別れ。 

November 17 [Mon], 2008, 11:44
11月8日。
彼氏とお別れしました。

11月15日が二人の1年目の記念日やったん。
1年のためにアルバム作ったりもしてたのになぁ。。。。

8日に彼のほうから別れを切り出す少し前、ケンカをして、私が「別れ」の言葉を口にしてしまったん。
その時の彼はほんとにびっくりしてて、そんなこと全然考えてなかったって・・・。
私もそのときのうまくいかない状況をどうにか動かしたくって言ってしまった言葉やったんやけどな・・・。

でも彼はショックというか、そんなことをすぐに口にできてしまうような軽い付き合いやったん?!
って驚いてて・・・
そんなことを言えてしまう私の気持ちが信じられへんって・・・

そのときはとりあえず元どおりに戻ったんやけど、8日に会ってやっぱり心のもやもやを晴らすことが出来なかったらしく、別れを告げられてしまいました。


8日は久しぶりに会ったのにとっても仲良くできて、とにかく会えたことがうれしくて、別れがくるなんて全く考えてなかった。。

私にとってこんなに長く一緒にいた人は初めてで、お互い少しは将来も意識したことがあったからほんとどうしたらいいのかわからんかった・・・。

とにかくいっぱい泣いて、彼もいっぱい泣いて。

最後にギュッてしてくれてそれでまた泣けてきて・・・。
この日はボロボロでした。


この日の帰りも友達に連絡すると飛んできてくれて、いっぱい話を聞いてくれて。
次の日も、また次の日も色んな友達、家族が心配してくれて、たくさん話を聞いてくれて。。

ほんと毎日ふっと落ち着く瞬間があると涙が出てきそうになって、夜は独りになると自然と泣けてきたり・・・
不安定な状態で約一週間過ごしてきました。

毎日とにかく無理やりにでも笑って、前に向かって進まないと!
って言い聞かしてきました。

少しずつこの現実を受け止められるようになってきたかなって・・・


彼は私のことを家族の次にわかってくれてる人やと思うん。
このまま離れ離れになってしまうのはとっても悲しいなぁって。

いつか笑って会えるいい関係に戻れたらいいなって今は願っています。


ほんとに1年間ありがとう。
この1年間女の子として一番幸せを感じられた1年やったなって思います。
私が行きたいって言った場所にはつれてってくれて、記念日も大事にお祝いしてくれて。
悲しいこともあったし、寂しいこともあったし、ケンカもいっぱいしたけど、ほんとに楽しく、幸せな1年でした。

出会えてよかった。
きっとこの後もたくさんの人に出会うと思うけど、この1年は絶対に忘れないし、忘れたくないなって思います。

ほんとにありがと。
彼もこんな気持ちでいてくれたらいいなって思います。


おひさぁ 

October 26 [Sun], 2008, 1:41
めぇーっちゃ久しぶり

ここの存在も忘れてました

最近ねぇかなり病んでました
病んでるというか・・・自分の気持ちがわからんくって・・・・・

まぁ今回の原因は彼氏。
いつも基本気分やさんで、気持ちの浮き沈みがとっても激しい私。
連絡がこないとすぐにマイナスに考えてしまう私。

きっと彼氏のことを信用できてないん。

なんかね、連絡がこないとうちのことスキじゃないんやわ!
って考えちゃうん。

めんどくさいヤツでしょ。

でもスキならもっとうちのために頑張って!!!って思っちゃう。
うちが彼氏のためにいっぱい、色んなことしてあげたい!
とか思っていっぱい尽くしてるからこんなこと思うんやろなぁ。

私は彼氏が喜んでくれたらいいなぁって何事も希望通りに頑張ってるつもり。

でも彼は私を満たしてくれない。

今彼が忙しいのはわかってるけど、このギャップがつらくて、しんどくて・・・・・・

今週ずっとそんなことを考え、どぉぉぉぉんってなってました。

でもでも彼氏からごめんねっていうメールが一通きただけで少し機嫌を直し、
まだまだ一緒にいれるって思えちゃう私。

おばかだなぁって思います。。。。。

恋って・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 18:32
ほんとに難しい。。
自分の調子がいいときはめちゃくちゃプラスの効果をもたらしてくれるよね

でも逆に自分の調子が悪いとき・・・悪いほうにばっかり考えてもっとイライラしたり不安になったりの原因になる。。

今まさにこれっ!!!

好きな人の言動に私の心は振り回されてます・・・・

こんなの嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


恋をしてても恋にははまりたくなくて、どこかに冷静な自分を置いておきたくて・・・

でもいっつもいっつも、どっぷりはまっちゃって

その人のことばっかり考えて、連絡がないと寂しくて、仕事で忙しいとわかっててもかまって欲しくて・・・

こんなお子ちゃまな自分が嫌で・・・

自分のバランスが保てなくなるから恋をするのは好きじゃない。

怖いよぉ・・・

でもいつの間にか恋しちゃってるんよね・・・

生き生きしてて自分の人生楽しんでる女の子って魅力的って思うん。。

今の私は真逆ですね〜・・・・・

なんだかね… 

May 28 [Mon], 2007, 22:53
最近は少し調子を取り戻しアクティブにポジティブになってます( ̄3 ̄)
今日も学校の友達と月1の恒例飲み会♪
楽しかったし騒いだし…満たされたはず…

何があかんのや??
足りひんのや??

わからへんけどなんか物足りなくて、少しさみしい(;_;)

なんでやろね〜

なんだかなぁ・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 12:06
なんだか気分がぱぁーっとしない!!
やらなきゃだめなことは色々あるのに、手につかへん・・・

今は本を読んでるときが一番幸せ
特に島本理生サンの本にはまっています!
なんか年が近いからかとっても近く感じて読みやすい

うーん昨日も書いたけど一日に少しは彼のことを考えてしまうんよなぁ

彼は韓国人で私が留学中にオーストラリアで出会いました。
たった2ヶ月やったんやけど毎日一緒にいて、週末は旅行にいったり海に連れてってくれたりほんまに幸せやった。
私のほうが先に帰国することになり仕方なくお別れしたん。
私はまだ学生でどうすることもできひんし、彼は帰国したら韓国で仕事を探さなあかんし。
どうすることもできひん。でもそれだけじゃなかったんかもなぁ。
2ヶ月しか時間がなかったから楽しめたのかな?
こんなに好きでひきづってるのはきっと私だけなんよなぁ。
悩んでる時間がもったいないと思うし、早く立ち直りたい。
もしまた彼に会うことができたら前よりもキレイになっていたい!!
って思ってがんばるものの、なんかふとしたことでぜーんぶやる気がなくなっちゃう・・・

今の状態を全部彼のせいにしちゃってる私は情けないねぇ・・・・・・・・

ただきっと時間に余裕があって別にこれといってやらなあかんこともないし、その状況に甘えてるだけなんやろなぁ〜

久しぶり! 

May 14 [Mon], 2007, 15:36
昨日更新するつもりが…書いてすぐに消えてしまった(;_;)
なので今日から再スタート♪
なぁんか最近しんどい…何するにも気が乗らず、できればずっとベッドにいたい…
いろいろ考えれば考えるほど頭が痛くなって(>_<)

今日は1つ目の悩み事を書こうかな♪

…ぅーん恋といぅか元カレのこと。

忘れたいのに忘れられない。あんなにお互い好きやったのに別れるってなったらあっさりしてるもんやね〜好きやったのはぅちだけやったんかぁ?とか考えたり…

あんなに楽しくって幸せな思いをさせてくれて感謝してるし会えてよかったって思う。でも今はめちゃ苦しくて…忘れたくて。少し出会う前に戻りたいなぁなんて思ったりもする。そんなん思うのは間違いやって思うしあのいい思い出をそのまま残しておきたい。こんなにぐちゃぐちゃ悩んでたらその思い出まで汚れていきそぅで。

早く心のスイッチが切り替わってくれたらなぁ〜
自分でどぅにかしなあかんことやとわかってるんやけど今は心のバランスがうまくとれへんくてイライラしたり泣き出したり。
こんな自分も嫌で嫌で…
悪循環やね〜早く断ち切らねば(∋_∈)



がんばれ自分!!!!!!!!!!

ライブとテニス♪ 

December 19 [Mon], 2005, 13:42
今日もめちゃくちゃ寒いですね朝から雪がすごくて車で送ってもらうことができず車のありがたさをとっても感じましたぁそれにしても寒いっっもう家にいたいよぉ
私は金曜日アカペラサークルCRAZYCLEFのwinterライブにいってきましたなんかみなさんすっごくうまくて何度もジーンっときてしまいました特に気に入ったのはREALISMさんと天覇さんですノリがいい曲もたくさんあってめっちゃ楽しみました
土曜日は朝から京都の中書島というところでテニスをしてきました元気でしょ(笑)いっぱいテニスできるのは楽しかったんですが。。。夕方はとてつもなく寒くなってきて手がもうやばかったです着替えるときにボタンが閉められないくらい。。。。初体験な感じでした
その帰りに友達の彼氏のライブが会ったので友達といってきましたうまいのは知っていたんですがもう本格的ですごかったです全部オリジナルの曲やしすごいなぁってこんな彼氏がいる友達がうらやましくなってしまいました(笑)

せき止めには・・・コレッ! 

December 13 [Tue], 2005, 23:48
このごろ寒くなったので私の周りでも風邪気味の人がチラホラでてきました
母と母の姉(おばさん)もその1人なかなかよくなりません特に「せき」がいっぱいでて苦しいみたいです
おばちゃんが「せきにはキンカン酒がいいらしい」ということを友達から聞いてきはりました我が家の庭にはキンカンの木があります。毎年いーっぱい実をつけてくれるのですが活用できずにいました去年、何か作れないかなぁっと思いネットでキンカン酒の作り方を探し早速チャレンジ
2〜3週間つけて飲んでみるとすっごく苦くて・・・それ以来だれも手をつけていなかったんです
でも1年ほどたって最近母が舐めてみるとなんと・・・おいしい苦味は消えていて甘くておいしくなっていたのですそれに、これを飲むとせきがとっても楽になったそういつもならせきこんで目が覚めてしまうらしいのですが、この日はぐっすり眠れたんだそうです
1年たってからだけどみんなの役にたててよかったなぁっとしみじみ思うのでした
今年も庭にはいっぱいキンカンが実り始めています来年もみんなを救うためにいっぱい作るぞっホワイトリカーもオレンジ色になっていてキレイです

クッキー作り♪ 

December 13 [Tue], 2005, 23:36
またまた久しぶりになってしまいました
最近めっちゃ寒くなりましたねこの間、学校周辺ではすごく雪が降っていてびっくりでした
地元と学校の周辺では温度が明らかに違うっ寒すぎます
さてさて久しぶりにクッキー作りなんてしてみました久しぶりにちゃんとお菓子作りができて幸せでした型ぬきクッキーなんてほんとに久しぶりだったのではりきってアイシングで飾りつけまでしちゃいました結構上手くできたはずこれも前に買ったノンオイルのお菓子レシピのものなのでヘルシーですちょっとクリスマス気分でツリーなんか作っちゃいました家もクリスマスの飾りつけしなっ

マイブーム♪ 

December 04 [Sun], 2005, 22:43
今日はめちゃくちゃ寒かったですね明日は雪が降るかもしれないとか・・・
初雪くるかなぁ
今日はお昼から塾のバイトでした中3の子達のテスト監督やら採点やらをするのですがそれが毎週なんです私にとっては楽なバイトなんですがほんとに中3の子達はたいへんやなぁっと毎回思いますうちもこんなんやってたと思うとびっくりやわみんなあと2ケ月ちょっとやし風邪とかひかずに元気にがんばってほしいです
今日家に帰ると何やら新しいお菓子を発見コレですっ《栗ヨーチ》今日初めてお目にかかりました(笑)
なんか懐かしい素朴な味でめちゃおいしい栗の形をしたビスケットにお砂糖の黄色いアイシングみたいなんがかかってるんです味は豪華版たまごボーロみたいな・・・(笑)たまごボーロも結構好きな私にはめちゃめちゃはまる一品ですもしどこかで見かけたら一度お試しあれ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koala
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語 韓国語はじめました!
    ・クッキング-お菓子作り大好き^^
    ・恋愛-はまりやすいです・・・(笑)
読者になる
ここには今私が思ってること、悩んでることを素直にそのまま書きたいと思います。一人で考えたり、悩んだりするのが得意じゃなくってなにか思ったことなどコメントしてもらえるとうれしいです
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像でっぷ
» 自動車教習中! (2005年02月18日)
アイコン画像でっぷ
» お給料♪ (2005年02月10日)
アイコン画像ななえ
» お月様♪ (2005年02月05日)
アイコン画像りくママ
» シュークリーム☆ (2005年01月15日)
アイコン画像くま
» 初釜!! (2005年01月12日)
アイコン画像ナナエ
» 初釜!! (2005年01月11日)
アイコン画像mayaco
» バイト終わりっ!! (2004年12月30日)
アイコン画像腰痛ドライバー
» 今日も年賀状作るぞっ!! (2004年12月29日)
アイコン画像腰痛ドライバー
» 年賀状作成中! (2004年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる