面してて、顔見るの怖かった;;ww


でも普通に学校は行ってますよんー!(結構学校休みがちだったので一般で受けて、希望していた所ではない学科に。)


今週も、土日、模試に検定に大忙しです。
(ということは、また暫く更新出来ない。)


来週は漢検です。2級受けます、はい。
…クラスで一人です;;

うわーん、寂しい〜!!!!



ところでさっき私、希望ではない学科に受かったって言いましたよね!

なーんーとっ。

高2からは、その希望の学科にーーーー!


学科変更しまーす!!!!!!!!!!!!!!

まだ確定ではないけど、9割がた確定らしいです。担任のお魚によると!


私ね、高校入ってから、もう合計7日欠席の1日早退の保健室お昼寝数回。

やばいよね。中学よりは全然ましだけど。

今学期、2日しか休めないじゃん、、ってね。うそですうそです 笑


そんな私ですが、

入学後すぐにある校内統一のテストでは1位を取りまして。
あ、国語だけです。

定期テスト、
14教科中11教科は90点台を取りまして。((どやあっ
内4教科は100点とな。ははは〜…

私もびっくりびっくり。やればできんじゃねーか自分♪

とか思って。本当に、感動。

だって私馬鹿ですもん。本当に目を疑いました。

1年ぶりに真面目に授業出席って言っても過言ではない状態だったので。

やる気が出てきて!♪

それでもやっぱ体調は優れなくて。

でも楽しい。


高校は通信かなーとか受験前、思ってました。

それが今は親元も離れ、寮生活。まさかの。私もびっくり。はは。

私にとって、ブログを更新してない間は変化だらけでした。

皆さんはどうでした?^^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これからも、やっぱり忙しい日々が続くと思います。

やっと、慣れてきたクラス・学科ともお別れ。

高2にして、またも新生活。

慣れるまでが、本当に、大変だと思います。

冬期講習の雰囲気半端なく私のせいで悪かったもん。あっはー。

もうね、中2半ばから色々有りすぎて。

心臓に毛が生えたの。

寮の先輩も、本当に理不尽なことばっかりで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブログの更新は、前みたいに毎日は多分無理です。。

すみません。


戻ってきてみて、ほとんどの方が、
ヤプミー切らないでいてくれてて。

本当に感動です。

本当にありがとうございます。



自分のブログ、かるーく読み返してみれば、お恥ずかしい。

私、変わったなー。って思います。




これから、再スタートします。

模試に検定にって終わったら、ブログを改造予定です!

といっても、主に記事消したりですが〜。


これからまたよろしくしてくださる方は、よろしくお願いします!

誰だこいつ。知らねーぞこんなヤプミー。って方!

切ってくださって構いません!


一から気持ちを新たに始めるつもりです!

読者様のブログ、なるべく見て回りたいですが、頻繁には..すみません。




という訳で、フリースタイルの更新をスタートさせます、










まあ今日のとこは、

おやすみなさいです^^






明日の課題があああああああああああああああああああ。


※必読してほしいなぁ!

December 26 [Wed], 2012, 20:14
 
 
 
 
 
あんにょん!
 
 
またまたお久しぶりになってしまいました
 
 
 
 
 
1000年、そばにいて...発売。
チェミノのセンイル。
とぅぶのセンイル。
ソシの新曲。
トンがサキの主題歌に。
めりーくりすます。
トンの9周年(?)
...etc
 
 
全部記事に出来てない...(;_;)
 
ごめんなさい
 
 
よろぶんのブログも
コメント行けなくって、
ごめんなさい
 
 
 
 
- - - - - - - - -
 
 
 
タイトルの通り、
必読してほしかった重要な事。
 
 
それはブログの休止についての
お知らせです。
 
 
中高一貫校に通ってるけど、
受験することに決めました。
 
 
受験勉強はしていないのが現状だけど(笑)
 
受験勉強もしなきゃいけないけど、
一番は体調不良で、ということです。
 
 
大分前からですが、体調が優れなくって
ついに、疲れました。(笑)
 
 
 
まあ、受験・私事。とあっての
ブログ一時休止ですm(_ _)m
 
 
一時なので、再開はします!
 
ですが、受験が終わったからといって
すぐに再開は出来ないと思います;
 
 
 
もしかしたら、気まぐれで
短い文章で更新するかもしれないけど、、
 
あ!
多分します!←
 
 
年明けに、
あけましておめでとうの挨拶更新。
東京に行くので、
ちらっと寄る新大久保の購入品更新。
 
とか、
 
あとは、つぶやきとか
良い出来事についてとか短文で(^w^)
 
 
 
 
一応ほとんど更新は出来ないと思います。
 
長くなりましたが、
 
とりあえず、おさえておいてほしい事は
 
・更新がほとんど無くなること。
・メール更新だけなので、よろぶんのブログにコメントが行けないこと。
 
です。
 
 
 
コメントが全然出来ないので、
ヤプミーは切ってくれても構わないです。
でも、待ってくれると嬉しいです(笑)←
 
 
 
ブログで交流が出来ないから、
なんか寂しいから色々ID載せてみる(笑)
 
LINE←jongteam77
カカオトーク←7770718
 
うーん。
twitter、Skype、
mixi、Qtalkもやってるけど
まあいっか←
 
 
暇なとき、気が向いたら、
とかとか
メッセージくれると嬉しいです♪
 
 
 
 
東京には、1月4日から行くので
新大久保のおすすめを
コメントとかメッセージで
教えてくれると嬉しいです
 
 
 
色々我が儘でミアネ;
 
 
 
 
 
では、あんにょん!
 
 
 
 
(ヤプミー申請してくれたばっかりの、
ヤプミーさん達チンチャミアネヨ...)
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くま子
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 趣味:
    ・韓国ドラマ鑑賞・Korean歌手観賞
    ・ピアノ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カルティエ
» サセンに考えさせられた... (2013年11月04日)
バーバリー アウトレット
» お騒がせなSherlock〔笑 (2013年07月30日)
バーバリーブラックレーベル
» や、ややや山火事だー! (2013年07月30日)
バーバリーブルーレーベル
» オニュのすること笑える!!! (2013年07月30日)
バーバリー アウトレット
» SHINee遊園地 (2013年07月30日)
バーバリーブラックレーベル
» SHINee My Loveをしてない人の為に、★ (2013年07月30日)
バーバリー アウトレット
» このオニュの衣装好き♪ (2013年07月30日)
バーバリー
» SHINeeの腹筋って。。。 (2013年07月30日)
バーバリー アウトレット
» ジョンヒョンやば--い/// (2013年07月30日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる