ALL COME! TO GET HER! 

December 02 [Sat], 2006, 22:04
we made it to get her!

浦和レッズが優勝いたしました。
泣きました。
14年間、待ちに待って辿り着けました。
Jリーグのお荷物
皇帝いわく「フットボールではない」といわれ
J2降格・・・・・・・・・
涙のVゴール・・・・・・

俺たちは、信じていたよ。
この日が来ることを・・・・・・・・

でも、これが新たなる出発だぞ
来年は、アジアNo.1になろうぜ!

オレは、どこまでも応援するよ
どこまでも、着いていくよ

埼玉スタジアム2002 

November 23 [Thu], 2006, 22:02
ALL COME! TO GET HER!
共に闘い、共に頂点へ

っという訳で、埼玉スタジアム2002へレッズの応援に
行ってきました。
結果 3-0 圧勝〜♪
いやー、前半は0-0で、PK2本はずすという展開だったのですが、後半3点入り圧勝でした。
さすがレッズ!いいですね〜
圧勝もいいのですが、スタジアムの雰囲気もいい
Jリーグのサッカー中継をみると、席がガラガラなのをよく
見ますが、レッズは違います!
今日なんか57000人もお客さんがきてました。
あの雰囲気はさすがにいいです!
とにかく、次の試合を勝てば問答無用で優勝です。
絶対に優勝してほしいです。
優勝したら泣きます。泣いてもいいよね?
Jリーグ始まったときから応援してたんだから・・・・

昨日 

November 13 [Mon], 2006, 22:00
昨日、買い物にいきました。
ひとりでね。
カップルばっかりだねー

財布買い、余裕があったので靴も買おうと思い靴屋へ
おっ、これ買おーって店員にサイズあるか聞いたら
あるけど展示品のみしかないそうです。
展示品はあんま好きじゃないんだけど、どうしても欲しかったんでかいました。エウレガーデンのCDどうしょうかなぁ、ほしいけど様子見だな。

スタンドバイミー 

November 04 [Sat], 2006, 21:58
夕べTVを見ていたのですが、
名曲スタンドバイミーが聞こえてきました。
久々に聞いてみたいな〜って思い、CDを借りに行きました。
ついでに歌詞の日本語略を探し、読んでみました。

やっぱり素晴らしいです。名曲です。
今も洋楽は聞きますし日本語略も読んだりします。
ロック中心で聞くので、歌詞の表現がストレートで社会的なもんで、たまにこういう心表れる・独特の表現のものを聞くと
心安らぎます。
あと、サイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋の
日本語略もしらべました。
昔の名曲はいいと思います^^

うっしー話変わって
今日はフットサルがありまーす。
こおんところゴールから遠のいているので
ゴール決めたいとおもいます。

ずんずん 

October 30 [Mon], 2006, 21:57
ずんだ!ずんずんずんだー
ずんだPRETZ なかなかうましですよ
ほのかに塩味
いやービール飲みたくなるね♪

夜なかなか眠れません
昨日は10時半に電気消して寝ようとしたけど、結局12時くらいになったら眠れた。俺的には早く寝たかったんだけどなー睡眠時間は5時間確保したいのですよ
今日は早く寝よう

いま帰った! 

October 21 [Sat], 2006, 1:43
おーーう、今帰ったぜーーー
そして休日出勤だぜーーーーー
5時半起きだぜーーー

回線の冗長化ということで、工事の立会いとサーバーのテストを行うために
休日じゃないといけないのです。

帰ってきたらフットサルに直でいくぜーーー

すごい 

October 17 [Tue], 2006, 22:56
毎朝・毎朝、満員電車にゆられて仕事に行っております。
なんか、今日の朝はすごかった!いつも以上に混んでた気がします。
座って行ってる俺にも被害ありです。

そんな時ってすっごく飲んで帰りたい気分になります。なりません?おれだけ?
片道2時間かかるっておもうと、なかなか飲んで帰れません。
ぐわーーっとお酒のんで、ぱぁー!っとしたいです。
地元の連中とのみにいくと、歩いていける距離じゃないんでなかなか飲みにいけないし
ヽ(`Д´)ノヴァー
って感じです。


このブログ誰も知らせてないけど、みてるひといるのかな・・・・
いろいろと不安になる日々っす

セガワ 

October 15 [Sun], 2006, 23:28
近所のセガワールドによくいきます。
たまーに、UFOキャッチャーをやります。
とるものは、主にリラックマかプーさん物かな
別に集めてるわけじゃなくて、取るのがすき
取れればいいんですけどねー
今日はとれませんでした。


男のくせにキモいとかいわないでね(ノ_・。)
リアル知ってる人は、あの身なりでUFOキャッチャー?!
とか、思わないでください(笑)


WCCF・・・・タイトルとれねーーヽ(`Д´)ノヴァー

フットサルの後にて・・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 17:14
慣れていないことがあると、焦りますね。

フットサル
いやー絶妙なタイミングでパスを受け、ダイレクトシュー
・・・・・決めきれず・・・・
バックパスをもらい、走りこんでシュー・・・・・
外れ・・・・彼方に・・・・
クソー決められないなー
ボールを持つと焦ってしまってミス連発
とりあえず落ち着いて対処できるようになりたいです。

まぁそんなフットサルの帰り
友人宅の駐車場でフットサルについて、議論していました。
そんな時、かすかに「たすけてー」っていう声が聞こえました。
はじめは空耳だと思い、そのままにしていたのですが
段々その声が大きくなっていきました。
オレが「ヤバイんじゃないの!?」って言って、とっさに二人して車から出て、声のするほうに向かいました。
そしたら、「たすけてー」っといいながら、中年女性が走ってきました。その奥から中年の太ったおっさんも出てきました。
「大丈夫ですか?どうしました?」って二人して話しかけたのですが、
女性はそのまま走っていってしまった。それを追いかけてる
おっさんに聞くと
「ただの夫婦喧嘩だ!」っとどすを聞かせた声で言ってました。「夫婦喧嘩つっても、”たすけてー”はちょっとなー・・」って言ってたら、おっさんが
「あのやろー、子供隠しやがった」っとかぶつぶつ言ってました。
隠した!?な、な、にがあったんだ!?
と、あわてて夫婦を追いかけながら警察に通報
「警察です。どうかしましかー」っとやる気のない声のおっちゃんが出た。
一生懸命、事情を説明しました。
警察「えー○○市ですねー」
おれ「違いますよ!○○市です」
警察「その建物って○○市にありますよねー」
おれ「その○○市の境目のところなんですよ!」
警察「○○市じゃないんですかー?」
ムキー!なんだこの使えないおっちゃんは!
切れそうになったので、友人に代わってもらって、
その女性を追いかけてたのですが、ある曲がり角まがり見失ってしまった。
追いかけてきたおっさんは、断念したのか家に帰っていった。
残された俺たちは、まだ警察に説明をしていた。
友人が名前と電話番号を聞かれていた。
まて!その携帯オレのだ!って言って再び、オレが携帯をとり
警察に番号と名前を言うことに・・・・
警察「電話番号はいくつですか?」
オレ「○○○-○○○○-○○○○です」
警察「お名前は?」
オレ「○○です」
警察「○○さんですね」
おれ「はい」
警察「じゃーその現場に、警官向かわせますので〜」
オレ「分かりました〜」
警察「○○さんは、その場に残りますか?」
オレ「え?いなくてもいいんですか?」
警察「別に、どちらでもかまいませんよ」
到着した警官に、事情説明いなくていいんかい!オラー!
そのまま残るのか帰っていいのか、あやふやのまま電話終了
友人と話し合い警官が来るまで残ることに・・・・
10分・・・15分・・・20分・・・
なかなかきません。
待ってる時、近所の人が数人出てきて事情を説明
それでもこない
友人と話をしてて
友人「あの家にかくまってもらってるんじゃないの?」
オレ「マジか!」
友人「だって、電気つけてるしさーあそこ曲がったしさー」
オレ「うむ」
んで、話してるうちに、その家の前に1台の乗用車が到着
友人「逃げ込んだ女性の知り合いがきたんじゃない?」
オレ「おお、そうなのか」
オレ「どうする?」
友人「どうするって、そのまま女性がどっか行ったら
   警察に通報した俺らはどうなるのよ」
オレ「そっかー、じゃー女性が出てきたら声かけて
  警察に事情説明してもらうかー」
友人「それしかないな、しかし、警察はこない」
んで、待ってるうちに友人があることに気がついた!
友人「なんかあの車から出てきた人の服装・・・」
オレ「おう!」
友人「警察じゃね?」
オレ「なにーーー!だって、白黒の車じゃないっすよ!」
友人「覆面だよ。チョッキきてるし、声かけてみるか!」
っていい、声かけてみると
警察でした。(笑)
警察「君たちは?」
オレ「オレが通報したんですけど・・・・」
警察「あーきみちなのかー」
オレ「はい」
警察「大声じゃ言えないんだけど、あの家にかくまってもらっ   てたらしいだよ」
おれ・友人「ほー・・・」
いろいろと事情説明。
警察「なるほどねー」
オレ「一応、心配だったもので残ってたんですよ」
警察「てっきり追いかけてきたおっさんの仲間だと思ってたよ   ーははは」
オレ「あははは」
てめーーー!一番最初に「大丈夫ですか?」って声かけたじゃねーか!!
それを、仲間扱いだとぉぉぉぉぉ!
っと、怒りを感じながら後は警察に任せることに・・・・

友人「なんで仲間扱いされるんだよなー」
オレ「まったくだ!」
友人「ってか、警察から俺らに声かけてこいよなー」
オレ「まったくだ!」
友人「これ以上踏み込むのなんだし帰ろう」
オレ「フットサルの汗流したいぞ!」
友人「これでよかったんかねー?」
オレ「いいんじゃん?もしなんかあったら嫌だし
  もし、ほっといてなにもしないで、殺人事件になったら
  よくないし、後悔先に立たず!だよ」
友人「そうだよなー。ってか夫婦喧嘩なら昼間やれよ!」
オレ「夫婦喧嘩は犬もくわねーっていうぜ?」
友人「そうだな。くわばらくわばら」
っていいながら帰ってきたら、こんな時間!!

変なことがおきる世の中ですな。
長文、乱文、意味不明で申し訳ありません。

風邪 

October 12 [Thu], 2006, 23:06
鼻水がでて集中がなかなかできません。
熱はないんだけど、ぼーっとしてしまう。
明日のフットサルまでには、コンディションよくして
いかないとだめですね!!
いや、それ以前に仕事が終わるかが問題です。

ポケモンパール・FF3
いま、この二つが面白いです。
つっても、あんまやってないですけどw
ポケモンでWiFiを使ったボイスチャットを、友人とやってみました。
すごいですなー最近の技術は・・・・・

ポケモンもってる人・これからやろうとしてる人
一緒にあそびませう〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumakiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる