くまいち専用ブログです。 

July 21 [Thu], 2005, 17:17
■カテゴリ分類
 ・会議
 ・お知らせ
 ・くまいち日記
 ・カテゴリなし
以上の5つに分けてみました。
他にカテゴリ欲しかったら言ってください。
ログインして勝手にカテゴリ追加してもかまいません。

■更新方法
IDとパスワード入力してログインさえすれば誰でも更新可能です。
でもここでパスワードさらすわけにもいかないので、日高で会ったときにでも更新方法お知らせしたいと思います。
面倒かとも思いますが、ご自分で更新されるのが面倒でしたら、タイトルと本文のメールをアタシのところへ送ってくだされば更新します。

あ、画像もアップできまっせ。

↑榎本 成人式の朝(笑)
とまぁ、こんな感じで。

それと、ブログですから、コメントもできます。
記事そのものにコメントという形になちますが。
記事のところにコメント入れれるところがあると思うので、そこからお願いします。

こんなとこですかね。
わかんないことあったら何でも聞いてちょ。

えのもとゆうこ
メール:color_box_yu_ko@yahoo.co.jp

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆぅこ
» くまいち専用ブログです。 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる