流されてるな最近 

2005年03月26日(土) 13時24分
な〜んもやる気なし。

前のプロジェクト抜けてから無気力

もう半年たつのに、前のプロジェクト後50日も休暇を取って遊んでいたのに

やる気戻ってきません。

いまは無理やり働いてる感じだ。

ただただ酒を飲む。

今は埋立地で仕事してます。

昨日も

疲れた・・・と仕事をしていると、友人から電話が・・。

「22:00までにアメリカンに来い!」と・・・・。ゲ!「今日は無理!」と断っても・・。

7回も電話が・・。留守録にも5件・・・・。

かなりハイテンション!

しかたなくアメリカンに・・。

すごい飲み会でした。床に座り込んでるし・・・。

とりあえず、マスターに「スミノフの黒ラベル」を入れてくれるように頼んで

ちょっとだけ飲んで帰宅です。

バテバテ。

今日は休日なので家でゆっくりお酒を飲んでます。

「ウォッカ+サイダー+ライム」おいしいです。

ライムはさっき近所のスーパーで買ってきました。

疲れた1週間でした。

お酒は飲まないほうがいい 

2005年03月21日(月) 14時12分
一月ほど前病院に行った。

医者が言うには「お酒は飲まないほうが・・」らしい。

ま、自分の体。ご忠告はありがたいけど守れません。

病院の帰りに、いつも顔を出している寿司屋で一杯だ。

ビールをゴクゴク!ん〜うまい。

「熊さん今日も昼間から豪気だねぇ」とフグのひれ酒を持ってきてくれる。

「病院行ってきたんですよ。酒飲むなっていわれましたよ」

なぜか、お互い顔を見合わせてニンマリ。

熱いから「キュッ」とは飲めない。お茶を飲むように「ずず〜っ」と飲む。

この後さらに、ひれ酒をお変わり。

ちなみにひれ酒は2杯目が一番うまい。

あ〜美味い。酒が止められるかっての。

でも「ジン」は飲まない。なぜか?

飲み仲間から「ジンは胃に負担がかかり

すぎるから飲まないほうがいいよ」と言われたから。

医者の一言より友人の一言を聞く。

ま、そんな感じか。

 

2005年03月17日(木) 0時53分
仕事帰りにポールスターで飲んできました。

あそこは落ち着きます。

カクテル用のウォッカはスミノフ(黒ラベル)だそうです。

我が家には赤ラベルしかありません。

赤が一番安くてどこにでも売っているやつ。

黒は普通は売っていないそうです。

そういわれたら買いますよ。意地でも。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumajan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる