TOPですだ。

February 18 [Wed], 2015, 13:09
しろくま生息中・・・あうんど必読っす。

しろくまの好物。
漫画。
アニメ。
ゲーム。
そして腐向けもの

それに三大欲求の
食う、寝る、遊ぶがはっきりとしています。

ぶっちゃけなんでもいけるしろくま



※注意※

@BLなど腐向けのものが嫌な方

A荒しの方

B・・・・あとはとくにありますぇん。

という方はただちに退出してください。
私のこんなの見たって何にも得なことはありませんから!!


上の注意事項に当てはまらなく、そして観覧してくれる方はどうもありがとうございます!!
そんな寛大な方々にもう感謝してもしきれませんです!




※ヤプミー募集中※

特にジャンルとか関係ナッシングで何でもいいっす!!
いきなりでもおKっす!!
きがあえば何でもいいっす!!
気楽にいきましょう気楽に!


あっ・・・。けど私よく失踪することがあるので
更新しなかったりみなさんのブログに行けなかったりコメ返できなかったりとかします・・・。
あともっっそい人見知りです・・・。


こんな私とでもお友達になってくれる方はほんっっっとうに大歓迎です!!

なるべくそんなことがないように頑張りますのでよろしくお願いします!!

眼がッ眼がアアアアアアア!!!

March 16 [Sat], 2013, 15:53

かゆい(´-ω-`)


花粉症なのかなんなのか・・・

花粉症なったことないのについに発症なのか!

辛いね!!

現在進行中で眼がかゆい( ゚Д゚)

かゆいよ。

しぱしぱするよ。

チクショオオオオオオオオオオオオオ!!


どっどうも〜・・・(;´∀`)

March 08 [Fri], 2013, 17:31

ひっ久しぶりでございます(汗)

どうしよう・・・全然更新してなかった・・・

また失踪してしまった・・・・(;´Д`)

学期末テストで進級をかけた戦いのせいで忙しくてですねー・・・(;´∀`)

言い訳です。すみません。

また今日から何事もなかったように更新してきます
こんどこそ続けるぞ!!(゚Д゚;)

何事もなかったように再開します。

November 23 [Fri], 2012, 20:26



テスト期間入りましたー・・・!

嫌だなー。勉強したくないなー。

ぬー・・・(´・ω・`)


部活が休みになるのはうれしいけど勉強しなきゃなのが嫌だよね。


まぁちょっと成績ヤバいからしっかり勉強せんいけないからねー

いやー・・・・・・

勉強したくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


ふぅっふぅっ・・・・よし。


勉強しようかね。


うへぇ

August 18 [Sat], 2012, 21:46

久しぶりに更新です

すみません。全然皆さんのブログ見に行けてません(泣)

部活とか諸事情によりなかなかパソコンが使えません

今日も大学のオープンスクール行ってきたりなんやかんやで

夕ご飯食べてもう9時を回っています


来週も金曜日まで様々な予定が入っているので
なかなかブログの更新ができないと思います

なので木曜日までブログ更新しません!

皆さんのブログもみに行けません!

本当にすみません!


金曜日までには戻っていると思うでそれまでさようならです!

また金曜日に会いましょう!

また日にちが開いてしまいました(汗

August 08 [Wed], 2012, 15:04

またブログ更新遅くなってしまいました

ぬーん。習慣づけたいもののなかなかできず・・・・どうじましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁとりあえず、また頑張って行きます(^_^;)



そして本題、

また今日は実習ありました!!

枝豆売ってきました!!

自分のが売れるなかなかうれしいもんですね(*^_^*)

そんなこんなで今日は何気楽しかったです!

ひきこもりlifeの楽しさをほんの一瞬勝りましたね!!



帰宅後の今は前髪をゴムでとめて侍みたいな状態です。

そしてパソコンの前でじぃっと画面見てます、

ジャージです。

やっぱりひきこもり楽しすぎます\(^o^)/

実習ひと段落しました!

August 02 [Thu], 2012, 17:42

ようやく実習がひと段落しました!!

まだ八月の後半からまたあるんですがやっとこさ

本格的な夏休みが始まりました

夏休みが始まってから土日はさんで
過ごした実習18時間・・・

一日たった三時間しかないんですが

実習の内容によって外にずっと出ていたりと

きついっすね!体力ない私にはもうあかんですよ!!

一日目はずっと外で草刈りでした\(^o^)/


まぁやっと遊びまわれるとゆうことでね!やったね!!

だけどね!友達がね!少ないからね!・・・・・・ねぇ・・・(゜-゜)


まぁそんなこんなで夏休みはひきこもりライフを満喫しながら過ごして行きたいっすね!

友人と遊びました。

July 29 [Sun], 2012, 20:27

今日は高校で、友人になった友達が初めて私の家に来ました!

そしてただ二人でパソコンいじって動画みて

ふとんの上でゴロゴロしていました


どこにも行ってません。

ただ午前中からパソコンを(ry


その子とは何回もその子の家で遊んだことがあるので

数少ない高校の友達では一番仲が良い子ですね



いやーでも本当に今日は気楽に過ごせてよかったですよ

ただパソ(ry


で、はい。
特に今日は何もおもしろいことは起きませんでしたが
ゆっくり過ごせた休日でした(*^_^*)



明日からまた実習があるのでなんとか明日無事に一日過ごせるように頑張ります\(^o^)/

のどがおかしいっす

July 28 [Sat], 2012, 22:01

今日一人カラオケ行ってきましたー(*^_^*)

初めて一人で行きましたね。

四時間ぐらいぶっとおしで歌ってました。


んっんんっ!

ちょいとのどがおかしいです(;一_一)


だけど楽しかったですね!

一人ですけどね!!


来週もカラオケ友達と行くのでお金の出費が激しいです\(^o^)/

まあ、今日は日ごろのストレス発散できたから良かった!!


カラオケわほーい!


そういえば発売日まであと少し

July 26 [Thu], 2012, 21:17

あと五日後!!

ヘタリア5巻発売しますね〜

と言っても、2週間前ぐらいにメイト行ってきたばかりなので

金欠できついです(汗

まぁ買いますけどね!\(^o^)/


よおし!31日まで実習地獄頑張ろおおおおおお!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しろくま
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-主に乙女ゲームとか、RPGとかetc・・・
    ・アニメ-ラストエグザイルとかGONZO作品のもの。
    ・漫画-少年漫画、青年漫画系 
読者になる
アニメ、ボカロ、ゲーム
皆、雑食です!!

何でも見ます!
何でもします!
何でも食べます!!

最近。特に食しているものは
ヘタリア
忍たま
図書館戦争
薄桜鬼   です!
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
しろくま
» 実習ひと段落しました! (2012年08月08日)
マダオ@幸福撲滅委員会入会したい。
» 実習ひと段落しました! (2012年08月02日)
しろくま
» 友人と遊びました。 (2012年08月02日)
マダオ@幸福撲滅委員会入会したい。
» 友人と遊びました。 (2012年07月29日)
しろくま
» のどがおかしいっす (2012年07月29日)
マダオ@幸福撲滅委員会入会したい。
» のどがおかしいっす (2012年07月28日)
しろくま
» そういえば発売日まであと少し (2012年07月28日)
マダオ@幸福撲滅委員会入会したい。
» そういえば発売日まであと少し (2012年07月27日)
しろくま
» ギンギーン! (2012年04月09日)
マダオ 抹茶蒸しパンになりたい
» ギンギーン! (2012年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

presented by 地球の名言

エンドレスミュージック
古川
古川
http://yaplog.jp/kumakiti123/index1_0.rdf