貧乏内職など、興じるブログ

November 22 [Thu], 2012, 12:32
さて、新米ママは、もう体型が戻ったのか、ばっちりスタイルでメイクもばっちりそれを見て、ああいう記念撮影をするならば、退院時は気合いを入れねばなぁ、と思う私。。。看護師さんに「退院時はここの患者さんは特にドレスとか準備せず、普段着だよ」
あとは、10月で寒いかもなので、靴下。。。私は就寝用のむくみソックスと、今日100均で買ったルームソックスを持っていく予定。もちろん普通の靴下も入れるつもりですで、これらにはカタカナ・フルネームで名前を書きました。うちの病院は洗濯をすべてしてくれるので
そこからは「バイバーイ、明日ね♪」という感じの予定でしたところがなぜだったか大喧嘩・・・・あたしの両親はもう待ち合わせの池袋についているのにあたしはすぐには家を出られず・・・・
赤ちゃん、いつ産まれてくるか分からないので、あんまり予定入れられないし、産まれるまではこんな感じで毎日過ごすのかなぁ・・・・・座って作業ばっかしてないで、動かなきゃダメですけどね〜ま、今日は久々にがっつりウォーキングもしてきたということで♪
内職求人情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaiz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumaiz/index1_0.rdf