バックチャーム

September 22 [Tue], 2009, 20:59


こんにちは!
更新のろのろで本当にすみません…!!><

いきなりですがここで
お知らせがあります

 
 イベント情報

9月26日(土)・27日(日)
品川区にて
学園祭の中での展覧会に参加します。
詳細

お時間・興味がありましたら
是非お越し下さいませ^^* 




追記にて上画像の作品紹介です*

ほうこく

August 28 [Fri], 2009, 14:57
お久しぶりです!!

急にまたいなくなってすみませんでした…!!
カウンターを見たら
来てくださってる方がいることを知って驚きました。

ありがとうございます!
そしてごめんなさい><



更新できなくなった理由と関係のある報告があるので、
書きたいと思います。

ええと私は今高校3年生の受験生で、
この夏にAO入試と呼ばれる入試を受けてきました。

受験をするには早い時期ですよね〜

そしてその結果が昨日届いたのですが、

なんと



第一志望の 短期美術大学に合格しました〜ぱちぱち。





早い受験でしたが、
これで4月から憧れていた美大生になることができました。


これがそのとき使ったポートフォリオ、いわゆる作品ファイルです



雑誌風に仕上げました。
中身ももちろん粘土細工入れましたよ〜
少しだけですが笑


今文化祭の有志展に向けて
お菓子づくりがんばってます!

またペースを取り戻していこうと思うので
よろしくお願いします><

ミニラズベリー

June 22 [Mon], 2009, 18:23
小さなラズベリー乾燥中です

すけるくんで作ったのですが
ちょっと色づけ薄かったかも…

乾いてもっと濃くなることを祈ります>_<*

ケーキを

June 19 [Fri], 2009, 7:55
資料にするお菓子の本を買ってきました*

私が何もみないでケーキ作ると、
ありきたりなデザインしかできなさそうだったので…

始めのうちはそっくりそのままを目標に、
ゆくゆくは自分でかわいいデザインのケーキ
つくれたら良いです


よし ケーキいっぱいつくるぞ!

ラズベリーとブルーベリー

June 13 [Sat], 2009, 22:20



予告していた、パーツupです^^

ブルーベリーとラズベリー気合いれましたよ

ブルーベリーは本物観ながら作ったんですけど
ただ星形に穴が空いてるんじゃないんだな〜
と気づいたことを意識して作りました><

皮の白っぽくなった部分とかは
いいかんじに表現できた…気がする



ラズベリーは、ちいこいもの *てづくりミニフード*
ゆきっぺさんの作り方を参考にさせていただきましたv






ラズベリーの裏

ガラスビーズで作るより本物っぽくなる気がしません??*


お気に入りの作り方となりました。
ゆきっぺさん、ありがとうございます!


さて、私事ですが
明日ディズニーランドへ行ってきます★
楽しみだなぁ〜

もしかしたらこっちの写メ日記↓
http://shirokuma.tuna.be/ に、
リアルタイム更新するかもしれません*


------------------------
このブログのエネルギー源です
応援してください*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます^^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinn
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
スイーツモチーフを作るのに熱中してます*
スイーツモチーフを作るor見るのが好きという人たちと
コミュニケーションをとっていけたら
良いなぁと思っています(*^_^*)

上手くなりたいと思っているので、
『こうした方がいいぞ!』という
アドバイスがあれば、
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント・yampe申請
お気軽にしてくださると嬉しいですv

P R

-------------------------------

応援よろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


最新コメント
アイコン画像時計 ブランド
» ヤプログで画像クリック拡大のやり方★ (2013年10月04日)
アイコン画像hunter レイン
» ヤプログで画像クリック拡大のやり方★ (2013年08月28日)
アイコン画像ピエロ
» ヤプログで画像クリック拡大のやり方★ (2013年08月07日)
アイコン画像ferragamo ワンピース
» ラズベリーとブルーベリー (2013年08月07日)
アイコン画像ゴヤールトートバッグ
» ミニラズベリー (2013年03月15日)
アイコン画像マークジェイコブス 通販
» ラズベリーとブルーベリー (2013年03月14日)
アイコン画像an
» バックチャーム (2012年05月27日)
アイコン画像ゲイむきたまご
» バックチャーム (2011年10月01日)
アイコン画像ラブツリー
» バックチャーム (2011年09月07日)
アイコン画像小田由美
» バックチャーム (2011年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kumakk000/index1_0.rdf