和尚がツー 

2006年01月02日(月) 9時37分
はぅっ!お正月って変換しようとしたのに和尚って・・・。
どうも、あけましておめでとうございます。年明け一発目からオヤジギャグですんません
今年もへんなもの探しに磨きをかけていこうと思っております。
ところで、昨日DVDを買ったら「目玉のオヤジストラップ」を貰いました。ありがとうタワレコさん!!

色気よりも 

2005年12月19日(月) 8時27分
毎日、寒い日が続いていますね
出社のために朝の6時30分に家を出ているのですが、外が暗い!
が出ていないから死ぬほど寒いので、マフラーぐるぐるの分厚いミリタリーコート着て、ジーズ履いて手袋して肌は出さない!!
だから色気なんぞどこにもありませぬ。だって寒いんだもーん!
そういえば、最近スカートはいてないなぁ。このままじゃやばくない?

腹痛 

2005年12月09日(金) 8時37分
12月に入っていきなり寒くなってきましたね
私、最近おなかの調子がかなり悪いのでございます。
う〜む、例えていうのであれば・・・
ゴツゴツした石ころをギューギューに腸に押し込められてる感じです。
そりゃあもう、痛くて痛くて動けません
病院に行ったほうがいいのはわかっているのですが、どうしてもお医者さんが苦手なのです

男なら褌でしょ 

2005年11月28日(月) 8時42分
ラーメン食べたーい!!
と思い立ち、行って来ましたラーメン博物館。
食べなきゃ損でしょとミニラーメンを3杯続けて食べたら、さすがの私でもギブアップ・・・うぷっ。
で広場でアイスをなめなめ(また食ってる!)一休みしていたら、
「なんじゃ、こりゃ!!!」
観光地でよく見る、顔がくりぬかれている記念撮影用の看板があったのですが、なぜかふんどし一丁。しかも「あちゃ〜」ってポーズとってる。なんなのこの素敵な看板は!
はぅー、記念撮影したいけどうら若き乙女がふんどし・・・・。
と心の中の葛藤で理性に負けてしまい、記念撮影は諦めたのでした。

気分転換 

2005年11月20日(日) 11時32分
気分転換にスキン変えてみました。
おしゃれ雑貨屋さん風です。

へんなフィギュア 

2005年11月14日(月) 8時45分
へんないきもののフィギュアが出てましたよ!10種類+シークレット2種類が入っているということで、ためしに1つ購入しワクワクしながら箱を開けたところ
「・・・・ウミウシ・・・」
はい、なんともいえない変なお方が入っていました。一緒に入っていた説明書によると特技が
「・・・共食い・・・」
なんて素敵な特技をお持ちなのでしょう!
とってもへんな気持ちになれる食玩でございます。

浮気 

2005年11月08日(火) 20時15分
やばい。ブライスを見にトイザラスに行ったのに、ファービーのヘンテコさにメロメロになっちまったよどちらを自分へのクリスマスプレゼントにするか検討中。
でも、ファービー語を理解する前に飽きてしまいそうな気がする・・・。

ブライス 

2005年10月30日(日) 9時38分
ブライスが欲しいんですよ。最近、本とか買ってきて研究しているんですけどね、ネオブライスだと値が張っちゃうんですよ。プチブライスにしようかな?とは考えているのですが、やっぱり飾るんだったらネオブライスかなと・・・。買っちゃおうかなー。

ハロウイン? 

2005年10月18日(火) 8時32分
接客業をしていると、変なお客さんが日常茶飯事で現れるのですが、この前あまりにも不思議な方がいたのでちょこっと書いてみようと思います。
@「ウエスタンおやじ」
くまじがレジでボーっと売り場を見ていたときのことです。なにか赤いものが視界をチラチラと横切るのでよーく目を凝らして見てみると・・・。スーツでびしっときめたおじ様の頭に、何故か真っ赤なテンガロンハットがのかっているではありませんか!スーツにテンガロン。この奇妙な素敵なコーディネートは売場で強烈なインパクトを醸し出していました。
A「ご主人様カップル」
テンガロンおやじがいなくなってから30分ほどで、くまじはまたもや衝撃的光景を目の当たりにすることに!!店の奥から仲良さげに現れたカップル。しかし、彼氏の頭には悪魔の角のカチューシャがのかっております。そして彼女は赤ちゃんコスプレでおしゃぶりまでくわえておりました。そこまでなら、海のように広〜い心の持ち主のくまじはびっくりしませんが、よーくよーく見て見ると彼女のチョーカーから長い紐のようなものが・・・その先をたどると彼氏の手へ・・・。ぬぉー!!!!!!!!これが今巷で流行っておるご主人様かぁ!!!!!!と鼻息荒く観察してしまいました。

ほっといて! 

2005年10月07日(金) 8時24分
昨日、久しぶりに若者の街「原宿」にお買い物に行ってきました。
田舎者のおいらは、一人でぶらぶらするのも心臓バクバクなので目的のお店まで、早歩きでスタスタ歩いていたのですが、そんなおいらを邪魔する輩が・・・。
そうです、原宿といえば美容院の宝庫。茶髪がプリン状態のおいらは彼らの格好の餌食だったんですね。ちょっと歩くたびに声をかけられる始末。「その、黒くなっちゃているのきになりませんかぁ?」って。
じゃかしいわい!黒くなってるの前から気になってるんだよ!!忙しくて染めにいけないんだからほっといて!!小心者のおいらは心の中でそんなことを思いつつ、ひきつり笑顔でかわすのが精一杯でした。はぅ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる