みんなぁ・・・ 

2006年02月10日(金) 19時59分
お久しぶりです。灰猫です
今CHAT会場にいますが・・・

誰も来ません


悲しいよぉ・・・

色々とご連絡。 

2006年01月03日(火) 21時14分
休み中でも何かとあって連絡が取りにくいこともあるかと思
い、独自でチャットルームを製作しときました。
よっぽど離れられない用事があったら
ここで話すといいっしょ^^

http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=kumahiru

+αで、画像アップ用の掲示板も以前から持っていたのに
リンクを張っとく。
使うことは少ないかも知れないけども、あったほうがいいかと思ってな〜。

http://0bbs.jp/nataku/

チャット会開きたい方居るのなら、事前連絡書き込まれれば
参上仕る。

コピ本 

2005年12月30日(金) 15時12分
コピー本の作り方がのってるサイトを見つけました。

一応張っときますね。

http://www.tjworks.com/copybook/

此処は・・・どう?? 

2005年12月28日(水) 11時39分
浜松のコミケの大体はここの(?)が
主催をしてます。
知ってるかも知れませんが・・・一応貼っときます

http://www.youyou.co.jp/


随分と遅い時間になったのだが…。 

2005年12月28日(水) 1時28分
たまたま雑務をしていた時に見つけたサイトで、
結構いいものがあったのでリンクを張っときます。

多少見難いようにも思ったけども、書いてあることは勉強になるぞ^^

http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/

睦月です。 

2005年12月27日(火) 18時20分
同人誌を作るなら、調べたほうが・・・と思って、
印刷所とかのっているサイトを発見してきました。
http://www.silver-forest.net/bheart/です。
一応リンク集のところに張ります。

M(チョウジ&ガイを使う人)はやろうとする気あるんでしょうか・・・?
まぁ、アイディアとか考えて描いときます。

あと、カテゴリってとこで自分の名前を探して選択してください。
そうすれば誰が書いたものとかわかるかな・・・(多分。

最新コメント
アイコン画像Mさん(チョージ&ガイ)
» コピ本 (2006年01月03日)
アイコン画像睦月
» 随分と遅い時間になったのだが…。 (2005年12月28日)
アイコン画像睦月
» 此処は・・・どう?? (2005年12月28日)
アイコン画像寝床に入ったけれど寝れない緋芽だっちゃ☆
» 睦月です。 (2005年12月27日)
アイコン画像睦月
» 睦月です。 (2005年12月27日)
アイコン画像那托
» 睦月です。 (2005年12月27日)
アイコン画像睦月
» 睦月です。 (2005年12月27日)
アイコン画像携帯から緋芽ですっ
» 睦月です。 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる