(たぬき)クーの思い出part1 2006マイ ムービー.wmv
2014.08.17 [Sun] 15:38

たぬきとわんこが仲良くやっている動画を初めて見た。飼い主も優しい人なんだろう。飼われている動物たちも気が良さそうだ。


(たぬき)クーの思い出part1 2006マイ ムービー.wmv

Cat Walk
2014.06.29 [Sun] 17:40


私は特別、猫好きではないが、この動画のにゃんこには思わず魅せられた。

何と言っても、その歩く時の前足、最後に少し振り向いた時の目などの可愛さ。

ただのにゃんこではあるまい。


Cat Walk

ヒゲの悩み
2010.05.23 [Sun] 10:57

エヌナノDX、ヒゲの悩みもこれを使うといいみたい。
まあ私の場合、ヒゲはそんなに濃くないのでこれと言って必要ではないが。。。
悩みのある人にとっては切実なんでしょうね。
上記のような商品がいろいろ出ていますが。
私の場合は逆の商品が欲しい今日この頃です。
もちろん毛が生えてくる方のやつ。

ムダ毛はない
2010.05.23 [Sun] 02:33

ムダ毛処理とか聞くと羨ましくなる私はどんなやつだ。
まあ、ヒゲとかは濃いから処理もしたくなるが。。。
ところで、この場合のムダ毛とは体毛のことだから。
じつは私は頭の毛に弱点があるので、ついつい気になってしまうのだ。
でも、こう書くと相当頭が薄いようなイメージになるが。。。
実際はそうでもない。

武田真理子さんって
2010.05.20 [Thu] 21:27

ツヤグラアイロンを推薦しているモデル・武田真理子さんのホームページを見ていて気づいた、ツヤグラのグラってグラマラスの略だったのね。
それにしても武田真理子さんって綺麗です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊っ子♪
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
読者になる
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さるまね
視力回復トーレニングの効果 (2009年05月03日)
アイコン画像しろたん
動物お守りシリーズ (2008年10月29日)
アイコン画像ぺぽこ
熊っ子♪就職する! (2008年10月11日)
アイコン画像†RIKA†
ポニョってなあに? (2008年07月20日)
アイコン画像†RIKA†
健康が一番 (2008年07月18日)