腕時計 

December 03 [Sun], 2006, 19:37

かわいーから即買い♪

黒もあったけど白にした☆
ブレスレットみたいで
かわいーよー♪o(^-^)o

カフェ 

December 01 [Fri], 2006, 21:44

今日は旦那が帰宅遅いからカフェでサンドイッチ食べてきた♪


うまかったo(^-^)o


マスターと会うのも楽しみだし♪

今度来た事無い友達を連れてこようっと。( ´∀`)

焼肉♪ 

November 27 [Mon], 2006, 21:17

昨日は焼肉を食べに行きました。

しゃしんが横になってしまっています。最近変です携帯w

タン塩、カルビ・・・・うまかったぁ。

そして、今日はアトム寿司。


焼肉の次の日に寿司(アトムですが)。


最後の晩餐?(笑)


あぁ、でも焼肉おいしかったぁ。

いつも食べ過ぎちゃうんだよね。やめときゃいいのにw


吐きそうになるまで食べちゃいます♪w

飲茶♪ 

November 25 [Sat], 2006, 20:01

今日は夜友達と
ミスドで飲茶♪

鶏団子緬!

うまかったぁ(^_^)

テレビチューナー。 

November 23 [Thu], 2006, 18:45

ワンセグのチューナーはなかったから
とりあえずテレビチューナーを買いました。
8800円なり。
右上にテレビが映っています♪o(^-^)o



豆ちゅ〜miniとゆーのを買いました。
http://www.canopus.co.jp/index_j.htm
製品の販売元です。

もっといろいろ考えて買いたかったですが
(もとから欲しいかなって決めていたのもあったのですが)

なんでもいいやって(笑)


DVDに保存もできるし、ハードディスクに保存も出来るみたいだし♪

録画予約などもできるので便利。

家の中だとちょっと画像悪いけど、別に観れればいいやって( ´∀`)

観れるだけで上等!

当分はこれでいいかなぁ。

あと2年位したらもっといいの買おう( ´△`)y-~~

これで今日から

旦那が寝た後も

テレビが見れる〜(ノД`)・゜・。 うれしい。

NEWパソコン!!! 

November 22 [Wed], 2006, 19:28

我が家に先週から来た新しいパソコン!!!!
富士通FMV BIBLO NF60Tでーす


閉じるとこんな感じ。

白!キーボードも白!
使ってるやつは黒いけどな・・・(笑)


コタツの上なので、雑誌を下においています。
ちなみに雑誌は『サイゾー』
結構スキで毎月買っているw
みかんも置いてありますね。やっぱコタツはみかんとセットでしょう!!( ´∀`)

夏は置いてないんだけど
冬になるとコタツの上にものを置くようになります。
ティッシュとか時計とかあと、つめきりや耳かき、ペン入りの箱などw

つまりコタツから動かないw



あとは、PCクーラーも下に敷いています。
放熱対策はバッチリ!!!

明日は、ワンセグチューナーを買いに行くんだ〜仕事帰りに♪o(^-^)o

めちゃ楽しみ。

これで、旦那が電気もテレビも消して寝静まってもテレビが見れる〜♪うれしー。

(つーか暗いやつw)





ヤキイモ 

November 18 [Sat], 2006, 15:59
今日は外をヤキイモ売りの車が♪

冬だねー(^_^)

高いから買ったことないけど(笑)

つーかサツマイモ好きじゃないf^_^;

結婚ラッシュ。 

November 16 [Thu], 2006, 21:36
藤原紀香と陣内智則が結婚。

神田うのとどっかの社長が婚約。

イザムと吉岡美穂ができちゃった婚・・・


芸能界は結婚ブームですね。

離婚もありますが。w


でも、紀香と陣内・・・・


接点はないような感じなのにねぇ。

意外なカップル!


陣内、あたし結構好きです。ネタがおもしろいよね〜♪


エンタ出るかな。楽しみ。


それにしても神田うのって金持ち好きなのね。

うらやましーw


でも陣内と藤原は、結婚はないと否定しているそうな・・・

でも付き合ってはいるのでしょうか・・・??

どっちにしても意外な組み合わせ。

すげーよー。 

November 15 [Wed], 2006, 21:56
今日テレビで
世界のベスト3とかいうのやってたんだけど!

世界のベスト3に入る、ジェットコースター!!!


すごすぎる。

フリーフォールでもないのに、90度直下!!!


ありえねー。さすがアメリカ。

乗ってみたいような、乗ってみたくないような・・・w


つーか乗るなら若いうちじゃなきゃ!!!


死にそうなくらい怖そうだった!!!


飲み会 

November 12 [Sun], 2006, 1:20

今日は飲み会♪♪
明日休みだし
かなり飲んだ!

今フラフラしながら書いています(笑)

写真は二次会のカラオケにて!プリンパフェ(^_^)
かなり
弾けて歌いまくりました♪レベッカとか工藤静香とか♪
十八番だから(^_^)

あー

最後にラーメン食べて帰宅♪

顔だけ洗いバタンキュー☆
楽しかったぁ☆

やっぱりカラオケ最高!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 腕時計 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 腕時計 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 腕時計 (2008年09月30日)
アイコン画像しゃんちー
» テンテン (2006年11月27日)
アイコン画像くま子。
» テンテン (2006年11月26日)
アイコン画像しゃんちー
» テンテン (2006年11月24日)
アイコン画像
» Unself無料動画レッスンサイト♪ (2006年11月12日)
アイコン画像くま子。
» HANAKUSO (2006年09月12日)
アイコン画像HARADA君
» HANAKUSO (2006年09月11日)
アイコン画像堀江です
» お弁当。 (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/kumako-apple/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumako-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる