なんか

May 15 [Sun], 2011, 13:11
二日酔いなど

無縁だた


ふつうに

余裕

どらやき

May 11 [Wed], 2011, 19:42
はー

雨ばっか

窓あけても

湿気ばっか

やだやだ

靴はびしょぬれ

・・・



通帳作ってきましたよ

前に家族に聞いたときは、はんこ一本で作れるとかいってましたが

実際行ってみると

保険証も必要で

まあ

そうやろうな笑


んで、1回マンションに戻り再び郵便局へ


・・・・・・・・・・・・・・・さっきよりも混んでやがる

さっきのお姉さんがよかったのに

なんだか知らないおばさんに「こちらどうぞ」



つのる敗北感

冷たい足下


んで、めんどくさいのが

カードと通帳を作って

カードは後日発送なんやけど、自分の戸籍が地元やから

実家にしかカードが送れない

そんなー。

そんなー。


んで、暗証番号決めてくださいて言われて

手続きの間にソファーで考えた

誕生日は駄目

電話番号も駄目

・・・最初の2桁は12以上?

いや・・・響きで決めようか

・・・・

決まらないまま呼ばれて

焦って

考えてたやつと 全く違う

なんの響きも

好きな数字も

使えなくて

・・・・・敗北感


でも、通帳渡されたときは

すんごい嬉しかった

なんだか

なんだか

うわあ・・て感じ


受付の横にあるマグカップを

もらえるのかもらえないのか

ずっと気にはなっていたが


自分から言い出すのもなんだかとためらわれ

結局言い出せなかった自分



・・

・・・・・・・・・・・


郵便局を後にした自分には薄暗い敗北感が残りました。

むにー

May 09 [Mon], 2011, 23:36
初のレポート書き終わった



なんとなく 出来てしまった

どうせいっぱい直し入るんやろーな

 

さてさてさて

実家からたんまりとお米が・・・・!

ありがたい

でも

もうご飯を炊き、卵を焼く以外の

行動はしたくない


やらんなんことは

果てしなく多く

ある時間は

果てしなく少ない


皮肉なもんやな





ばいばいばい

危ない

May 08 [Sun], 2011, 21:24
もう少しでまたブログをサボりそうになってしまうとこだった

金曜日は先輩に夜ご飯をゴチになり

土曜日の夜〜現在までは

おもにレポート&課題&予習についやす

なんて地味な大学生活なんだ

でも、これはこれで結構いいじゃないかと思ってる自分は

根っからの引きこもり笑

自分の部屋は湿気多いんで、基本的に窓は網戸になっとるなー

風が素晴らしい
 
夜になると換気扇から漏れてくる隣の家の夕飯の香りも素晴らしい

んで夕方からは行きたくなかったけどルーズリーフとか飯とか買いにスーパーへ

普段から決してケチではないけど

最近は友達の影響で節約目線になった自分に気づく

文具はもう100均

今日の飯はどら焼きとゼリー。なんて楽しいんだろう。

あーあ

お腹が鳴らないならご飯なんて食べたくない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日のために今から親子どんぶり作りますよ

1週間前のなすび料理には残念ながら別れを告げなくてはいけない。

余るよね。

もー・・・・・

とりあえず鶏肉解凍しよ

じゃあ


ばいばいばいばいばい

あちゃー

May 05 [Thu], 2011, 15:23
あーあ

ゴールデンウイーク
終わっちゃいました(ノД`)

実家では飯食って

寝て 

お菓子食って

寝て


いや、でも魚とかは
やっぱりうまかった!

ちゃっかりとお小遣いも
頂きました( ´艸`)


んで、京都戻ったら
とりあえず明日の予習して

んで
火曜か水曜あたりには
通帳作りに行こう(笑)





レポートの課題図書も
読まなきゃいかんなあ

やらんなんことだらけやな

めんど!

あー


おなかすいたけど

目の前にパンあるけど

新幹線ではなんだか躊躇われる

なんだこの感じ

意気地なしめ!(笑)



でも京都まで
もう2時間もないんか

いとちょろし(´・ω・`)

ばばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでよし
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumakmamama/index1_0.rdf