PCがおかしい 

November 01 [Wed], 2006, 14:53
昨日、友達と遊びに行っていろいろ買い物しまった・・
着ていくところあるのか?と言う疑問は置いておいて
ニット、ショートパンツ(ハーフパンツにもなる)、ベルト、化粧品、パンプス
靴はいつもサイズがないから(21.5でも大きいときあり)高い靴しか買えない。
けど、ちょうどいいサイズのパンプスが6000円くらいであったので迷わず
一緒に行った友達も同じ悩みの持ち主であります。

家に帰ると、夫がパソコンが何かおかしいよ〜と言うので(夫は詳しくない)
どれどれ・・・と見ると、うんおかしい。。ネットに接続できなくなっている。
まぁどう考えても娘が勝手にパソコンをいじくって設定まで変えてくれた
こんな事もいつもの事でいつも原因を探して直してはいるけど、
子供にパソコンを触らせるということ自体よくないでしょうね・・・
ちなみにパソコンはシステムの復元で直りましたが、
それに気付くまではもう一台のパソコンを引っ張り出してきて苦戦してました
ああ〜なんかイライラする。無駄なことに時間をとられて

今日はどうしても寒かったのでリビングにエアコン暖房を入れた。
エアコンでも結構暖かいなーと関心。でも電気代が怖いかも
そんなこんな書いている間に、くまちゃんにゆたぽんを買ってあげようと
思っていたことを思い出した 
昨日も買い物先で何個かドラッグストアを回ったけど無かったなぁ。


いろいろ? 

October 30 [Mon], 2006, 22:33
今日は買い物に出かけようと車を走らせ
まずは銀行でお金を下ろしてから・・・と思って銀行に立ち寄った。
ものの、何故かカードを何回入れても受付できないと返ってくる〜
しょうがなく、窓口のお姉さんに伝えると磁気がおかしくなっているのかも。
とのことでした。 そ、そうだそういえばPCの上にちょっと置いておいたから・・。
分かりきってる事なのにやってしまった
新しいカードの再発行に一週間はかかるみたい。不便だなぁ。





娘のおもちゃ(人形はおもちゃでしょうか?)のキティちゃんが
実は一番好きなようで、娘と毎日取り合い
娘も最近までは見向きもしなかったのに
いざ自分の物が人に使われるとなると必死だ。。
こうやって人形やガムをカミカミしてる間はいいけど、
遊んでいてちょっと興奮するとすぐに噛んで来るから困る・・

私は明日、高校時代の友達と久しぶりに(2ヶ月に一回くらい)買い物に出かけるので、
娘が寝た時間の今、明日何着るかな〜と考えつつ、
スキンケア&ネイルをちまちま
友達も私も若いものの、私は主婦をやってるので、
なんというか友達が眩しく感じます。その行動力が羨ましい〜

ブログ再開。 

October 28 [Sat], 2006, 17:32
以前もブログをしてましたが、途中で挫折してしまったので
あまり躍起にならずのんびりとやっていきたいと思います
娘、ひな(2歳8ヶ月) チワワ、くま(6ヶ月)を主に
普通の日常を綴っていきます


娘、くま、私の母の図(笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumahina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる