なぜか〜 

March 28 [Wed], 2007, 3:14
今まで入っていた門派の sice を辞めました。
なぜかと言うと門主の人は、挨拶しても返してくれず、とても嫌な思いもしていて
やめました。
今度、入った門派は 蒼天龍師団 は、門主も良い人で挨拶してもきちんと返してくれるし
話もしてくれるから、決めました。
みかポンもそこに入れようか迷っています。

サブにも 

March 26 [Mon], 2007, 2:35
サブにも課金してしまいました。
なんか、結構萌えって感じですね。あんまり女の子にメガネを掛けさせてるのを見かけないですね
ついでに、霊獣も買ってしまいまして、画像ものせてみたので・・・



かわいそうだけど 

March 22 [Thu], 2007, 2:09
昨日まで、よしトンがいましたけれど、やめて
今日からみかポンをやる事にしました。
みかポンは扇道士です。

くまきちのLvが 

March 21 [Wed], 2007, 2:42
最近はなぜか、くまきちのLvがあがりません
なぜかと言うとよしトンのLv上げをしていてなかなかくまきちに目がいかず
よし、お金が入ったら、よしトンにも違う服着せてあげないとかわいそうだ

なぜか知らないけれど! 

March 17 [Sat], 2007, 1:31
最近全然知らない人が、やたらと友達登録や交換申請を申し込んでくる
何故なんだろうか?
だから、ログオンしたらまずは友録と交換申請を拒否にしたから、ゲームを開始しないとならない。
いい加減嫌気がさしてくる。

やっと、目標が達成したのだ! 

March 16 [Fri], 2007, 1:34
昨日3月15日、目標としてやってきたLv50が達成できました^^
嬉しいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、いうことでプロフィールはLv50のSSにしました。
飛龍拳?だったかな?龍が手からぼわ〜〜〜〜とでるやつ。
それも、覚えたし^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまきち太郎
読者になる
名前:くまきち
職業:剣武士
派閥:正派
門派:蒼天龍師団  Lv51


名前:みかポン
職業:扇道士
派閥:
門派:名も無き集団 Lv30
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる